トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

IN 代々木公園 

  今日はママのお買い物にお付き合い財布渋谷まで来ましたッッ  

  109に到着したのですが、入場制限などで超混みこみなので

  僕とパパは代々木公園にお散歩に行くことにしました絵文字名を入力してください

  
  CIMG1345.jpg


  渋谷から歩いて代々木公園までプチ散歩

  やっと代々木公園に到着↑↑

  CIMG1347.jpg


  代々木公園 広くて僕大好きだよブルーハート

  早くドッグランに行こうよレッツゴー

  CIMG1348.jpg



  ドッグランには今日もお友達がいっぱいブルーのポメはぁと

  すっごく小さいチワワのお友達とも仲良く挨拶 くんッ

  CIMG1350.jpg


  みんな~ 僕も仲間に入れて~犬

  CIMG1351.jpg


  あっ  おしっこ  まねっこして僕も連れションしちゃうオス犬のマーキング

  CIMG1352.jpg



  またまたお友達に強引にご挨拶 くんッ くんッ
  ちょっと困ってます…汗;

  CIMG1357.jpg


  よ~しッ あっちに行ってみようアイコン名を入力してください

  だけどここで事件が・・・

  CIMG1358.jpg


  ドンッドキッ

  レイ:「痛ってぇ~ どこ見てんだよいかり

  CIMG1360.jpg


  些細なことでプードル戦争 勃発ぱーん

  CIMG1361.jpg


  うおぉ~ どうだアイコン名を入力してください!!

  CIMG1362.jpg


   大事なところ覗いてやる~いひひ

  CIMG1363.jpg



  レイ:「あれッドキッ ごめんっ マジギレしちゃった、螯rヲW、J、O


  CIMG1364.jpg


  レイ:「ご・ごめんね号泣犬


  CIMG1365.jpg



   ケンカしちゃダメだよッッ犬足

  CIMG1366.jpg

  
  しつこくしていろんなお友達に怒られちゃったレイくんですが

  この後絵文字名を入力してください今日 最高に相性の良いスマイルちゃん お友達と出会いましたキラキラ

  CIMG1371.jpg


  CIMG1372.jpg


  恒例のプードル相撲も一緒にやってくれましたはぁと

  CIMG1373.jpg

  

  CIMG1377.jpg


  だけど やっぱりしつこいレイくんはここでパパからストップ絵文字名を入力してください

  強制退場犬泣

  パパ:「レイくんッ もっとお友達と仲良くしないとダメだよ」


  CIMG1380.jpg


  レイ:「はぁいかなしいじゃあ ママを迎えに渋谷に戻ろうフンッ2

  CIMG1381.jpg



  帰る途中になんか珍しい?トリを発見ピヨ


  CIMG1385.jpg

  
  CIMG1386.jpg


  なんだかんだで2時間くらいはお散歩して満足したレイくん

  帰りの車では爆睡でした犬・・・

  こんなしつこいレイくんだけれど応援してくれる人はポチッとお願いします。下



応援クリックお願い ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングへ
わんにゃんランキング【わ!】

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

  
  


  
レイ君こんばんは\(^o^)/
昨日から1泊で里ばあばんち行っててブログチェックできくて寂しかった~(*_*)

関東地方はお天気のいいお正月みたいですね(^^♪
富山は雪→みぞれ→雨のお正月(>_<)
ずーっと室内で走りまわってたティアラです。
ママのお買いものにお付き合いのレイ君とパパ!!やっさし~い(#^.^#)
女にはそういう時間がすっごくストレス発散になって嬉しいんですよねぇ。ママさん幸せだねぇ♪
[ 2008/01/03 21:25 ] [ 編集 ]
ティアラちゃん おばあちゃんの家に行ってたんだぁ

僕が晴れ男だからなんとか天気良くて良かったですv-278

パパと僕は人ごみが苦手なんだけど
ママの為に頑張って行って来たよ

今年も宜しくねv-354
[ 2008/01/03 21:35 ] [ 編集 ]
新年おめでとうございます。

年末にはメッセージありがとうございましたv-254

今年もレイくんのお出かけの様子を楽しみに見に来ますね。関東に住んでた頃は犬を飼ってなかったので、代々木公園にドッグランがあったなんてビックリ~です
[ 2008/01/04 09:02 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます

僕のパパも代々木公園にドッグランがあるなんて知らなかったみたいだよv-388

僕が来てからパパッがいろいろ探してくれて連れてってくれるんだぁ

今年もいっぱいお散歩行くので遊びに来てねv-218
[ 2008/01/04 12:58 ] [ 編集 ]
レイくん夢中で2時間も遊んでたんだねv-237
お友達もたくさんいていい所だもんねv-22
それだけ暴れたら、さすがのレイくんもお疲れだよねv-16
今年もたくさんレイくんの可愛い姿を、楽しみにしていますv-218
どうぞ宜しくお願いしますv-254
[ 2008/01/04 17:20 ] [ 編集 ]
ドッグランに遊びに行くと楽しくて時間も忘れて遊びまくっちゃうよv-354

本当はもっといい子にならないとダメなんだけどねv-388

今年も遊びに来てねv-218
[ 2008/01/04 20:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

