トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

IN 牛久保公園 


  今日はママを送った後青色の車
  センター北から歩いて牛久保公園に行きました犬

  センター北の駅前広場でラジコン遊びを見るレイチョコラブ
   レイ:「なんだ絵文字名を入力してくださいアレ?

  CIMG1065.jpg


    駅からずっーとまっすぐ歩いてくると公園に到着ッッ葉っぱ
    結構広いな~森

  CIMG1068.jpg


   レイ:「パパッ どっちに行こうか~プードル


  CIMG1069.jpg


  あッ あそこにお友達が見える~音楽 あっちに行ってみようアップロードファイル


  CIMG1071.jpg


  走ってお友達のところに到着絵文字名を入力してください
  
  しか~しドキッ
  
  近くに来るとこれがまたすご~く大きい子でビビりのレイは
  それ以上まったく近づくことができず挨拶出来ませんでした犬泣

  だけどこの子はなんていう犬種だろう?


  イタグレに似てるけどイタグレより全然大きい絵文字名を入力してください 

  お馬さんかと思うくらい大きかったです。
  あし音もカツッ カツッ ってしてました。田中


  CIMG1070.jpg
 

  後ずさり、すっかり戦意喪失のレイくん犬・・・しょんぼり

  
  CIMG1072.jpg


  今日はこれでまっすぐお家に帰りました汗;


  CIMG1076.jpg


   今日はクリスマスjumee☆holly1なので夜はみんなでケーキを食べましたホールケーキ


  1_20071225230041.jpg





  

応援クリックお願い ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングへ
わんにゃんランキング【わ!】

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

 



  

  
大きいワンちゃんはボルゾイ??
スラッとカッコいいね(#^.^#)
戦意喪失って戦う気だったんかい(^_^;)
足にへばりついて蹴られて終わりのような・・・(笑)
いやいや、戦いのプロだった、レイ君は(*^^)v

絵文字の入力間違えるから、顔文字に切り替えた情けないママでした(^^ゞ
[ 2007/12/25 23:13 ] [ 編集 ]
大きいワンちゃんは、多分グレーハウンド?? ちょっと調べたらなんとかハウンドだと思います。

あの子はちょっと階級が違いすぎv-393

大晦日に向けてトレーニングしないとv-217

PS 絵文字間違っちゃうティアままが大好きってママが言ってたよv-238
[ 2007/12/25 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

