トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋ってステキ…♪ 

今日はパパもママもお休みで、
電気屋さんや家具屋さんを見に行ってきましたPikaP

CIMG8185.jpg

ボクにも何か買ってくれたみたいだよぉ~おめめ

CIMG8186_20081204215159.jpg

シンプルで渋めの食器台だぁぁピカ

CIMG8195_20081204215203.jpg

ウキウキしながら待ってたのに…
なんにも入れてもらえませんでした絵文字名を入力してください

CIMG8197_20081204215207.jpg

そしてやっとこお散歩黄葉したイチョウの葉(*゜▽゜)ノ01(暗い背景用)

CIMG8200.jpg

一面まっ黄色で綺麗でしたぁぁニg

CIMG8201_20081204215218.jpg

CIMG8211.jpg

CIMG8210.jpg

秋を満喫して満足そうに帰るレイくんしっぽ

CIMG8212.jpg

今日はいろいろ付き合ってくれたもんね~リック1

CIMG8215_20081204215246.jpg

CIMG8216.jpg


    ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ご無沙汰してますぅ。
黄色のイチョウ、赤色の紅葉!本当にこの時期のお散歩は綺麗で楽しいですよね!
レイ君の新しい食器もシックで素敵♪
ご飯の時間がますます楽しみになるねぇ、レイ君v-360

ついにお引越しが決定したんですね。
新しいおうち、いいなぁ。
きっとまた素敵な毎日になるでしょうね!
バイトもお疲れ様でした!

同じ沿線なので、またレイ君とママさんに会いに行きますわぁv-343
[ 2008/12/04 22:58 ] [ 編集 ]
秋は色とりどりできれいですよね!
レイ君の新しい食器シンプルでかっこいい(*^▽^*)
ゴハンもよりおいしく食べられそうですね♪
[ 2008/12/04 23:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/05 01:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/05 09:19 ] [ 編集 ]
こんにちは!

食器台とお皿がセッティングされていれば
何かもらえるって思うねー、レイ君 ^^;

秋は景色が奇麗ですよね。
・・・って紅葉見に行ってませんが;

ママさんもお仕事お疲れ様でした!

来週お引越しですか♪
新しい生活の始まりですね★

[ 2008/12/05 11:30 ] [ 編集 ]
この間はお店を覗きに来て下さって
ありがとうございましたぁぁv-10
久々にまみぞうさんにお会いできてとっても嬉しかったですv-344
紅葉がホントにきれいでお散歩とっても楽しいですe-343
またおデートして下さいねぇぇv-286
可愛い小鉄くんに会えるのを楽しみにしていますッe-348
[ 2008/12/18 23:07 ] [ 編集 ]
色とりどりでお散歩がとっても楽しめましたv-290
新しい食器とってもシンプルですよねe-420
レイも気に入ってくれたようですe-343
毎日バクバクごはんを食べていますよぉぉe-319
[ 2008/12/18 23:13 ] [ 編集 ]
おニューの食器台シンプルでいいよね~v-291
これもパパが選んでくれたんだよぉぉe-420
この日来ていたジャージはママもとってもお気に入りなんだv-344
とっても嬉しい~e-343チョコちゃんありがとe-339
[ 2008/12/18 23:16 ] [ 編集 ]
ふふふッ
お話したいことがたくさぁぁんありますッv-290
時間がある時にブログにコメントさせてもらいますねv-344
[ 2008/12/18 23:20 ] [ 編集 ]
やっぱりそうですかぁぁv-291
ママったら意地悪してしまいましたねe-330
紅葉はたまたま近所で見れたって感じで
本格的には我が家も見に行っていませんよぉぉv-22
ありがとうございますッe-466
仕事はまだクリスマスイブまではあるのですが
もぅ数えるほどの出勤ですe-343
新しい生活は無事にスタートし、順調に行っていますe-319
[ 2008/12/18 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

