トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

IN 新横浜 

 
    今日は絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいと新横浜の方まで
            お出かけしたよッッアップロードファイル花1


   
     パパの用事が終わるまでママと二人で
     鶴見川の河川敷をお散歩だ~ッットイプーおんぷ
   
   CIMG0758.jpg


     同じくお散歩中絵文字名を入力してくださいのお友達に遭遇ギブスのポメ☆


   CIMG0753.jpg

 
     とってもすばしっこくてなかなか追いつけな~い´д`スカ


   CIMG0755.jpg

     
      チェッオス犬のマーキング 絵文字名を入力してください


   CIMG0761.jpg

    
       河川敷の途中の細道を行ってみると
       「お散歩みち」と言う通りに出たので歩いてみる事にニクキュウ


        200712171505000.jpg

       うーん絵文字名を入力してください
 
   ママ:「レイくん…そこにマーキングはちょいと無理があるんじゃないかい汗;

   CIMG0763.jpg



       …って
       そこでウンPもかいッッびっくりHビックリ


   CIMG0764.jpg



      みてみてッキラキラ落ち葉が
      真ん中でキレイに赤落ち葉と黄色絵文字名を入力してくださいに分かれてるよ~アイコン名を入力してください


   CIMG0770.jpg


       何だッ コレ絵文字名を入力してください?


   CIMG0765.jpg

      こんにちわ~んミニチュア・ダックス*ブラックタン*


   CIMG0771.jpg


       なにやらワンちゃん達が上って行く公園を発見!!


        200712171509000.jpg


         レイも上って行ってみることに…GO矢印

  CIMG0773.jpg



       空こんな~に高くまで上って来たよッッonpu

   CIMG0774.jpg


      一番上絵文字名を入力してくださいでルクセンくんと一緒になったので
                 仲良く公園まで行く事に…


   CIMG0775.jpg


      アッドキッ公園が見えてきたぁぁあげあげ


   CIMG0805.jpg


       うわぁぁ~ぎゃ~   広ーいッッ!!
      こんなに高いところにこんなに素敵な公園があるなんて~

   CIMG0803.jpg



     小さな池&小さな滝まである~ッッ絵文字名を入力してください

   CIMG0804.jpg


      ルクセンくん:「レイくんッこっちだよッ一緒にアソボー絵文字名を入力してください
            レイ:「うんっ一緒にアソボー犬


   CIMG0778.jpg


       レイ:「うわぁぁ~いッッ絵文字名を入力してください
  ルクセンくん:「おぉ~いっレイくん待ってよ~汗


   CIMG0777.jpg


      なんだ~このトンネルは?


   CIMG0789.jpg



     お友達がいっぱいやってきた~ッッしっぽ


   CIMG0790.jpg


     みんなで遊ぼ~ッッアップロードファイル


   CIMG0794.jpg


    ここで同じプードルプードルのレンくんが遊んでいるおもちゃに
                   興味を示したレイは絵文字名を入力してください


   CIMG0793.jpg



  なんと強奪してぺターンってなって自分のおもちゃのように遊びだしたーひょわームンク)ひえ~

   CIMG0801.jpg


   CIMG0791.jpg


   CIMG0799.jpg



    意地悪なレイは この後も
     レンくんにおもちゃを返した瞬間に追いかけてダッシュ!奪い取り、
     遠くへ走り去ってはガジガジしていました。。。


      レンくん、ほんとにごめんね絵文字名を入力してください



   CIMG0786_20071217204508.jpg



      帰りにみんなに別れのご挨拶…わんっ! また遊んでね~はぁと


    CIMG0807.jpg




   あまりにレンくんのたまごちゃんを気に入っていた様子なので
   帰りにペットエコでまったく同じやつを買って帰りました~絵文字名を入力してください


    CIMG0810.jpg



      もぅ人のおもちゃは取らないでね~いやんv


   

応援クリックお願い ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングへ
わんにゃんランキング【わ!】

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
  
いいなぁe-343
ノーリードで遊べる公園なのv-361
思いっきり走れて気持ちいいねe-266
ワンコもいっぱいで楽しそう(^^♪
たまごちゃんは一時期人気あって、品切れ状態のショップもあったって聞いたよv-363
レイ君良かったねe-319
[ 2007/12/17 22:41 ] [ 編集 ]
ここの公園 初めて行ったんだけど
エレベーターか階段で上って行く高台にあって、周りが柵で囲まれているから脱走の心配もないんだv-352

近所のママさん達はワンコしかいない時はみんなノーリードで遊ばせているみたいだよ~e-465

たまごちゃん
そんなに人気があるんだー?!
家に帰って来てからずぅっとたまごちゃんで遊んでいたら…

ママに最終的には取り上げられちゃったよ~v-431

また明日いっぱい遊ぶぞーッv-348
[ 2007/12/17 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

