トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニューイヤードッグパーティー IN 東京ビッグサイト 


  今日は東京ビッグサイトでニューイヤードッグパーティーが開催されていたので
  パパ&ママとお友達のかんたろうくん&かんちゃんママと遊びに行ってきましたはぁとw絵文字名を入力してください

  東京タワー東京タワー
 
  CIMG1750.jpg


  
  レインボーブリッジ

  CIMG1751.jpg

  
  レインボーブリッジ 封鎖できませんえ?絵文字名を入力してください
  
  CIMG1752.jpg


  首都高はいつもの渋滞でしたがやっと東京ビッグサイトに到~着絵文字名を入力してください

  CIMG1793.jpg

  
  ドッグパーティー入口音符

  CIMG1753.jpg

  
  早速入場~ッッ犬

  CIMG1754.jpg

  
  会場はこんな感じッ☆

  CIMG1755.jpg


  会場の中はおしゃれなお友達がい~っぱいプードルおんぷ

  CIMG1756.jpg

  
  アフロのお友達ハート

  CIMG1757.jpg

  
  
  あれ? なんかおしりに気配を感じるなぁ・!?

  もしかしておしりかじり虫かじり虫!? かと思ったけどかわいいお友達でしたはぁと

  CIMG1763.jpg


  おトイレでちゃんとおしっこ出来たよぉぉオス犬のマーキング

  CIMG1762.jpg

  おトイレを済ませてから、無料撮影会があったのでみんなで並ぶことにしましたキラキラ

  こういう撮影会 初めてだったのでドッキドキにか~~~ドキドキ!

  CIMG1764.jpg


  こんな感じでベンチの上で撮影jumee☆camera1b

  その他にお花畑花や小物(獅子舞や角松など)がありましたが
  ベンチが一番早かったのでレイはベンチで撮影トイプードル・レッド【おすわり】
 
  パパがカメラマンさんの横で一生懸命撮った写真です下

  CIMG1768.jpg

  緊張してるレイ…

  CIMG1770.jpg


  みんな ど・どうかな・?

  初めてでなんとかちゃんとおすわり出来たのでほっとした汗; レイパパ&ママでしたためいき

   で… 
  撮影した画像は1/31以降にサイトで見られるみたいなのです汗

  忘れない為に ブログにもメモメモ

  フォトノマ スタジオ C 1月13日 12:30~

  レイの初撮影会の写真に興味のある方は矢印上で探してねふきだし 1/31以降だよトイプー

  CIMG1772.jpg


  お友達のかんちゃんは小物で撮影jumee☆camera1b 獅子舞と一緒に撮影してます絵文字名を入力してください

  たむけんかッ笑い
  CIMG1777.jpg


  13時からステージで吉川 ひなのちゃんのトークショーがありましたポッ

  隠し撮り田中jumee☆camera1b

  CIMG1779.jpg


  またまたおしゃれなお友達二人組りぼん
 
  CIMG1778.jpg


  アフロでファンキーなブラザー CHECK IT OUTピース

  すごぉぉく フワッ フワッでヤバかったですえぇ
  思わず抱き合っちゃいました手をつなぐ

  CIMG1781.jpg

  めずらしくレイよりぐいッ ぐいッ 挨拶に来てくれました~音楽

  CIMG1785.jpg

  
  この子もすごぉくかわいい 女の子
  
  僕いつも 女の子には嫌われちゃうけどとっても優しくしてくれました恋

  CIMG1791.jpg


  ベンチに座っていると素敵なワンちゃん発見犬(チョコ)

  スタンダードでモヒカンほっし おしゃれでかわいかったぁぁキラキラ

  CIMG1787.jpg


  ビックリするぐらい大きなお友達にも会いましたドキッ

  CIMG1788.jpg


  身長? 肩までの高さが普通の人の腰より全然高い↑↑

  子供より大きかったですえぇ

  CIMG1789.jpg


  ここで犬と私の10の約束のPRほっ

  3/15(土)感動のロードショー

  愛犬家なら映画館へ箱ティッシュ持参をおすすめしまーすッ

  レイパパは涙もろいので泣きまくりだと思います大泣き 

  CIMG1784.jpg


  僕が今日来た一番の目的は絵文字名を入力してくださいイベントは洋服が安いんですウインク

  ここなんて2着で1000円 5着で2000円

  驚くほど安かったですガビーン
  
  まあサイズがなかったり、夏物だったりしますが断然安いです財布

  CIMG1786.jpg


  なんだかんだで2・3時間くらい 遊んでいたのでそろそろ帰ることに犬足
  
  かんたろうくんッもご機嫌な感じです棒人間

  CIMG1797.jpg

  
  帰りにママが食料の買い出しに行くとの事だったので

  お友達のリッピちゃんのブログトイプードル リッピと暮らすで教えてもらった

  日吉にあるユニーのドッグランに寄ることにしましたトイプードル・レッド【おすわり】

  リッピちゃんッ ありがとねグラデーションハート

  CIMG1802.jpg

  今日は寒いので…最初はぼくとかんたろうくんだけだったんですが

  CIMG1806.jpg

  あとから柴犬のお友達やダックスのお友達、

  トイプーのお友達も来てみんなで一緒に遊びましたしっぽハアアト

  CIMG1811.jpg

  今日はこの3着を買ってもらいましたblue
  又イベントがあったら遊びに行きたいと思いますワン

  僕を見かけたらみんな声掛けてね犬笑

  以上 リポーターのレイでしたカラオケ マイク

  CIMG1822.jpg




応援クリックお願い ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングへ
わんにゃんランキング【わ!】

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
[ 2008/01/13 22:15 ] イベント | TB(0) | CM(15)
色付きの文字
初めまして、メイですv-238
レイくん、メイのところに遊びに来てくれてありがとうv-266レイくんもドッグパーティーに行ったんだね。
メイとすれ違ったかな~v-236
メイもベンチで写真撮ったよv-212
レイくんのブログにメイね、前に遊びに行かせてもらったがあるの。
これを機会にメイとお友達になってねv-266
[ 2008/01/13 23:57 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ドッグパーティー楽しそうですね。そんな大きなのに私も参加したいなー。お友達たくさんでたのしそう~。
お洋服もかなりの安さだね。驚いた~。名古屋にもそういうのないかなー。v-16
[ 2008/01/14 00:10 ] [ 編集 ]
すれ違ってたかな~v-236
今日いっぱいプーちゃんのお友達いたもんねv-10

お友達大大大歓迎~ッッv-218

僕ちゃっかりもうメイちゃんのリンクに登録しちゃいました~v-221
これからい~っぱい仲良くしてねっ♪

[ 2008/01/14 00:15 ] [ 編集 ]
イベントv-286v-352

名古屋の方とかは
あんまり詳しくないけど、
東京や横浜でやったら
名古屋とか大阪でもやるんじゃないかな~v-354??

ちなみに今日の激安のお店は
大阪から来てるお店だったよv-324

前にイベント行った時も
いっぱい出店してたよッ
いつもかわいい&かっこいいのが激安なんだよv-433

一度行くとくせになっちゃうよv-411
見つけたらぜひ参加してみてね
[ 2008/01/14 00:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/14 07:28 ] [ 編集 ]
レイくんレポートお疲れ様でしたv-237
たくさんのいろんなお友達が来てましたね・・・超ビッグなワンコもv-16
それに、服も3枚GETできて良かったね~
どれも、レイくんなら着こなせますよ・・・カッコイイからv-238
[ 2008/01/14 12:20 ] [ 編集 ]
わ~~~コメありがとでした!
と~~っても うれしかったでしゅのよ♪
きっと どこかでスレ違ってましたねv-10
ホントにたくさんのプーちゃんが
いましたよね~v-238
あたちはビビリなので キツかったでしゅが。。
やすちんは ハイテンションでしたゎv-237
また 遊びに来ますね~~v-238
[ 2008/01/14 21:47 ] [ 編集 ]
こんばんわ~!

わっ 東京タワーに横浜レインボーブリッジ!

かなりおのぼりさん気分で見ています^^
東京はいろいろとお店も多いしイベントも豊富で羨ましいです。

衣装持ちのレイ君 またまた増えてよかったね^^
[ 2008/01/14 21:50 ] [ 編集 ]
昨日のレポートは疲ましたぁぁ~(>∀<)

だってママとママ友がいろんなお店をグルグルするんだもんv-388

大きいお友達にはと~ってもびっくりしたよ~v-12
よぉしッ
僕もいーっぱいご飯食べて大きくなるぞッv-218
[ 2008/01/14 22:58 ] [ 編集 ]
レイくん、パーティ行ったんですね~!
すごい楽しそうな様子で、ウチも行ければよかったです。
写真が見れるの楽しみにしてます(^0^)

あと、日吉のユニーも!!
情報が役に立ったようで(^-^)
レイくん、友達といっぱい遊べてよかったね!!
リッピも今度一緒に遊びたいと言っておりますっ。
[ 2008/01/14 23:21 ] [ 編集 ]
昨日は本当にい~っぱいお友達いたもんねッv-10

僕もうれしくって
最初はいろーんなお友達に挨拶してたけど、途中から疲れちゃったも~んv-388

アッ!!
ひとつ発見しちゃいました☆
お誕生日が僕と同じ11月12日なんだよ~v-315

これからも仲良くしてね~v-290

[ 2008/01/14 23:26 ] [ 編集 ]
実は東京タワーは僕も行ったことないんだv-494

東京はいろいろお店も多いけど
貧乏一家には手が出ませんv-406

お洋服はパパとママが我慢して僕にたくさん買ってくれますv-291
[ 2008/01/14 23:34 ] [ 編集 ]
パーティーはいろんなお友達に会えて楽しかったよぉぉv-10

写真はあんまり期待しないでね

僕すっごぃ緊張してたからぁぁ
v-404

日吉のユニーは一緒に行った
お友達も初めてでとっても気にいっていましたよv-433

僕もリッピちゃんッと一緒に遊びたいよ~v-351
[ 2008/01/14 23:44 ] [ 編集 ]
はじめまして~。
先日は、コロンのブログに遊びに来て下さって
ありがとうございましたv-237
レイくん可愛いですねv-238
ニューイヤードック・パーティーでは
お会いしていたんですねv-290
写真を見て、思い出しました~。
レイくんのお尻かじり虫のようにクンクンしちゃって
ごめんなさいv-356
レイくんは、横浜にお住まいなんですね。
うちも横浜でーす。
またどこかでお会いできたら嬉しいですv-238
[ 2008/01/24 11:13 ] [ 編集 ]
早速遊びに来てくれてありがとッ

僕よりコロンちゃんッの方が全然かわぃぃよぉv-10

コロンちゃんならいつでも
くんくんOKだよv-218

また会えたらいいねv-217
[ 2008/01/24 12:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

