トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仁義なき戦い(犬ver) レイVSセナくんッ 


     おはようございま~す絵文字名を入力してください

  昨日はブログ初めてアクセス数が100人を超えましたえぇ

  ビックリしちゃいました

  こんな僕ですが今後ともよろしくです

  100人突破記念で昨日の駒沢公園での動画をアップしますのでみてねよし



[ 2008/01/07 11:04 ] レイの動画 | TB(0) | CM(7)
はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「コチラ」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としてプレゼントもご用意させていただきました。

よろしくお願いします。
[ 2008/01/07 12:32 ] [ 編集 ]
う~~ん
動画もGoodv-218ですぅ~
[ 2008/01/07 21:50 ] [ 編集 ]
レイ君、Happy new year♪ヽ(^0^)ノ

お正月も元気にお出掛けしてたのね。
日曜の駒沢ドッグランってホントに人が(ワンが?)多いのねぇ~。(◎-◎)
レイ君はお友達が大好きだから、たくさんのワンコに
出会えて良かったね★
でも、「しつこいよぉ~」って言われちゃったの?(^-^;
その画像を100アクセス記念にされちゃったんだね。(笑)

ママは109で戦利品がゲットできたのかな?
う~たんmamaもバーゲンに行かなくちゃ!

[ 2008/01/07 21:50 ] [ 編集 ]
すご~い(@_@;)
アクセス100超えって・・・!!
その中の1がうちだな(*^^)v
それだけレイ君のブログ楽しみにしてる人がいるんだよね。
ランキングも上がってなかったっけ、昨日(*^。^*)
ますますポチッと(^^♪
[ 2008/01/07 22:02 ] [ 編集 ]
動画も面白いでしょ

少しだけどカテゴリーにあるので
見てみてねv-218
[ 2008/01/08 00:01 ] [ 編集 ]
う~たんmama&う~たんッ お帰りなさいv-222

毎日 待ってたんだよv-390

今年はう~たんッに会えるかな

う~たんッにもしつこくて嫌われちゃうかなv-393

今年も宜しくね

バーゲン頑張ってねv-337

[ 2008/01/08 00:09 ] [ 編集 ]
いつもありがとッ 
昨日はアクセス100越えて僕 びっくりしたよv-12

ランキングTOP10に入ったらなんか
友達申請とか昨日だけで10人くらい来ちゃって大変でしたv-394

ランキングは5位までいったよv-424

今は6位になっちゃってたけど毎日更新頑張るんで今後とも応援よろしくねッv-435
[ 2008/01/08 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

