トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手作りのプレゼント!! 

ご近所のお友達のかんたろうくんのママさんが
朝プレゼントプレゼントを持って来て下さいましたピカピカ

CIMG8352.jpg

包みを開けてみると。。。
ジャジャーン!!!
とっっっても素敵な手作りのプレゼントォォふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

CIMG8356_20081209221543.jpg

とっても手が込んでいておしゃれでカワイイ~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
センスバッチリですよね~~~きゅー!
ちなみにこのお写真は「ポテチと生活」のポテママさんが撮って
プレゼントして下さった写真なんですよぉぉカメラ
写真を囲んでいる枠も素敵ィィキラキラ

CIMG8357.jpg

そしてこちらはレイの大好きなお店「ドギーアース」さんが撮って
プレゼントして下さったレイのトリミング後のお写真カメラ
こちらも立体的にして下さって本当に可愛い~ッ絵文字名を入力してください

CIMG8367.jpg

写真の配置や小物使いも全~部ステキで、
ものすっごく私好みですぅぅWはぁと
レイも自分の写真をこんなに可愛くして頂けて感動している様子おめめ

CIMG8370.jpg

かんちゃんファミリーには
レイ一家この家に引越してきてから今まで本当にたくさ~ん
お世話になってしまって感謝してもしきれないくらいなのに
こんなに素敵なプレゼントを頂けるなんて。。。jumee☆faceA69

かんちゃんファミリーに出会っていなければ
レイとも出会う事が無かったパパとママ…
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです絵文字名を入力してください
引っ越してしまっても、
これからもずっとずぅっと仲良しでいて下さい3びっくり

CIMG8371.jpg

心のこもったステキなプレゼント本当にありがとうございましたムフフ

    ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
[ 2008/12/09 23:01 ] おうち | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

