トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★レイくんッ 富士山 初登頂★ 

  今日 成人の日を記念して

 僕は富士山なんかおめでとう 登頂にチャレンジしましたピース

 
  富士山の麓の公園に到着★

  CIMG1835.jpg


  さぁ 準備運動しないと イチッ ニィ↑↑

  CIMG1838.jpg


  いよいよ 入口に到着音符

  よ~しッ 頑張って登るぞ犬足

  CIMG1839.jpg


  富士山なんて簡単に登っちゃうぜよし

  CIMG1840.jpg


  レイ:「パパぁ 早く 早く~」

  CIMG1841.jpg


  ふぅ~ あれ なんだここは?

  5合目くらいかな・!?

  CIMG1842.jpg

  
  うわぁ~ まだまだこんなに階段あるよ汗

  CIMG1843.jpg


  なんだぁ~びっくり 道がすごぉく狭いよ

  おぉっとドキッ 危ない標識12(危険注意)

  CIMG1846.jpg


  やったぁ~♪★ やっと頂上に着いたぞ新年

  結構 簡単だったなぁぁ~jumee☆peace1

  CIMG1848.jpg


   すごぉぉぉく 高いなぁ!!!
  
  さすがは富士山だなあさひ

  CIMG1849.jpg


  あッ 指

  BYが見えるよぎゃ~

  ここはビックリするくらい安い

  ビッグ ヨーサンってスーパーなんだよキラキラ

  ママのお気に入りのスーパーなんだ~財布
  
  CIMG1852.jpg

  よしっ 
  そろそろ下りようか!!

  CIMG1853.jpg


    大満足で下りていると…こんな看板を発見絵文字名を入力してください

  レイ:「あれ・・・ パパぁ ここ富士山じゃないじゃんorz…? 」

  パパ:「えッ 富士山なんて言ってないよくすくす笑い

  レイ:「もうぅ パパの嘘つき みんなに富士山

      登ったって言っちゃったよ犬泣


  みんなごめんね 富士山じゃなくて山田富士だったよ号泣犬


  CIMG1855.jpg

  
  富士山だと思って一生懸命頑張って登ったレイくんしっぽ

  麓の公園で何かを見つけましたドキッ

  CIMG1858.jpg


  お花が咲いているのを発見花1

  梅の花かなぁはてな

  いっぱい木があったけどこの木にだけ咲いていましたキラキラ

  CIMG1859.jpg

   今日のお洋服は…
 昨日 ニューイヤードッグパーティーで

   買ってもらったお洋服シャツ(青ボーダー)
  
  モデルは私 R・A・Y  レイです CHECK IT OUTピンクのきらきら


  CIMG1866.jpg



  YO! YO!! みんな調子はどうYO!

  レイは元気!! 今日は成人の日 昇る朝日日の出
  
  レイが着てるのは晴着?

  よ~くッ CHECKしときな手書き風シリーズ26ピース

     
  CIMG1867.jpg

 
    絵文字名を入力してください
   
  CIMG1864.jpg


  ラップいまいちだったかなぁぁ…犬・・・

  CIMG1869.jpg


  

  胸元にはRの文字をワンポイント星

  RはもちろんRAYの頭文字~トイプードル・レッド【おすわり】


  CIMG1870.jpg




ランキングに参加しています

応援クリックお願い ポチッ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングへ
わんにゃんランキング【わ!】

#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
レイくん、メイですv-238
レイくん、富士山に登ったんだねv-263
富士山は今の季節だと、頂上に雪が積もってたよねv-237v-236
寒かったでしょ~(^^)
風邪ひかないでねっ。
レイくんのブログは楽しいねv-266
また遊びに来るネv-238
[ 2008/01/14 23:24 ] [ 編集 ]
富士山はこの季節は雪が積もっていてすごぉぉく寒かったよv-263ってオイッ

富士山じゃなくて山田富士だったんだよ~v-8

パパに騙されたんだ~v-292

楽しいって言ってもらえて
嬉しいですッ★

また遊びに来てね~
[ 2008/01/14 23:52 ] [ 編集 ]
山田冨士って・・・プププ(笑)
レイくんもママお気に入りスーパーを見つけた所で・・・v-16
気付かないか~v-219
でも、いいお散歩だったねv-237
[ 2008/01/15 00:01 ] [ 編集 ]
僕前に富士山の麓まで行った事あるんだけどすごぉぉく高いお山だと思ってたんだぁ

その時は高速道路に乗って行ったのに今日はすぐ着いちゃったから
その時点でも気付くべきだったv-393

へたこいたぁ~v-217

でもでもでもでも

いいお散歩でしたv-22

[ 2008/01/15 00:09 ] [ 編集 ]
こんにちは。
え~~富士山登った?
ビックリさせられました。
応援ポチッ!
[ 2008/01/15 08:49 ] [ 編集 ]
「えっ!富士山登頂?」ってビックリしちゃった。(笑)
山田冨士なら真冬でも登れるわよね。
あのあたりも駅ができたらお洒落なお店が増えそうね。
ドッグカフェも、もっと増えたら嬉しいな。

レイ君、ひなのちゃん可愛かった?*^^*
[ 2008/01/15 10:56 ] [ 編集 ]
≧(´▽`)≦アハハハ
びっくりしたぁ~~~
雪の富士山に挑戦したのかと
思いましたよぉ~
ラッパーレイ君かっこいい~♪
[ 2008/01/15 16:45 ] [ 編集 ]
ふんころさんもびっくりしちゃったv-12

僕もパパに騙されちゃったんだv-393

応援ありがとね ポチッ
[ 2008/01/15 17:47 ] [ 編集 ]
山田富士は結構簡単だったよv-8

あの辺に駅が出来るんだぁ 知らなかったv-12

なんかいつも工事しているなぁて思ってたけど駅が出来るんだね

いっぱい遊べるところ出来たらいいね

そういえばモザイクに3月くらいにドッグカフェみたいなお店が出来るらしいよv-218

ひなのちゃんは遠くてあまり見えなかったけどう~たんmamaの方が綺麗だと思うよv-238

でも一番はやっぱりママかなぁv-8
[ 2008/01/15 17:53 ] [ 編集 ]
富士山は夏にでも本当に行ってみようかなv-263

まあ大変なのはパパとママだけどねv-389

ちょっとフード被ったらファンキーな気分になっちゃったんだv-426
[ 2008/01/15 18:01 ] [ 編集 ]
レイくんのラップ、ちょーカッコイイれす!
僕もレイくんのラップに見習って、ロックでもやってみようかな…。

そして富士山なんてレイくんすごーい!と思ったら、ちがったんれすね。ビックリしらした(笑)
[ 2008/01/15 20:46 ] [ 編集 ]
RAP 良かった!?

ありがとうッ メ~ンv-217

僕 嵐くんッのロック聞きたいなぁv-269

みんな富士山登ったと思ったみたいだね

今度はエベレストに登ったよv-263

あれ?エレベーターだったかなv-394

後でその様子はUPするので
CHECK IT OUTv-319
[ 2008/01/15 21:00 ] [ 編集 ]
いや~途中までマジで富士山チャレンジかいv-405
って思ったよ~v-356
でもあれっ富士山ってこんな階段あったっけv-361って(笑)
あかんあかん、騙されるとこだった・・・レイ君の可愛さにv-398
前のブログのドッグパーティーので、スタンダードプードルの子居たよね。
私この前、初めてスタンダードプードルの赤ちゃん見たよe-343
3か月のパピーちゃんなのにティアラよか大きくてびっくり(笑)
でも可愛いv-343・・・欲しい・・・(笑)
[ 2008/01/15 22:20 ] [ 編集 ]
山田富士も面白かったよv-263 本物もいつか挑戦しようかなぁ?

ティアラちゃんもスタンプーちゃんに会ったんだぁv-10

すごぉぉくッ かわいぃよねv-238

パピーちゃんなのにティアラちゃんより大きいなんてビックリv-12

レイママッも欲しいって言ってたよv-433
[ 2008/01/16 00:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

