トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

センター北~中川 ぐるっと一周 


  明日 天気が崩れるテルテル坊主との事だったので今日はいつもより多めにお散歩しました↑↑

  センター北の駅からとなりの中川の駅までのお散歩コースです

  遊歩道につくとこんなポスターが貼ってありました犬足

  CIMG1704.jpg


  僕たちのうんP うんちを持ち帰ろう

  みんなちゃんと持ち帰ってるよねわんっ!

  ギクッガビーン ってお友達は今年からはちゃんと持ち帰ろうねオーッ

  CIMG1705.jpg


    僕もマナーを守ってお散歩します 絵文字名を入力してください

  
  さあ お散歩するぞ~かいちょう

  絵文字名を入力してください
  遠くに早速お友達を発見ーおんぷ

  CIMG1708.jpg


  お友達にロックオン絵文字名を入力してくださいしたレイくんはいつもこのように

  ぐいッ ぐいッ と進んで行きますッしっぽ

  CIMG1710.jpg


  すごぉぉく フワッ フワッ恋で可愛いポメのお友達ハナマル

  まんまるカットがグゥ~よし
  頑張って追いかけてきてよかったねッにっこり

  CIMG1707.jpg


  気配を感じて振り向いてみると、そこにはまたお友達が絵文字名を入力してくださいきらきら


  CIMG1709.jpg


  今度はシュナのお友達 すごぉ~く優しくて
  仲良く挨拶ができましたウインク

  CIMG1711.jpg

 
  そして中川の駅に到着~ッほっし

  ふうアップロードファイル ここでやぁっと折り返しだぁぁ猫足
 
  CIMG1712.jpg

  
  パパ:「よし レイッいつもの山崎公園を通って遊歩道へ戻ろ~う絵文字名を入力してください
  レイ:「うんっ」

  CIMG1713.jpg


  ちょんッちょんッちょんッちょんッと歩くレイ…犬
  
  CIMG1714.jpg

  
  パパ:「この尻尾をピンッと立てて、嬉しそ~うにお散歩してるレイを見てると
                       すごく幸せを感じますハートby:hana

  CIMG1717.jpg
 
 
  くんッ くんッテディプードル    
  ワンッ ワンッ ワン
  
 
  CIMG1718.jpg


  絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
  にゃーすくんだぁぁハート

  CIMG1719.jpg


  でもにゃーすくんはレイくんのことはま~ったく気にしていませんはあと汗
  わっ!あんなところにもにゃーすくんが隠れていたよ~

   わかるかなにゃは・?
  
  CIMG1720.jpg


  またまたぐいッぐいッ走り始めるレイしっぽ


  CIMG1722.jpg


  その先にはダックスのお友達だぁぁ~ミニチュア・ダックス*ブラックタン*パステルブルーハート
  
  レイ:「はじめましてッ よろしくねてへ

  CIMG1723.jpg


  レイ:「あそぼ~アップロードファイル」 

  CIMG1724.jpg


  今日もいっぱ~ぃお散歩したよッほっ

   喉乾いた~トイプー

  ペロッ ペロッ  明日はお散歩出来るかな~??

  明日も晴れてほしいなテルテル坊主

  CIMG1725.jpg




応援クリックお願い ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングへ
わんにゃんランキング【わ!】

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

  
おだやかな散歩でうらやまし~

初コメントでした。
[ 2008/01/11 23:25 ] [ 編集 ]
コメントありがとッ

お家の近くに結構いい感じのお散歩道があるんだぁv-10

又遊びに来てねv-218
[ 2008/01/11 23:54 ] [ 編集 ]
今日もモヒカンをなびかせて
元気にお散歩ですね。
しかしにゃんこは見事な保護色。
大きくしてみてもよくわかりませんでした。
[ 2008/01/12 00:38 ] [ 編集 ]
モヒカンは僕のトレードマークだからねv-221

僕 お散歩大好きなんだぁv-10 しっぽ ピンッって立ててちょんちょん歩いてますv-218


にゃんちゃんは近くじゃないと分からない感じでしたよv-12
[ 2008/01/12 00:57 ] [ 編集 ]
レイ君のところはいいお天気でいいねv-411
富山は今日大荒れ・・・。
どこもお出かけできませんでしたv-409
明日からはまたv-276マークついてたし。
早く春にならないかなぁ・・・花粉はやだけど。
レイ君、アフロよかモヒカンのが可愛いよぉ。でも、アフロも見てみたい気もする(笑)
[ 2008/01/12 21:40 ] [ 編集 ]
ティアラちゃんのところは天気良くないんだv-292

横浜も昨日はぎりぎり良かったんだけど今日は雨でしたv-279

だけどもッだけど

レイくんッは頑張ってお散歩に行きましたv-425

でも濡れちゃったから今 ママとお風呂に入ってますv-431

明日はお台場でニューイヤードッグパーティーっていうイベントがあるみたいなんで行ってきますv-30

[ 2008/01/12 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

