トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

IN 四季の森公園 


  今日はパパとママと近くの四季の森公園にお散歩に行きましたピクニック

  ここは前にも来たことがあるけどとっても広い公園なんだッ絵文字名を入力してください

  CIMG1080.jpg



  さあ お散歩出発だぁ~レッツゴー

  CIMG1078.jpg

  
   ルンルンッりぼん


  CIMG1081.jpg


  3匹のしゅうそっくりなお友達に遭遇えぇ

  3匹は親子なんだって同じ動きだぁぁ~絵文字名を入力してください
  みんなレイに興味津々アップロードファイル

  CIMG1084.jpg


  わぁ~ 僕の頭が食べられちゃったえ?

  絵文字名を入力してくださいかと思った~汗
  

  みんなと仲良くご挨拶ができましたッッGOOD!

  CIMG1085.jpg


  ここは前にカメさんが日光浴していたところだ~カメ
  今日は残念ながらいませんでした犬泣


  CIMG1086.jpg


  橋の途中でお友達とすれ違いご挨拶ッッ手をつなぐ

  
  CIMG1087.jpg


  水車小屋があったので水車小屋の中で少し休憩ガム
  あったかいねッハートby:hana

  CIMG1089.jpg


  この橋の周りが本当だったら菖蒲園になっているんだって~花
   時季がちがうので咲いていなくて残念だな…

  CIMG1093.jpg


  すご~く 
  長い階段を軽快に登っていたら 
  パパもママも途中でへばって全然僕に追いつけませんでしたにゃはアップロードファイル

  CIMG1094.jpg



  最後に展望台に登って美味しい空気をいっぱい吸って帰りました犬ヨダレ


  CIMG1096.jpg


 ゴロゴロ音がするので覗いてみると… 
 展望台の後ろにジャンボスベリ台を発見絵文字名を入力してください

  今度は是非あのスベリ台に挑戦しようアップロードファイル


  絵文字名を入力してくださいアップロードファイル
   

  CIMG1095.jpg

  



応援クリックお願い ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングへ
わんにゃんランキング【わ!】

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


  
こんにちは♪
レイ君お散歩に行くといつもいろんなお友達に会えていいな~☆
レイ君はとっても社交的ないい子に育っていて羨ましいです!
うちのミントはビビりで自分が犬と思っていないのですぐ唸るんですよ~
甘えん坊だし!
また遊びに来ます~♪
[ 2007/12/27 17:27 ] [ 編集 ]
突然の書き込みで大変失礼いたします。
また、この書き込みが、貴ブログ記事に対するコメントではないことを
あらかじめお詫びいたします。
(不適切な内容だと判断された場合は、ご面倒でも削除してください)

さて、12/18(火)に、ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」に
以下の2つのコーナーがオープンいたしました。

▼みんなで作る!ブログで作る!我が家のびっくりペットニュース
http://www.petoffice.co.jp/bikkuri/index.htm

▼WPN☆ワールドペットニュース」
http://www.petoffice.co.jp/wpn/index.htm

「みんなで作る!ブログで作る!我が家のびっくりペットニュース」では、
みなさまのご家庭で起こった、おもしろびっくりな出来事を綴った
ペットのブログ記事をまとめてご紹介しています。
あなたのペットブログのおもしろびっくりな記事も
ご登録いただければ幸いです。

ご登録いただいた記事は、「ペット大好き!」の
当該コーナーなどで順次ご紹介させていただきます。
あなたのブログのアクセスもきっとアップするはずです。
記事のご登録をお待ちしております。


また、「WPN☆ワールドペットニュース」では、
「ペット大好き!」編集部がキャッチした、国内外のペットや動物に
関するニュースを随時配信しています。
ペット大好きなみなさまにとって有益なニュースばかりです。
ぜひご覧ください。

なお、あなたのブログに最新のニュースをお届けする、
便利でかわいいブログパーツも無料配布しています。
ぜひ、あなたのブログに貼ってご活用ください。

以上よろしくお願い申し上げます。
[ 2007/12/27 19:36 ] [ 編集 ]
まあさんありがとぉ~v-344

でも僕…良い子ではないと思うよ~v-388

いつもお友達に
積極的に挨拶に行くけど…

僕しつこすぎちゃうから
だいたい嫌われちゃうもんv-409

ミントちゃんは人間とおんなじだと
思っているんだね☆

僕もそうだよッッv-290

でもワンちゃんも好きなんだ~♪


来年はお互いいっぱいお友達出来るように頑張ろうねv-434
[ 2007/12/27 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

