トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大晦日 IN 駒沢公園 

  今日は大晦日 今年最後の更新です。

  11月にブログを始めて約2か月 ブログを通してたくさんの

  お友達に出会えてとても充実した幸せな2007年でした犬笑

 CIMG1207.jpg


  今日は駒沢公園のドッグランに遊びに行きました車


  ドッグランに着くと何か後ろに気配を感じましたドキッ


  cimgg1.jpg


  誰かに尾行されているえぇ!?
  
  と思い ダッシュで逃げましたダッシュ!


  2.jpg


  そして・・・ 思い切って振り返ってみると
       そこには戦闘態勢のお友達が…ぎゃ~


  3.jpg



  今度はレイくんの逆襲犬怒

  形成逆転して今度はレイが追いかけちゃいましたスカ

  ものすごい勢いで逃げる黒プーちゃんjumee☆escape2

  4.jpg

  
  じゃーん トイプー軍団結集トイプーハートby:hana

  レイよりも全然小さいのにとってもすばしっこい二匹でしたッうれちぃ
  なにげにおしり嗅がれているレイアップロードファイル


  5.jpg


  今年は骨折などもあったけれど…
        最後は元気に楽しく遊べたねッにっこり


  

応援クリックお願い ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングへ
わんにゃんランキング【わ!】

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


  
今年はベジタリアンなレイくんと知り合えて嬉しい一年でした。

僕以外にベジタリアンなわんがいるとはとびっくりしらした。

僕も時々駒沢公園に行くので、来年はレイくんに会えるといいな♪

それにしてもモヒカンがよく似合います。僕も来年はモヒカンにします!

良いお年をお過ごしくらさい~!
[ 2007/12/31 22:56 ] [ 編集 ]
あけおめ~v-82

嵐くんッ 今年も宜しくねv-8

モヒカンはやっぱりかっこいいよね

パパが今年はアフロにしたいって言ってたけど、僕とママで反対しているんだぁ

駒沢は近いのでちょこちょこ遊びに行っているので今度遊ぼうねv-218

今日は江ノ島に初詣に行ってきます
[ 2008/01/01 09:38 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
㍻20年になりましたね。
レイちゃん、いつ見ても とってもかわいい!本年も楽しい ブログ記事を読ませて下さいね。 宜しく お願いいたします。
[ 2008/01/01 21:19 ] [ 編集 ]
旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願い申し上げます。
応援ポチッ5連発!
[ 2008/01/01 22:18 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございますv-481

去年は訪問ありがとうございます

2008年もブログ頑張りますので
応援お願いしますv-435
[ 2008/01/02 00:16 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます

2007年は本当にお世話になりましたv-291
 
今年も応援お願いしますv-435
[ 2008/01/02 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

