トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いまの撮った?? 

お散歩中…何気なくカメラカメラを向けると
レイくんのものすごい顔を激写してしまいましたッがーん

CIMG8158.jpg

カメラに気づくレイくんえっ

CIMG8159.jpg

とっても焦ってます汗

CIMG8171_20081203215359.jpg

レイくん早足で。。。

CIMG8168.jpg

そそくさとキャリーにIN→黒

CIMG8177.jpg

ものすごい顔してたけど…可愛いよおっけー


       ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


そうそう・・・
レイ君、いつもいい顔ばかりよりも良かったよv-218
恥かしいなんて・・・可愛い~v-238
[ 2008/12/03 23:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/04 08:50 ] [ 編集 ]
はじめまして!
ミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪
[ 2008/12/04 13:39 ] [ 編集 ]
レイ君なんで~??
お写真やだの~??
可愛いのに^^
キャリーバックにいん☆も可愛いですぅ><*
[ 2008/12/04 18:10 ] [ 編集 ]
レイくんぐぁぁぁぁ~!のお顔もとっても可愛いよv-238
お引っ越しされるんですね。。。
遠くにお引越しなのかしら?
お引っ越し作業は大変だと思うけど
頑張って下さいね~!!

リンクさせて下さいね!よろしくで~す♪
[ 2008/12/04 21:54 ] [ 編集 ]
私はレイの変顔大好きなんですけどね~v-8
レイは男の子だからカッコよくいたいみたいですv-343
でも意地悪なママはこれからも変顔を
撮りまくりますよぉぉ~e-440
[ 2008/12/15 17:47 ] [ 編集 ]
レイ可愛かったぁぁ??
ものすごい顔していなかったv-290v-361
写真気に入ってもらえて嬉しいですッe-343
[ 2008/12/15 17:49 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございますe-349
さっそく遊びに行かせていただいちゃいましたe-317
りんちゃんめちゃめちゃ可愛いですね~v-10
おまたの間で寝るの我が家のレイもよくやりますe-454
これからもよろしくお願い致しますe-466
[ 2008/12/15 18:10 ] [ 編集 ]
いやぁんv-10ありがとぉぉv-344
レイはもっと男前に撮ってもらいたいみたいですよ~
でも意地悪なママはこれからもレイの変顔を
パパラッチしまくっちゃいまぁぁす
v-291
[ 2008/12/15 18:12 ] [ 編集 ]
ぐぁぁぁの顔可愛かったですかv-290
引っ越し先はグランベリーのお隣なので
今の家からそう遠くはないですよぉぉv-344
リンクありがとうございますッe-343
とっても嬉しいですe-420e-420
これからもよろしくお願いしますe-446
[ 2008/12/15 18:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

