トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨の中 必死のお散歩 IN 三ツ池公園 


  今日は僕の住んでいる 横浜はjumee☆rainでしたが頑張って少しだけお散歩したよ☆

    本当は近所で少し散歩する予定だったのですが、

  パパが新しい公園に行きたい病絵文字名を入力してくださいになってしまい?

  ちょっと遠くの三ツ池公園に行ってきました(*^▽^*)


  
  CIMG1729.jpg


  レイ:「雨やだよ~ 僕 天パーだからくるくるになっちゃうヾ(´゚Д゚`;)ゝ」

  パパ:「何言ってんの~せっかく 来たんだからお散歩しよ~う」

  実は…パパは雨なので少しのお散歩で帰ろうと思ったのですが。。。
  駐車場スバル360が有料だったので一周する事に決めたのですッ!!笑


  CIMG1731.jpg

  
  ちょっと屋根のあるところで休憩…(´・ω・`)サムーッ
  
  CIMG1732.jpg

  
  レイ:「うわぁ~ 雨が横から降ってくるよ汗 急げ~足跡
  
  CIMG1733.jpg



  ここ三ツ池公園は名前のとおり 3つの池がある公園でした森

  結構大きかったよヽ(゚Д゚;)ノ!!

  
  CIMG1734.jpg


  ぐるっと反対側についたら何やらステージ発見!!!

  ちょんッ ちょんッ と登ってみるレイくんッ犬

  CIMG1735.jpg


  ちょっぴり滑るのか…結局何もせず降りるレイくんッためいき

  レイパパ:「何もしないんかいッ( ・`ω・)-○))~~~~~~~Ю」

  すぐ降りちゃったレイにすかさず 突っ込むパパ♪(・ω・)ノ

  CIMG1736.jpg

  
  レイ:「おぉっと ビビった(゚ロ゚;)ドキッ

  CIMG1738.jpg


  レイのビビったものはこちら下
  階段の両サイドにイカツイ顔をした銅像がHビックリ
  CIMG1737.jpg


  ここでやっと一周してピクニック今日のお散歩は終了~ッッ ┐(´・c_・` ;)┌ 
  結局びっしょ びしょになっちゃったよ(´Д`)ノ汗

   髪の毛ちりちりやぁぁ~しょんぼり

  CIMG1740.jpg


  

応援クリックお願い ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングへ
わんにゃんランキング【わ!】

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


  
  
パパさん「新しい公園に行きたい病」になったんですか~(^-^;)

今日はあまりお友達はいなかったですかね?
レイくん、寒いから風引かないように気をつけてね~~。
[ 2008/01/12 23:36 ] [ 編集 ]
お家の近くの公園は一通り遊びに行ったのでちょっと縄張りを広げてみましたv-218

今日はお友達は全然いませんでしたv-406

風邪に気をつけるねv-426

くまさんッもリッピちゃんッも風邪引かないようにねv-354
[ 2008/01/13 00:30 ] [ 編集 ]
レイ君は雨でもお散歩行くんですねv-237
・・・っていうかパパが好きなのですねv-16
晴れてたらお友達もいて、
もっと楽しかったでしょうねv-22
くるくるレイ君も可愛いよv-238
[ 2008/01/13 11:10 ] [ 編集 ]
雨なのにおさんぽ偉いれすね~!
ぼくは雨だとお散歩行きません。
濡れるとくるくるになるんれすよねえ。僕はピンシャーみたいになっちゃいます。
ぼくも色んな公園に行きたいと思います♪
[ 2008/01/13 19:49 ] [ 編集 ]
わ~レイ君雨でもお散歩!
すごいね~
こちらの公園行った事がないですがとっても広くてなんだか楽しそうですね♪
行ってみたいな~
[ 2008/01/13 21:29 ] [ 編集 ]
僕 お散歩大好きなんだぁv-10
ブログを書くようになってからは
ほぼ毎日行くんだv-218

でも雨はやっぱり嫌いだよv-279
[ 2008/01/13 22:25 ] [ 編集 ]
僕も今度から雨の日はお散歩は少しにする事にしますv-292

濡れるとくるッ くるッになちゃうし汚れちゃうもんねv-409

でも昨日はシャンプーしてもらったよ

またフワッ フワッなレイに戻りましたv-426
[ 2008/01/13 22:38 ] [ 編集 ]
ここの公園は、桜の木がいっぱいあったから春になったら、多分
すごく綺麗だと思うよv-218

ここは環状2号で新横浜のちょい先だよ

今年はいろんな所にお散歩に行こうと思いますv-8

おすすめの場所あったら教えてねv-426
[ 2008/01/13 22:43 ] [ 編集 ]
お忙しい所ご訪問ありがとうございました。
とっても嬉しいです。
同じ、横浜でトイプーちゃんママと言う事で親近感が・・・私だけ??

絶対どこかであえそうですよね~
是非、お友達になれたら嬉しいです。私の特に仲良しのトイプーちゃんはアプリコットの男の子とホワイトの女の子がいますのでぜひ!
また、遊びに来ますね。
[ 2008/01/14 19:29 ] [ 編集 ]
こちらこそ訪問&コメありがとうございますッッv-351

横浜と聞くと私もとぉ~っても親近感がわいちゃいますぅぅ~

でも実はブログを書いたり、
コメントを書いたりしているのはほとんどパパさんで、
私はそれを最後に手直しするだけのが多かったりしてますッv-414

レイは都筑に住んでいるので
港北ニュータウンがおもな縄張りなんですよ~v-218

ほんとにどこかで会えるといいですねッッe-291

会ったらmyuuちゃん、
レイとたくさん遊んでねv-439
[ 2008/01/14 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

