トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

IN 城南島海浜公園 


    今日はパパとママと城南島海浜公園にお出かけしたよッピクニック

  CIMG1556.jpg


  この先にドッグランがあるんだ↑↑

   早く行こッ行こ~ッ犬

  CIMG1557.jpg


  ドッグランに到着~トイプードル・レッド【おすわり】ラブ

  CIMG1585.jpg


  今日は小型犬専用にはだ~れもいなかったので、
  ママとたまごちゃんで遊ぼ~うたまごちゃん あか

  CIMG1563.jpg


  ママ:「レイくんッ たまごちゃんママに ちょ~うだい絵文字名を入力してください

  レイ:「やだよぉぉ~いひひ

  CIMG1559.jpg


  アッ絵文字名を入力してください広い方にはお友達がいるよM.ダックス・ブラックタン【おすわり】
  
  あっちで遊びたいよ~バイバイ

  CIMG1560.jpg


  小型犬専用には誰もいなかったので
  初めて広い方の大型犬ゾーンに移動してみました汗

   レイ:「わーいッおんぷ仲間に入~れて犬笑

  CIMG1580.jpg


   大きいワンちゃんにちょいと緊張tere

  
  CIMG1584.jpg

  
  小型犬用と違って、こっちはすご~く 広いよ~カルチャー

  CIMG1566.jpg


  わ~いッ´∀`

  CIMG1576.jpg

  
  広い~ッ´∀`ハートby:hana

  CIMG1577.jpg


  楽しいよ~ッ犬笑

  CIMG1575.jpg



  あまりお友達はいなかったのだけど…
  なんだかゴキゲンなレイくんでしたにっこり

  ドッグランを出たところでお友達を発見裸のポメハートちょんちょん 

  チワワの夫婦 旦那さんはヤキモチを妬いちゃうので
  飼い主さんに抱っこされてますjumee☆faceA194b

  旦那さんごめんね汗

  CIMG1586.jpg


  コッカーのお友達肉球
 
  今からドッグランで遊ぶんだって絵文字名を入力してください
  入れ違いだったね~プードルdown

  CIMG1587.jpg

  
  くんッ くんッ ここにマーキングしようッ

  CIMG1589.jpg

  
  絵文字名を入力してくださいすると
  レイくんがその上からまたマーキングしてしまいました汗
  後ろから悲しそうに見てるよぉぉ~汗 
  レイくんちょっぴり悪い顔してるアップロードファイル
    

  CIMG1590.jpg


  今度は三人で公園をお散歩足跡

  これ なんだ~・? 

  ソフトボールを発見野球ボール
  
  
  CIMG1593.jpg

  
   結構大きいボールなのに、楽しそうに追いかけて遊んでいましたしっぽ
  

  CIMG1594.jpg


  今度は公園にあったロッククライミングに挑戦だ~タララーン!ヾ ´Ω`ノ
  レイ:「うんしょッスカうんしょッスカ意外と高いな~汗


  CIMG1598.jpg


  やっりぃ~びっくりまあくなんとか頑張って頂上に到着ッ123キラキラ

  CIMG1601.jpg


  レイ:「やべッ~ でもどうやって下りようかな…ガビーン
  
  ママァ~ 助けて~絵文字名を入力してください

  CIMG1595.jpg

  
  絵文字名を入力してください…ということで
  ママと一緒にすべり台で下りよ~う風
  レイ:「こ、こわい…」

  CIMG1596.jpg

  
  海辺の道をお散歩音楽

  CIMG1604.jpg


  夕焼けとひこうき雲がとっても綺麗だったのでトイプーjumee☆camera1b


  CIMG1607.jpg

  
   海岸に到着~海
   もぅすっかり日が落ちてきちゃったねほっし

  CIMG1609.jpg


  ママ:「せっかく来たんだから、レイくんッ 水際まで行こ~うふきだし

  レイ:「やだよ~ 怖いよ~」
  CIMG1610.jpg


   ママ:「もぉ~いくじなし~怒り

  
  CIMG1611.jpg


  羽田空港が近いから飛行機がすぐ上を何機も飛んでいたよ~戦闘機(F-22ラプター)


  CIMG1574.jpg

 
   今日もいっぱい走りましたッ棒人間
  
 
  CIMG1612.jpg


  今日はこれでおしまいッ絵文字名を入力してください

  CIMG1614.jpg


  ☆みんな 又明日ね☆

  CIMG1616.jpg




応援クリックお願い ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングへ
わんにゃんランキング【わ!】

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
レイくんこんばんはー
今日のお洋服も(≧∇≦)bですね~
イカスぅv-10
夕方の海岸キレイでいいなあ。。。
埼玉海ないし(笑)(*´∀`)アハハン♪
[ 2008/01/08 23:09 ] [ 編集 ]
こんばんは
今日もレイくんは元気ですね~。とっても可愛い。私もはやくお散歩デビューしたいな~。

それから近くにドッグランや、公園がたくさんあってうらやましいです。うちの近所には全然ないです~v-12
[ 2008/01/08 23:35 ] [ 編集 ]
絵文字:v-290]スロ子さんッ
モカくんッこんばんわ★

ほんとに??
どうもありがとぉぉ~v-350
僕のママもモカくんのカエルさんの
お洋服姿がとっても可愛いって
絶賛してたよ~v-433
パパ達も埼玉住んでる時は
海が近くになかったから
お台場とかに遠出してたみたいッ♪

でも僕、
実は水が苦手なんだよね~v-12

[ 2008/01/08 23:41 ] [ 編集 ]
エルモちゃんッはまだお散歩デビューしてないんですねv-388

早くお散歩デビュー出来るといいねv-308

家も近くに公園はあるけど、ドッグランは車でお出かけだよv-448
[ 2008/01/09 00:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

