トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

IN センター北&山崎公園 

  今日は郵便局に用事があったので
             センター北をお散歩しました絵文字名を入力してください

  CIMG1399.jpg


  駅前の広場に行ってみると

  オッドキッ 早速 お友達発見トイプードル・レッド【おすわり】

  CIMG1392.jpg


  レイ:「こんにちは~ 僕レイだよ 名前なんていうの?」

  ハルくん:「僕はハルっていいます よろしくね」

  CIMG1402.jpg



  レイ:「ハルくんもモヒにしてるんだね」

  ハルくんッ:「そうだよ しかも僕は背中までモヒにしているんだ絵文字名を入力してください

  レイ:「エッえぇ 本当だぁ~ かっこいいねアップロードファイルタテガミみたいだぁぁ」

  ハルくんッ:「ありがとう また遊ぼうね」

  レイ:「うんッ また遊ぼうね バイバイ絵文字名を入力してください
  
  CIMG1403.jpg


  ここでパパッとママッのご飯タイム食事

  レイ:「パパッ~ なに買ってきたの?

  くんッ くんッ

  ねえ 僕のは無いの??

  CIMG1397.jpg



   ねぇちょうだいよ~ポッねぇねぇ~


   絵文字名を入力してください


  ガオゥ~

   
    ぐれてやる犬怒
  CIMG1396.jpg


  よ~しッ こうなったらパパの上に乗って横取りしちゃお~♪
  
  CIMG1406.jpg



  結局 何ももらえずに落ち込むレイくんッ

  トボトボ・・・

  CIMG1422.jpg


  だけど次の瞬間にはすぐに元気になっちゃうポジィティブなレイくんッうれちぃ

  CIMG1420.jpg

   
   気を取り直してすぐさま お散歩再開 
   ルンッ ルンッおんぷ

  CIMG1418.jpg


  広場を発見して思いっきり走りまくるレイッワン

  CIMG1411.jpg


  あッ あれは・・・
  
  CIMG1412.jpg

  

  もしかして・・・

  CIMG1414.jpg


  やっぱりふきだし お友達だった~ハート 

  追いかけて来て、挨拶ができてよかったねッ絵文字名を入力してください

   CIMG1407.jpg


  日も落ちてきて綺麗な夕日絵文字名を入力してください
  
  CIMG1425.jpg


  日の光の中 今日も満足気に帰っていくレイくんッしっぽ

  
  CIMG1416.jpg


  ここで嬉しいお知らせがッ 

 レイのブログがランキングで自己最高の9位でしたアップロードファイル



   これもみなさんのおかげです

  ほんとうにありがとうございます

  ワンパクでしつこい こんな僕ですけどこれからも

  応援よろしくお願いしますにやり


9.jpg





応援クリックお願い ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングへ
わんにゃんランキング【わ!】

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

  
v-308おめでとう
更なるランクアップをv-237
v-219ポチッとやりますよん☆
[ 2008/01/04 21:12 ] [ 編集 ]
うわ~お\(^o^)/
トップ10入りおめでとう♪
ティアラもママも毎日レイ君のブログ楽しみにしてるんだよ(*^_^*)
お祝いのポチッ♪
[ 2008/01/04 21:26 ] [ 編集 ]
今年もベジタリアン同士、よろしくおねがいしらす(ぺこり)

そしてトップ10入りおめでとうれす~!すごいれす、レイくん!
レイくん、いつもイケてるお洋服着てますね~。
僕もレイくんに負けじとファッションリーダーになれるようがんばります(笑)
[ 2008/01/04 21:45 ] [ 編集 ]
応援ありがとうv-436

まさか僕のブログがTOP10入りするなんてびっくりしたよv-12

これからもがんばりますので応援よろしくですv-218
[ 2008/01/04 22:15 ] [ 編集 ]
応援ありがとうれすッ

ちょっと嵐くん風v-8

ランキングは特には気にしてなかったんだけどいろんな人やワンコに見てもらっていると思うとなんか嬉しいですv-290

今日嵐くんの福袋みて買いにいったんだけどもう全然なかったですv-409

嵐くんのブログも応援するね ポチッ

これからも宜しくねv-351
[ 2008/01/04 22:20 ] [ 編集 ]
ティアラちゃんッ&ティアままさんッ

いつも応援ありがとうねv-436

まさか11月に始めたばかりなのに
こんなに多くの人に見てもらえて
ランキングで9位なんてびっくりですv-12

ランキングなんてただレイのブログを見てもらいたくて登録したらいつの間にかこんなになっちゃいました

ティアラちゃんが一番長いお友達だと思うのでこれからも宜しくねv-10
[ 2008/01/04 22:27 ] [ 編集 ]
はじめまして。くまと申します。
レイくん、元気でカワイイですねっ!
モヒカンもキマってて、イイ感じです(^-^)

ドッグラン大好きなんですね~。
山崎公園は結構近いので、
今度行ってみようかな~。
[ 2008/01/05 01:47 ] [ 編集 ]
山崎公園が近いなんて結構近所なんですねv-12

山崎公園も広場があるから、小学生とかが遊んでいないと走り回れるよv-30

ドッグランなら駒沢公園はすごく有名だよv-219

僕もよく行くよv-354

又遊びに来てね



[ 2008/01/05 10:55 ] [ 編集 ]
お正月から一杯遊んでいて
レイ君とっても楽しそうですね~♪
同じモヒのお友達にも
会えてよかったね~♪
リンクありがとうございます!
私もさせていただきますね~
これからも宜しくお願いします
[ 2008/01/05 12:10 ] [ 編集 ]
masakoさんッ&ムックくんツ

レイは今年も遊びまくりますので

応援してねv-435

モヒも最近増えてきたから今度は
アフロにでも挑戦しようかと思っていま~すv-354

[ 2008/01/06 00:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

