トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008 初 駒沢公園ドッグラン 

  今日は2008年 初 駒沢公園 ドッグランに遊びに行きました絵文字名を入力してくださいびっくりまあく

  今日は駒沢スタジアムが何かで貸切で、いつもの駐車場も貸切だったので
  ちょっと奥の駐車場に止めて歩いて行きましたスバル360


  CIMG1456.jpg

  
  今日は日曜日だからかびっくりするくらい人&ワンコがいました~God

  CIMG1494.jpg


  こんな感じですjumee☆camera1b

  CIMG1480.jpg


  こんにちわッ 僕 レイだよ よろしくよし

  ってどこにいるのが僕かわかるかな~・ω<はてな  

  CIMG1463.jpg



  それ何 なに?? ねぇ~僕にもちょうだいよ~犬ヨダレ


  CIMG1464.jpg


  こんにちわッはぁと
  お友達がいっぱいだ~ッッ音符♪ 


  CIMG1465.jpg


  レイ:「みんな どこ行くの??」


  CIMG1468.jpg


  ねえ どこ行くの? ねぇ 教えてよ~なっちゃん


  CIMG1470.jpg


  な~んだぁ おトイレかぁ~絵文字名を入力してください 
  もぅ みんな教えてくれないから僕が一番にし~ちゃお~オス犬のマーキング
 
  CIMG1477.jpg


  あ~ レイくんッ ずるいんだぁ怒り
  とってもちいちゃいティーカップのお友達絵文字名を入力してください
  ほ~んとにちいちゃくって可愛かったです~ほっデレェ~恋

  CIMG1479.jpg


  今日は本当にプードルちゃんが多かったッットイプードル・レッド【おすわり】キラキラ

  
  CIMG1481.jpg


  もちろんットイプー以外のお友達にもガンガンアタックするレイワン
 
  しかし・・・

  いや~ッとやられちゃいましたバイバイ

  CIMG1482.jpg


  ちょっとおしっこタイ~ムスカ あれ汗

  めっちゃ見られてるーびっくり

  ち・近いよ~汗  

  CIMG1484.jpg

   
    レイ:「あれ いま何隠したの??」

       いぬ「なんでもないよ~」 

  CIMG1487.jpg


    アッやべっ
    隠して遊んでた物は枝でした~にっこり

  CIMG1486.jpg


  くんッ くんッ いきなりごめんね~汗;

  CIMG1489.jpg


  ベンチの上にいる セナくんがとっても気に入っちゃったレイ…ハートちょんちょん
  嫌がってるのにグイグイ引っ張って無理やりお尻をクンクン

  CIMG1490.jpg


  あまりにもしつこい レイにセナくんッの逆襲ー絵文字名を入力してください犬泣


  CIMG1492.jpg

  
  セナくんにしつこくし過ぎた為 ここでレフリィーストーップjumee☆paw7

  まだまだ遊び足りないレイくんは帰りにダダをこねて何度も立ち止まります汗
  
  CIMG1496.jpg

  
  ママ:「レイッ今日はもぅおしまーいッ諦めて帰りましょ~」
  レイ:「はぁ~いかなしい

  CIMG1497.jpg

  
       パパッ ママッ 
       僕絵文字名を入力してください今年は良い子になるねはぁと

       200801060133000.jpg

  
       おやちゅみなさ~い  すやすや都会の月

       200801060138000.jpg





応援クリックお願い ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングへ
わんにゃんランキング【わ!】

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


  
今日、駒沢に行けばレイくんに会えたんれすね~もったいないチャンスを逃してしまいらした。
いつかレイくんの駒沢公園を走り回りたいれすね~!

レイくんにいつか会えることを信じて、ポチっ!
[ 2008/01/06 23:19 ] [ 編集 ]
今日 本当は城南島の方に行こうと思ったんだけどパパが高校サッカーv-228見ててお散歩に出発する時間が遅くなっちゃったから駒沢にしたんだ

駒沢は結構行くよv-29 

今度は嵐くんッと遊べるかなv-10
[ 2008/01/06 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

