トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

IN 代々木公園&メリクリ 

 
  メリークリスマスサンタクロース


  今日はパパとママと代々木公園にお出かけしましたレッツゴー

  代々木公園に向かう途中に

 びっくりな事がありましたので報告します



  なんと 反町 隆史さんを目撃しました絵文字名を入力してください

  駒沢通りを走っていると、前に黒いフェラーリ575が止まっていました。外車 

  対向車がいたので、少し待っていたら反対の通りから運転手が戻ってきました。

  軽く会釈をしながら帰ってきた目の前の運転手を見てパパとママはあれ??

あれ??もしかして??

  ニット帽をかぶっていたのですが、この人は!!と思いました。

  その時はあれが反町さんだという確信がありませんでしたが

  家に帰って調べてみると反町さんが、黒いフェラーリに乗っていると判明

  あれはまさしく反町さんだったと思います。
  
  私たちのすぐ後ろにつけたその車を
  その時は確信がなかったのでバックミラー越しに撮影jumee☆camera2a

  CIMG0998.jpg


  全然見えないですけど少しでもこの気持ちが伝わればと思います。


  ちょっと余談でしたが、代々木公園のお話をします。

  やっと代々木公園に到着

 
  駐車場はすごく混雑していました。

  CIMG1000.jpg


  道があるのに芝生をショートカットするレイ矢印上

  CIMG0999.jpg


  代々木公園のドッグランは駐車場からすぐ近く

  友達いっぱいいるかな?犬


  CIMG1003.jpg


  ドッグランに入るとさっそくお友達とご挨拶絵文字名を入力してください

  レイ「こんにちは~ くんッ」


  CIMG1004.jpg



  みんな 積極的に挨拶しに来てくれましたおんぷ

  CIMG1007.jpg


  レッド ブラック ホワイト アプリコットと4色勢ぞろいGod

  CIMG1008.jpg


 
  レイ:「ねぇ ねぇ 何してるの? 僕も入れて~しっぽ

  CIMG1015.jpg


  よ~し いいよ 一緒に遊ぼう

  楽しそうに遊ぶレイでした犬笑

  CIMG1019.jpg


  
  CIMG1020.jpg


  ママ:「ほらッ レイくん うしろにトナカイ チワワちゃん来てるよ
                   かわいいね~ッッハート

  レイ:「エッ 何 何どこ??」



  CIMG1021.jpg


  あれ? あっちは何だ?

  CIMG1025.jpg

  

  レイ:「パパ、ママあっちの方も行ってみようよ」

  CIMG1023.jpg



  ドッグランを出ると、これから入ろうとしているお友達に遭遇 犬笑

   レイ:「今度は一緒に遊ぼうねッ」
 
  小型犬専用のドッグランだけでも20匹くらい来ていました。

  CIMG1028.jpg


  すご~い 広い公園だねピクニック
   みんな凧揚げやバトミントンなどしていてとっても楽しそうほっし

  CIMG1029.jpg



  パパ・ママ あっちに噴水があるよ~umi

   あっちに行ってみよ上v

  CIMG1031.jpg


  水際まで到着ッッ 
  風が強すぎて噴水の水がバラバラにちっちゃってます…びっくり  

  CIMG1032.jpg



  近くでカラスの行水を目撃絵文字名を入力してください
  やっぱりカラスは早かった~にゃは

  CIMG1037.jpg



  階段を元気に上っていると…

  何故か 階段の一番上の段で急に止まっちゃった レイくんらんでぃ汗

  CIMG1041.jpg


   後ろからママも激写ッッ絵文字名を入力してください
   なんだかテーブルに向かって座っているみたいくすくす笑い

    200712241540000.jpg



  歩道橋を渡るとフリーマーケットが開催されていました絵文字名を入力してください

  

  CIMG1043.jpg


  さぁ~てそろそろ帰ろうッッ絵文字名を入力してください

  CIMG1044.jpg


  帰ろうと思い駐車場に向かっていたのですが、ドッグランの前を通ったら

  すご~く かわいい お友達がいたのでもうひと遊びかいちょう

  CIMG1051.jpg



  まだ3か月のズーニーくんハートちょんちょん
   今日がドッグランデビューだそうですッうれちぃ

  
  CIMG1048.jpg


  おそるおそるくんッ くんッ 
  
  レイ:「よ~し お兄ちゃんが遊んであげるよ」

  ズーニーくん:「レイお兄ちゃん よろしくね」

  CIMG1049.jpg



  おっと 危ない 危ない汗

  CIMG1053.jpg



  レイ:「待て~ ズーニーくんゝωбd

  ズーニーくん:「レイお兄ちゃん あんまり追いかけないで
                      僕怖いよ~絵文字名を入力してください

  CIMG1054.jpg


  すっごくズーニーくんを気にいってしまい  
   レイがとてもしつこいのでここで終了inukami
  

  ドッグランの前に、僕たち専用の水飲み場があったよ

  ここでお水をいっぱ~い飲んでお家に帰りましたほっ

  200712241636000.jpg





応援クリックお願い ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングへ
わんにゃんランキング【わ!】

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
   
反町隆史を見かけましたか・・・
実は、姪が大ファンなんですよv-238
まだ17歳だっていうのに渋いでしょv-16
ところで、レイ君もお友達とたくさん会えて、ホントいい場所があって羨ましいですv-219
しかもペット専用の水飲み場があるなんて、いいな~
vickyもそんな所見つけてあげなきゃv-22
[ 2007/12/25 11:51 ] [ 編集 ]
ママにはサプライズなクリプレv-25でしたねぇv-238
[ 2007/12/25 12:44 ] [ 編集 ]
反町さんはホント偶然でビックリしましたv-12

代々木公園は都会の中のオアシスという感じですねv-22

最近 レイとたくさん散歩をするようになって、マイナスイオンって本当にあるんだなぁと感じています。

Vickyちゃんのお家の近くにもきっと
良い場所はあると思いますよv-218
[ 2007/12/25 19:00 ] [ 編集 ]
ホント びっくりでした。

でもママは似てるなと思ったけど
家に帰って反町さんが、フェラーリに乗っているとわかるまで
似ている人だと思っていました。

最近ドリーム アゲインを見ていたので小木!!って感じでした。

しかも会釈されて、紳士的だなと思いました
[ 2007/12/25 19:08 ] [ 編集 ]
レイくん素敵なクリスマス過ごしたようですね~~。(*^▽^*)
フレンドリ~なレイくん素敵です~。

うちのソフィーはガウガウ星人まっしぐらになってます~。涙
来年、足が治ったらしつけ教室いっちゃいます~。
リハビリもがんばるけど、そっちもがんばるどーー!∑d(´ω`)

やっぱり都会は違いますねvvv
反町さんだなんてッ★★
[ 2007/12/25 22:49 ] [ 編集 ]
僕は楽しいクリスマスを過ごせましたv-10

ソフィーちゃん ガウガウ星人?になっちゃっているんだv-12

でも気持ちわかるよ ずっ~と遊べなかったもんねv-409

足をついて歩けるようになったらv-354

すぐに元気に歩ける様になるよ

でも無理しないようにねv-415

しつけ教室がんばってねv-218
[ 2007/12/25 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

