トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆初登山☆ IN 本牧 

 
  今日は本牧にぶらっと遊びに行きましたキラキラ

  まずは本牧山頂公園でお散歩犬

  CIMG1638.jpg

  
  この公園は結構坂が多いから、パパもママも僕も

  いい運動になるよ ハァ ハァ汗

  CIMG1652.jpg

  
  頑張って上まで登るとお友達発見Aコッカー

  上手に挨拶出来ましたGOOD

  CIMG1642.jpg

  
  と~っても見晴らしがいいねッッあさひ

  CIMG1648.jpg


  なんか石があったのでテンション上がって登っちゃいましたにか~~~

  
  CIMG1649.jpg


  ライオンキングみたいでしょライオン!?

  CIMG1651.jpg

  
  いっぱい お友達がお散歩してたのでみんなにご挨拶jumee☆paw7

  このシュナの子はまつ毛がすごぉぉく長くておしゃれだったよウインク

  CIMG1668.jpg


  ミニピンのダリくんッハート

  CIMG1671.jpg


  ブラウンのプーちゃん
 
  僕の方がお兄ちゃんだよトイプードル・レッド【おすわり】

  CIMG1673.jpg


 
  イタグレのお友達
 
  なんとお洋服に馬車のマークがGod

  もしかして エ・エルメスjumee☆faceA46 moee

  
  CIMG1675.jpg


  景色の綺麗な場所 また発見~ 

  レイ:「ママ 一緒に撮ろうよ恋

  後ろにはベイブリッジが見えたよキラキラ2

  CIMG1653.jpg


  CIMG1654.jpg

 
  今日のタイトル 初登山だけど

  登ったのはここ 見晴らし山

  だけど標高は45.5メートル

  CIMG1657.jpg


  レイ:「パパぁ 僕 見晴らし山登ったよ~ピース

  CIMG1659.jpg


  見晴らし山の山頂でもお友達と出会いました犬笑


  CIMG1662.jpg


  アンジェちゃんッ ハート
  
  とっても元気でかわいい 女の子だったよ絵文字名を入力してください

  CIMG1660.jpg

 
  ここをぐるっと回って登ったんだよおんぷ

  CIMG1672.jpg

  本牧山頂公園のお散歩はこれで終了犬足

 

  今度は三人で本牧をぶらりお散歩レッツゴー

  そしたらママがなんか買ってきたんだぁきらきら


  犬ヨダレなんだ これ・?

  おいしそ~ ちょっとちょうだ~いゝωбd

  CIMG1677.jpg

  
  今日本牧に遊びに来たのは実はここに来たかったんだぁびっくり

  お友達のリッピちゃんッのブログ  トイプードル リッピと暮らすで見たお店☆


  「DogBase AzHEART HONMOKU」

  
  CIMG1680.jpg

  
  ここは1階がカフェとSHOPになっていて

  2階にはトリミングサロンなんかがあるんだよりぼん

  CIMG1679.jpg

  では いってきま~す足跡
  
  CIMG1681.jpg


  店内はすごくオシャレな雰囲気でしたGood
  
  CIMG1682.jpg


  1階のShop とってもおしゃれなGOODSがいっぱいおんぷ

  CIMG1698.jpg



  CIMG1686.jpg


  ちょっと2階にも行ってみようカルチャー

  CIMG1688.jpg

 
  2階ももちろんオシャレな商品がいっぱ~いいちご

  まあるいキャリーバッグ 実はこれベッドなんだってえぇ

  CIMG1699.jpg


  2階はおもちゃとかケア用品やトリミング用品が置いてあったよプードル

  CIMG1702.jpg

 
  ちょうどお友達がトリミング中だったので隠し撮りしちゃったjumee☆camera1b ごめんねべ

  CIMG1703.jpg

  
  最後は1階のカフェで休憩絵文字名を入力してください

  
  CIMG1684.jpg

  
  僕はお水をガブッ飲みだぁプードル(レッド)

  CIMG1685.jpg


  カフェではちゃんとイイ子に出来たよアイコン名を入力してください

  ここは雰囲気も良くて店員さんもすごくやさしくてパパもママも

  そしてレイもとっても大満足ゝωбd

  リッピちゃんッ ありがとッアップロードファイル

  CIMG1696.jpg




応援クリックお願い ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングへ
わんにゃんランキング【わ!】

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
  
遅くなりましたが
おけましておめでとぉございまぁす\(*^o^*)/
メッセージ有り難う御座いましたぁ
レイくんのブルゾンかっこいいe-266
とても似合ってるね~(o^艸^o)
いつもおじゃれなお洋服着ててレイくんは幸せですね!
リンクさせていただきましたぁ
これからちょくちょくお邪魔しまぁす(*^-^*)/
[ 2008/01/10 22:07 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうv-82

この洋服結構気に入ってるんだぁ

リンクありがとね

今年もよろしくお願いしますv-10
[ 2008/01/10 22:15 ] [ 編集 ]
レイくん、本牧山頂公園に行ったんですね!
いっぱい友達と会えてよかったね(^-^)
リッピは行ったことないですが、今度行ってみます!

Az Heart、カフェいいですよねー(ごはんはイマイチだけど・・)
レイくん静かにオスワリしてていーこいーこ!

レイくんの服、すごいカッコいいですね~。
こんなの見たことないですっ。
でもママさんも負けずにオシャレですね(^-^)
[ 2008/01/11 01:16 ] [ 編集 ]
本牧山頂公園は、坂が結構きつかったけど見晴らしが良くてとてもいい公園でしたッv-10

Az Heartカフェは、ホントにイイ感じで気に入っちゃいましたッ♪♪
ありがとね~ッv-435

レイのこの炎の皮ジャンは、
ペットエコで買ったんだよ~v-291

家族全員お気に入りの一品ですv-218

ママも恥ずかしそうに
喜んでいましたよv-290

くまさんありがとぉぉv-344

[ 2008/01/11 10:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

