トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

感動の夜…☆ 

昨日の夜…
ママはお店の子たちみんなと飲み会でした音符

CIMG8123.jpg

お酒も入り、ゴキゲンでトークしていると…

CIMG8124.jpg

突然みんなからステキなサプライズが!
実は来週引っ越しをするレイ一家、今年いっぱいでお店を辞める私のために
こんな素敵な花束を用意してくれたのですおめめ

CIMG8126.jpg

そしてなんとプレゼントまでぇぇあせ

CIMG8119.jpg

あまりの嬉しい出来事に包みを開ける手が震えてしまいましたプレゼント
とっても可愛いネックレスゥゥ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
もぅ嬉しくて嬉しくてその場でさっそく着けちゃいましたアップロードファイルアップロードファイル
似合いますかぁぁにこ??

CIMG8131.jpg

みんなからメッセージ入りの色紙もいただきましたピカ
ワンコいっぱいの可愛い色紙ha-to
感動で涙がこらえられず、泣いてしまいました絵文字名を入力してください

CIMG8132.jpg

今まで何度もバイトのコ達が辞めて行くのを寂しくも送りだしてきた私。。。
まさか自分がこんな風にみんなに送りだしてもらえるなんて
いろいろな出来事を思い返すと、胸がいっぱいになりましたアップロードファイル
Rちゃん、Yちゃん、Nちゃん、Sちゃん、
みんな本当にありがとうムフフほんとダメな店長で
みんなに今までいっぱい迷惑かけちゃってごめんねあせ
一生大切にするね絵文字名を入力してください

CIMG8121.jpg

今日はママの事でレイくんの登場がなくてごめんなさい絵文字名を入力してください
レイくんは今日も元気にお散歩していましたぁぁ犬

CIMG8141.jpg

    ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
[ 2008/12/02 23:39 ] イベント | TB(0) | CM(12)
かわいいプレゼントに心のこもった色紙♪
ステキな仲間にめぐり会えたんですね(*^▽^*)
引越し先でもきっとステキな出会いが待っていますよ♪
[ 2008/12/02 23:54 ] [ 編集 ]
お引っ越しなんですかv-236
ママさんのお人柄のせいでしょうか・・・
皆さんからの素敵なv-25とメッセージには
感動しちゃいましたv-218
レイ君の出番は次ですねv-238
[ 2008/12/03 12:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/03 14:49 ] [ 編集 ]
お店の方達からの、サプライズの素敵なプレゼント、メッセージ、良かったですねv-238レイくんママのお人柄。皆さんから慕われていらしたのが、わかりますね。そんなママをもってレイくんも嬉しいねv-10新天地でも楽しいお付き合いが待ってるでしょうね。お引越し、頑張ってねv-91
[ 2008/12/03 18:55 ] [ 編集 ]
そうだったんだー。
お店やめちゃうんだね。
店長さんって聞いてすごいなあ~って思っていたんだ。
でもレイママの性格なら納得。
みんなをまとめる店長さんてとっても大変な仕事だよね。
お疲れさまでした。
私も別れって苦手なんで…なんか気持ちわかるなっ。
[ 2008/12/03 20:12 ] [ 編集 ]
はじめてコメント書きます。
ずっと読んでいたのに、今になってコメントとか
逆に恥ずかしいっすw

呼んでもらったみたいなのに、行けなくてごめんね。
挨拶したいし、近々会いに行くよ。

とりあえず、本当にお疲れ様でした。

[ 2008/12/04 11:04 ] [ 編集 ]
本当に素敵な仲間に出会えましたv-290
別れはさみしいものですね。。。
はいっv-344新しい環境でも
また素敵な出会いがあるといいですe-420
[ 2008/12/15 16:59 ] [ 編集 ]
引っ越ししましたぁぁv-291
みんなから本当にうれしいプレゼントの数々でしたv-406
仲間って本当にいいですねv-353
この日の事は一生忘れませんv-22
嬉しくてついつい長々と記事にしてしまいました~
レイくんごめんv-421
[ 2008/12/15 17:05 ] [ 編集 ]
チョコちゃんのお家はもぅツリーを
飾ったんだぁぁv-255
レイのお家は。。。ツリーがないやぁぁe-350
チョコちゃんお鼻とお鼻でお友達にご挨拶が
できたんだね~e-420
すごいすごぉいv-291
これからもどんどんご挨拶上手になるといいねッv-351
[ 2008/12/15 17:16 ] [ 編集 ]
いえいえe-330
慕ってくれていたでしょうかぁぁe-443
でもこのサプライズは本当に本当に感動でしたv-344
新しいこの場所でも素敵な出会いがあるといいですv-22
[ 2008/12/15 17:19 ] [ 編集 ]
お店はクリスマスイブまでになりましたv-255
いままで頑張ってこれたのも
ステキな仲間がいたからだと心から思いましたe-420
別れは本当に寂しいですね。。。
なんだかしんみりしてしまいましたe-444
[ 2008/12/15 17:21 ] [ 編集 ]
コメントありがとぉぉv-10
なんかめっちゃ感動e-420
ナヲにも来てほしかったなぁぁe-446
ナヲはウチが面接して「いい子キター!!」って
あのハイテンションな採用電話から始まって…笑
とっても仲良くなれたよねッv-344??
辞めちゃう時は本当に悲しかったけど
今もこうして繋がり合えている事を
本当に本当に嬉しく思いますv-22
新居にぜひぜひ遊びに来てね~ッe-319
これからもよろしくだよぉぉe-343
[ 2008/12/15 17:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

