トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

IN 新横浜  


   今日はパパと一緒に新横浜にお散歩に行きました絵文字名を入力してください
   鶴見川の河川敷をトコトコ足跡

  CIMG1513.jpg


  前に見つけた太尾南公園に到着clover 

  鶴見川の河川敷沿いなんだけど入口は道路側なんだ~ッスバル360

  横浜の人には結構おすすめな場所だよにこ

  場所は新横浜の駅から横浜アリーナを過ぎて 

  スパゲッティの五右衛門がある交差点を左 
  
  ずっーと真っ直ぐ行くと右側にサークルKがあるからその辺りの左側でーすッ絵文字名を入力してください

  

  CIMG1514.jpg


  ここは階段かエレベーターで上に登るんだよアゲアゲ

  この間は階段絵文字名を入力してくださいで行ったから、今日はエレベーターで行ってみよ~う♪
   

  CIMG1515.jpg


    公園に到着~花1!!
    レンくんトイプー達今日も来てるかな~キラキラ??


  CIMG1531.jpg


   ガーンjumee☆faceA46
   前回来た時はあんなにたくさんのお友達が居たのに…
   今日はだ~れもいないしゅぅぅぅん
  
  CIMG1516.jpg

  
  
  CIMG1521.jpg
  
  
  レイ:「お~いッ 誰かいないの~なみだ犬??」


  CIMG1520.jpg


    レイ:「おぉ~いしっぽ」 


  CIMG1527.jpg


    レイ:「よぉ~しッ上から探してみよ~うっしっぽ

  CIMG1530.jpg


   アップロードファイル

  CIMG1529.jpg

  
    アッドキッ
    この滝は…God

    前に来た時に楽しくて走り回って、ノドが乾いちゃったから
    こ~っそり飲んじゃったら犬笑ママに見つかって大目玉くらった所だ~ッ´д` 
    
    今日はやめとこ~ッやべっ     
  
  CIMG1517.jpg



  くんッ くんッ  誰かの匂いがするぞ犬足
  さっきまで誰かいたのかな~スカ


  CIMG1525.jpg


     レイ:「う~ん絵文字名を入力してください

    お友達と遊ぶことが大好きなので
    なんだかとっても寂しそうに 辺りを見回すレイくん…汗;


  CIMG1526.jpg


  誰も来ないなぁ犬泣

  雨傘が降りそうだからもう帰ろうかぁ絵文字名を入力してくださいしょんぼり

  CIMG1518.jpg


   残念だったねアップロードファイル
   次来た時はお友達い~っぱい居るとイイねッハート  
  
  

応援クリックお願い ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングへ
わんにゃんランキング【わ!】

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

  
  

  
私、この近くに住んでました!!!
ビックリしてコメント書いちゃいました><スゴイスゴイ~><v-353ビックリ・・・v-363
ちなみに太尾小学校でしたv-344
またお邪魔しましゅv-10
[ 2008/01/08 19:47 ] [ 編集 ]
こんばんわッ
鶴見川の周辺に
住んでいたんですね~e-514
僕が住んでいるところはこの近くではないのだけど…
遊びに出かけた時にたまたま
この公園を見つけて、
すっごく素敵な公園だったから
また遊びに行ってみたんだよ~e-266
だから僕もびっくりですッ☆
これも何かの縁ですね~ッv-415
また是非遊びに来て下さいねッ
[ 2008/01/08 23:51 ] [ 編集 ]
レイくん、せっかく行ったのに
お友達いなくて、残念だったねv-16
しかし、すごく大きな公園ですね~v-22
うちの近くには、あまりないので
足を伸ばして探してみようと
思いますv-219
寂しくお散歩を終えたレイくんに
ポチッv-254
[ 2008/01/09 09:40 ] [ 編集 ]
おはようございます

もう少し遅い時間だとみんな来るみたいだけどこの日はこの後雨だったから結果は遊べたからよかったよv-354

vickyちゃんも良い公園見つかるとイイねv-218
[ 2008/01/09 10:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

