トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

IN 駒沢公園 

  今日はパパとママと駒沢公園にお出かけしました絵文字名を入力してください

  今日もいっぱいお友達が遊んでいる~♪
  まずはみんなに挨拶しようpato

  レイ:「こんにちは~ 一緒に遊ぼうはぁと

  CIMG0833.jpg


  よ~し あっちで遊ぼーうッッアップロードファイル



  CIMG0834.jpg


   あれッ おしっこしたかったんだ、螯rヲW、J、O

   

  CIMG0835.jpg


  ごめんねしゅぅぅぅん
  じゃあ僕はこの前買ってもらったNEWおもちゃで遊ぼ~うプレゼンツ

     レイ:「ママ~早く投げてよ~ッ」


      200712191511000.jpg


     う~
     もぅ待ちきれない犬怒 
    強引に奪っちゃおうかいちょう


 CIMG0840.jpg


  よしッ GETピース

  たまごちゃん 僕 めちゃめちゃお気に入り~ッッ恋ハグハグ…


  CIMG0836.jpg



  おッッびっくり
  新しいお友達が来たしっぽ

  CIMG0841.jpg


   くんッ くんッ くんッ

  CIMG0842.jpg



  またまた お友達が来たよ絵文字名を入力してください

  この二人はすごく仲が良いんだよハート
  ラブラブなんだって照れ

  でも でも でもでもでもでも
  そんなの関係ねぇそんなの関係ねえ
   僕も入~れてアップロードファイル

  CIMG0847.jpg


  アッ星待って待って~ッ 
  無理やり 一緒に遊ぼうとするレイ汗;


  CIMG0848.jpg



  ここでレイは お気に入りのたまごちゃんを使って気を引きますキラキラ



  CIMG0850.jpg



  コレたまごちゃん 面白いよ 一緒に遊ぼ絵文字名を入力してください


  CIMG0852.jpg



  すると その時 またまたまた新しいお友達登場ドキッ

  しかも同じプードルだぁプードルあげあげ

  すぐに挨拶に行くレイ

  レイ:「こんにちは 僕 レイ よろしくねグッド


  CIMG0854.jpg



  またまた たまごちゃんを使って気を引くレイゝωбd

  CIMG0856.jpg


  するとレイのたまごちゃんを気に入り盗られちゃった~汗


  200712191534000.jpg

  レイ:「それ ぼくのだよ 返してよ~ェニ

  CIMG0859.jpg


    みんなして投げてもらえるのを待って、
    

     200712191537000.jpg

    
    投げては奪い合って仲良く遊んでいましたッッチューリップ


  いっぱ~い 遊んだので今日はこの辺で終了アップロードファイル

  少し駒沢公園をお散歩して、
  駒沢大学の方の出口の前の新しいお店に行ってみることに指

  Birde NaNa


  もちろん僕たちワンコもOKなお店らんでぃはぁと

  CIMG0861.jpg



    2階の席で 盗撮しましたjumee☆camera2a

  とても落ち着いた雰囲気でした。
  おしゃれなバーカウンターもありましたアップロードファイル



  CIMG0862.jpg


  パパが食べたのが左の  マンハッタンチキアーノ
  ママが食べたのが右の  グリーンカレー
  

  


    パパとママの足の間から羨ましそうに覗くレイ…


     200712191700000.jpg



  ご飯を食べて(僕は食べてないけどうぅ・・・

  お店の外に出たら可愛いツリーが絵文字名を入力してください

      200712191704000.jpg


 
  駒沢通りに向かって歩いていくとあるこのお店で
  新しいたまごちゃんをパパにまた買ってもらいましたッッハートちょんちょん 
   パパありがと~ッッ犬笑

 
  CIMG0870.jpg





応援クリックお願い ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングへ
わんにゃんランキング【わ!】

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
  

  

  
レイちゃん可愛いっv-238
うちの子はレトですが、大人しいので、近所のおチビちゃんワンに結構人気なんですよv-218
駒沢公園といえば、レトリーバご用達SHOPの[IRON BARON]ってありますよねv-237そこの看板ワンのもいもいちゃんとベベちゃんがよくお散歩してるはずなんですがぁv-47http://www.retriever.org/
[ 2007/12/19 23:15 ] [ 編集 ]
おはようございます

僕もレトリーバの子とはよく遊ぶよ
本当は大きいお友達は少し苦手なんだけど、みんな優しいからくんッ くんッさせてもらうよv-10

又遊びに来てねv-218
[ 2007/12/20 10:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

