トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暴れん坊 レイVS○○ IN鴨池公園 

  今日はパパとお揃いのジャンパーを着て鴨池公園にお散歩トイプードル・レッド【おすわり】


   ニューヨーク ヤンキースのスタジャン~ッ野球
    これお気に入りなんだッほっし

  CIMG1426.jpg


  CIMG1427.jpg

  橋を渡って鴨池公園の方にレッツゴー
  
  CIMG1428.jpg


  鴨池に到着鴨
  後ろにいっぱい鴨さんッいるのわかるハートビックリ

  今日のタイトルの対戦相手はまさか・・・
  
  CIMG1437.jpg

  
  違うよ~ゝωбd 僕カモさんとは仲良しだよ恋

  
  CIMG1438.jpg
   

  今日の対戦相手はハトさんッでしたハト1

  CIMG1431.jpg


  レイくんッ ハトさんに気付かれないように
  
   そぉ~っと 近づいて行って絵文字名を入力してください

  CIMG1429.jpg


  次の瞬間

  バサッバサッドキッ

  レイ:「おわぁ絵文字名を入力してください ビビった、螯rヲW、J、O

  hato.jpg


  はじめは一羽しかいなかったのにレイくんッがハトさんを脅かすから

  ハトさんが仲間を呼んできました2,鷹!?

  CIMG1433.jpg

  
  それでも懲りずにまたまた近づいて行くレイくんッ犬足

  再びバサッバサッ 攻撃をされちゃいました大泣き

  CIMG1435.jpg

 
  うぇ~ん絵文字名を入力してくださいハトさんッ びっくりさせるから嫌いしゅぅぅぅん犬泣

  パパァ… キラキラ

  CIMG1436.jpg


  レイ:「ねえ パパえもんどら  ハトさんッが僕をいじめるよぉ~汗
  
  CIMG1440.jpg


  タララ ラッララ~絵文字名を入力してくださいオンプ

  ハイッ たまごちゃん~たまごちゃん あか

  CIMG1443.jpg



  あっふきだし
  うわぁぁ~いッッ犬笑

  CIMG1442.jpg

  
   犬ヨダレおんぷ

  CIMG1441.jpg


  これッ チョコの匂いがして大好きぃぃ~しっぽ

  CIMG1448.jpg


  やったっ音符♪やったぁ↑↑
  

  CIMG1447.jpg


  ジャ~ンプッ 

  CIMG1444.jpg


  ルーーン棒人間カルチャー

  CIMG1445.jpg


  パパ~ ありがとね~ッシヨ 
  
  いつもながらチラッとカメラ目線なレイくんッ田中jumee☆camera1b

  CIMG1446.jpg


  ふぅ~ 今日はハトさんに何度もビックリさせられたけど絵文字名を入力してください

  たまごちゃんで沢~山遊んだから楽しかったッ四葉

  パパかーえろッ絵文字名を入力してください

  CIMG1449.jpg


  


応援クリックお願い ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングへ
わんにゃんランキング【わ!】

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
こんばんは!
「友達何人できるかな?!」のmackyです。早速遊びにきました~!

レイくんは上手にお友達と挨拶できるんですね。羨ましいです。あんずはビビリ~ナだから・・・。
どこかで会ったときに、ちゃんと挨拶できるよう練習しておきますv-218

こんなあんずですけど、仲良くして下さいね♪
[ 2008/01/06 00:07 ] [ 編集 ]
レイくんさぁ
前はもちろんだけど後姿がちょこんとしてて可愛いよねv-352
[ 2008/01/06 00:13 ] [ 編集 ]
こんばんは。
レイくんはほんとにたくさんお洋服をもってますよね。一体何着くらいあるんですか??v-10

それから変な質問ですが、うちの子が目の周りの毛が伸びてきて目がだいぶ隠れちゃうんです。
まだ美容院も行けないんですが、美容院に行ったら目の周りの毛って
カットするんですか?レイくんもほっといたら目隠れちゃいますか?

すみません、変な質問しちゃって。
[ 2008/01/06 00:17 ] [ 編集 ]
こんばんは。
レイ君鳩さんに負けちゃいましたか~
でも負け顔が可愛いですよ~
いっぱい走って、満足できたかな?
応援ポチ!
[ 2008/01/06 00:29 ] [ 編集 ]
後姿褒められたのはじめてですv-402
ありがとうv-435

今度はいろんな角度で写真撮ってもらうねv-352

[ 2008/01/06 00:32 ] [ 編集 ]
僕のお洋服は大体20着弱くらいだと思うよv-221

イベント(ドッグフェスティバル)とかに遊びに行くと出店ですごく安く買えるんだv-61

あとは近くのお店とかでちょこちょこ買ってもらったら増えちゃったv-393

エルモちゃんッ 目が隠れてきちゃったんだぁv-388

僕も去年骨折してた時には全然トリミング出来なくてその時はやっぱっり目の周りは伸びて来たよ

ママのお友達にトリマーさんがいるから目のまわりだけちょこっと切ってもらった事があるよv-317

多分みんな伸びるんじゃないかなぁと思います。

こんな感じで大丈夫かなv-397
[ 2008/01/06 00:43 ] [ 編集 ]
やっぱり伸びますよね。よかった。安心しました。
早くエルモもカットに連れて行きたいな~。
それから私もはやくレイくんみたいな可愛い服を着せてあげたいな。
[ 2008/01/06 00:47 ] [ 編集 ]
僕何にでも興味津々で近づいていくけどいつもビビっちゃうんだぁv-12

でもこれからもいろいろ挑戦していくので応援よろしくですッ

PSファルコンちゃんの絵 すごく上手ですね びっくりしましたv-405
[ 2008/01/06 00:49 ] [ 編集 ]
プードルって毛が伸びるの早いよね

エルモちゃんッも早くトリミング行けるといいねv-316

僕のお洋服代 パパッより多いかもv-397
通販とかでもいっぱい売っているから今年はお互いオシャレにいこうねv-218
[ 2008/01/06 00:58 ] [ 編集 ]
遊びに来てくれてありがとうv-436
あんずちゃん ビビりなんだぁ
僕もビビリだよv-388

でもどんどん積極的にお友達に挨拶するんだぁv-222

しつこくて逃げられちゃうことの方が多いけどねv-8

同じ横浜みたいだからどこかで会うかもねッ

会ったらしつこいけど遊んでねv-218
[ 2008/01/06 02:58 ] [ 編集 ]
初めてきましたぁv-238
洋服かわいすぎー!!
カットきれいにしてまふねーv-22うちゎつねにボサ子です笑

がんばってブログやるんでまたきてくださぁいv-238
[ 2008/01/06 13:38 ] [ 編集 ]
訪問ありがとッ

僕はオシャレでCOOLにそして今年はファンキーなレイを目指すんで応援よろしくねッv-218

又遊びに来てねv-8
[ 2008/01/06 14:15 ] [ 編集 ]
以前住んでいた我が家の近所のワンちゃんですが

餌を猫におすそ分けする心が広いワンちゃんがいましたよ!(謎)

[ 2008/01/06 17:53 ] [ 編集 ]
とっても優しいワンちゃんですねッ

僕なんかご飯少しだから僕はあげれないやv-8
[ 2008/01/06 18:33 ] [ 編集 ]
ヤンキーススタジャンカッコいいv-10
いつかパパとお揃いツーショット見たいなぁv-290きっとカッコいいよねv-392
ママもお揃い買わなきゃ!!

レイ君、ほんとたまごちゃん好きだね。
たまごちゃんがあれば、鳩さんも怖くないってか(笑)
ポチッとv-154
[ 2008/01/06 21:42 ] [ 編集 ]
パパッはちょこちょこ登場してるけどすごく大きいよv-506

アメフトとか柔道をやってたんだってv-444

ヤンキースのスタジャンもパパがカッコいいって買ってくれてそれからわざわざ僕とお揃いがいいからって
ヤンキースのスタジャン買ったんだよv-388

たまごちゃんは僕大好きだよ
今のは実は3個目なんだぁv-364

又買ってもらおう

いつも応援ありがとッ
[ 2008/01/06 22:20 ] [ 編集 ]
v-407ニューヨーク ヤンキースのスタジャンすごく似合ってるね
かわいい~v-344
楽しいお散歩ができてよかったねv-407
応援ポチv-354
[ 2008/01/07 10:32 ] [ 編集 ]
ヤンキースのスタジャン気に入っているんだぁv-226

でも松坂のレッドソックスのスタジャンももっているんだよ

どっちも頑張れv-82

応援ありがとッ ポチッ
[ 2008/01/07 10:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

