トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆★☆今年最後の出張トリミングッ☆★☆ 

  今日はいつもカットをお願いしてるかんたろうクンママにテディプードル
  お家に来てもらい、トリミングしてもらいました~はさみ

  トリミング前の画像です。

  だいぶボサッボサッですorz…?

  CIMG1179.jpg


  それではトリミングスタート!!

  まずはブラッシングで~すびっくり
  最初はちょっぴり緊張ぎみプードル

  CIMG1181.jpg


  脇の下のブラッシング…
  そこ絵文字名を入力してください気持ちいい~ハートby:hana

  CIMG1183.jpg

  
  上手なので気持ち良すぎて居眠りしちゃいましたZZ

  CIMG1185.jpg


  さあ 今度はシャンプーお風呂

  僕シャンプーはあんまり好きじゃないんだ、螯rヲW、J、O
  でもあったかくてイイ感じ~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

  CIMG1186.jpg



  ん!?

  えぇギャァーびっくりマーク
  
  突然 お風呂にう・宇宙人が出現!?笑


  衝撃映像です

  CIMG1188.jpg


  宇宙人がブルッブルッ して変身していますハートビックリ
  すごい水しぶき汗

  CIMG1190.jpg


  
   ブラッシングしながら乾かしてもらうと…
   宇宙人はレイに変身ハート


  CIMG1192.jpg


  これからいよいよカット開始↑↑


  CIMG1197.jpg


  ここでBefore をもう一度

  CIMG1179.jpg


  じゃ~んキラキラキラキラ After

  フワッ フワッな レイくんの出来上がり雲

  CIMG1202.jpg


  どうかなッ どうかな~??

  トレードマークのモヒカンはそのまま あとは苺ちゃんみたいな尻尾イチゴ  
  リクエスト通りの仕上がりですッッよし

  CIMG1199.jpg


  そして 僕の分身がこちら

  こんなにカットしてもらいましたにこにこ

  CIMG1200.jpg


  レイ:「ねぇ ママ 僕 イイ子に出来たでしょう犬笑

       何かお褒美くだちゃいはぁと 

 CIMG1206.jpg

  
   もう~ 意地悪しないでよ~犬ヨダレ

  CIMG1212.jpg



  綺麗にトリミングをしてもらって
  おやつも貰って大満足のレイくんは寝ちゃいました 絵文字名を入力してください 

       200712292010000.jpg


     お疲れ様ッッハ-ト嬉
     かんたろうくんママッ
     今日も上手にありがと~ッッにっこり

       200712292118001.jpg


  



応援クリックお願い ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングへ
わんにゃんランキング【わ!】

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

  
  
  
  
[ 2007/12/29 20:37 ] トリミング | TB(0) | CM(4)
はじめましてロンママといいます。レイくんとってもかわいいですね。                                   うちも家でロンのシャンプーして、「これロンじゃないよね・・・」や、「風呂場に宇宙人がいるぞ!」とか言ってましたよ。
[ 2007/12/30 09:32 ] [ 編集 ]
はじめまして

ロンちゃんもトイプーなのかな?

僕たちって結構着太りするタイプだよねv-290

濡れると激やせしちゃうよね

又遊びに来てね
[ 2007/12/30 19:05 ] [ 編集 ]
今年の12月は なかなか応援に来れなくてすみませんでした。。
本当にありがとうございました♪

来年もどうぞ よろしくお願い致します♪ 今年の最後の応援ポチ完了♪(笑)
[ 2007/12/31 19:50 ] [ 編集 ]
こちらこそ 

来年も宜しくお願い致します。
[ 2007/12/31 20:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

