トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昭和記念公園 後編 

ご挨拶も終わり ドッグランで元気に遊ぶレイくんきゃっ

IMG_2175.jpg

やったぁぁ~絵文字名を入力してくださいっと
flockくんと仲良くかけっこ~ッ音符

IMG_2170_20090112180609.jpg

みんなとっても楽しそうに遊んでいましたjumee☆faceA218b
お友達を誘うのが上手なflockくん
こーちゃんやみんなと仲良く遊んでいました幸せの四葉

IMG_2187.jpg

く~くんはモカくんを誘っていましたよぉぉ絵文字名を入力してください

IMG_2198_20090112180049.jpg

思いっきり遊んだ後広い公園内を少しお散歩する事にjumee☆walkdog2

IMG_2216_20090112180142.jpg

みんなで一緒にお散歩でゴキゲンのレイくん犬笑

IMG_2222_20090112180200.jpg

軽く公園内をお散歩してからみんなでランチターイム羊焼肉

IMG_2254_20090112180306.jpg

レイママ モカ坊ちゃまを抱っこさせていただいちゃいましたWはぁと
モカくんはと~っても迷惑そうなお顔銀あせ
モカくんごめんねあせ ありがとぉぉうはーと

IMG_2266.jpg

モカくんとレイのツーショット
どことなく似ていませんかぁぁ?
モカくん空中で泳いでいますはずかしいカワイイ~絵文字名を入力してください

IMG_2262_20090112180333.jpg

まだまだ元気一杯のレイくん

食後の運動でもう一度ドッグランへ犬ふふっ

IMG_2241.jpg

こーちゃんが両手で上手に持って
何かを美味しそうにポキポキ食べていましたポッキー
天然ポッキーです絵文字名を入力してください

IMG_2289.jpg

それを見つけた食いしん坊のレイくん 
こーちゃんからポッキーを奪おうとしています
それにてっちゃんも加わり兄弟スリーショット↑

IMG_2287.jpg

そしてそして絵文字名を入力してください7プーでの記念撮影絵文字名を入力してください

IMG_2329.jpg

記念撮影が苦手だったレイくんですが… 
最近少し良い子になってきたのかなピカ
バッチリ撮影できましたぁぁ★1

IMG_2330.jpg

数字3匹でのショットォォ
三人でくっついて仲良し~z

IMG_2316.jpg

ドッグランでドロドロになって帰ってきたレイくんは。。。
もちろんお風呂へ

IMG_2340.jpg

ボク レイですよ 宇宙人じゃありませ~ん

IMG_2341.jpg

みなさんからたくさぁんプレゼントを頂いちゃいました
我が家は急きょ参加でしたのに
皆さん本当にありがとうございますムフフ
とぉ~っても楽しい時間でした!
こんなレイ一家ですがまたぜひぜひ一緒に遊んで下さいd

IMG_2353.jpg

     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
[ 2009/01/12 20:08 ] お散歩日記 IN東京エリア | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

