トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飛んで走りまくり IN 新横浜 

  今日は新横浜にある公園に遊びに行きました絵文字名を入力してください

  ハトさんが8匹お出迎えしてくれましたハートバート

 CIMG1874.jpg


 この公園は前にも紹介した公園で
 エレベーターで登るんだよぉ!!!

 acimage1152.jpg

 チンッonpu
 さあ 屋上に到着花

 CIMG1878.jpg


 この橋を渡るといよいよ公園に到着キラキラ

 レイ:「パパぁ はやく はやく~ハート

 CIMG1879.jpg


  公園に着いたら早速お友達を発見絵文字名を入力してくださいキラキラ

 CIMG1880.jpg


 ぐいッ ぐいッ 早く挨拶したいよ~ッしっぽ

 CIMG1881.jpg


  おっと 柴くんッ 積極的だなぁ絵文字名を入力してください

 CIMG1883.jpg


  よしッ 隙を見てくんッ くんッ 成功ピース

 CIMG1882.jpg


  奇襲!!くんッ くんッ作戦成功だぜ ペロリッべ

 CIMG1884.jpg


 ねえ パパエモンッ いつものあれで遊びたいなぁぁ~ドラ

 CIMG1885.jpg


  タラララッララ~ッーロコq
 そう そう これ絵文字名を入力してください みんな大好き たまごちゃんッたまごちゃん あか

 CIMG1903.jpg

 
 ここからはレイのたまごちゃんッ 一人遊びをご覧下さい

 CIMG1886.jpg


 aimage115.jpg


 aimage1153.jpg

 
  aimage1155.jpg


 いっぱぁぁい 走りまくったので休憩してちょっと探検金のスコップ

 CIMG1905.jpg


 アッ この景色は・・・絵文字名を入力してください

 CIMG1907.jpg


 日光が小川に  キラッキラッきらきら

 CIMG1908.jpg


 どうかな??

 カメラマンはレイパパだよjumee☆camera1b

 CIMG1912.jpg


 休憩したところでまたまた たまごちゃんッで遊ぼ~う絵文字名を入力してください


 CIMG1915.jpg


 LET'S START レッツゴー

 CIMG1918.jpg

 
 うさぎさんッ みたいでしょううさぺよ~ん

 CIMG1919.jpg


 左にぴょ~んッ 

 CIMG1920.jpg


 あっちにビューン!!

 CIMG1921.jpg


 トライも決めちゃったアメフト 

 CIMG1922.jpg

  わぁぁ~いッ

 CIMG1923.jpg

  ルーンッ

 CIMG1924.jpg


 パパァ~ッ恋 

 CIMG1925.jpg


 たまごちゃんッに夢中になっていたらお友達が来てましたパグ

  フレンチブルのメロリくんッ
 CIMG1930.jpg

 お~いッ メロリくんッ 遊ぼうよワン
 CIMG1933.jpg


 メロリくんママッ 僕にもボールちょうだいグリーンボール

 CIMG1934.jpg


 ねえ メロリくんッ 僕と遊ぼうよ犬泣

 CIMG1935.jpg


 ボールにしか興味ないメロリくんッでしたぁぁ大泣き

 CIMG1938.jpg


 パパ:「レイッ おいでぇ~」

 レイ:「はぁーいッなあに パパァおんぷ

 CIMG1936.jpg


 パパ:「もう 帰るよ」

 レイ:「フンッ ・・・ 」

 CIMG1939.jpg


 レイ:「やだぁぁ~ まだ遊びたいよかなしい

 パパ:「ダメェェ 今日はこれでおしまい いっぱい遊んだでしょう絵文字名を入力してください

 CIMG1940.jpg




応援クリックお願い ポチッ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングへ
わんにゃんランキング【わ!】

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

 
こんにちは。
レイ君、というかトイプーちゃんって活発ですねぇ~~。
ウチは外に出ると結構元気だけど、ウチにいる時はほんと爺さんみたいに寝てばかりです。。。
たま~にオモチャ箱から何か持ってきたなぁ・・・と思うとすぐ飽きちゃって。
ワンちゃんはお外が大好きなのかなぁ??
[ 2008/01/16 17:20 ] [ 編集 ]
コメありがと~ございます♪

レイも家にいる時は寝ている事が多いですよぉぉ~v-395

外でいっぱい遊んでくるから?疲れて寝ちゃうんだと思います

でも…夕方になると再びまた暴れだしますv-393

レイは寒い日でも関係なく元気に走り回っているのでワンちゃんはお外が好きなんじゃないかなッv-353
[ 2008/01/16 20:57 ] [ 編集 ]
レイくん、いつも元気いっぱいだねv-9
エレベーターで行く公園があるんだねv-237v-237
レイくんのたまごちゃん、黒なんだ~。黒いたまごちゃん初めて見たよ。黒いたまごちゃん、カッコいいねv-218
メイのたまごちゃんは、赤とピンクだよんv-238
メイもたまごちゃんで遊ぶの大好きなのv-10
[ 2008/01/17 15:52 ] [ 編集 ]
エレベーターの公園はおすすめだよv-218

地元のワンちゃんがいっぱい来るんだよぉv-286

黒たまごちゃんッ かっこいいでしょうv-426

僕 たまごちゃんッ 本当に大好きでこれで4個目だよ

ちょうどこの公園でお友達のレンくんッが持っていて貸してもらってから好きになってパパとママに買ってもらったんだぁv-439

[ 2008/01/17 23:47 ] [ 編集 ]
こんばんは~レイくんは元気してますかー。
私は風邪の2連発を頂いてる真っ最中ですよ・。(トホホ・・(TωT)
レイくんも風邪には要注意ですよ~。

そして、新年のご挨拶してなかったと思うので・・遅くなったけど~言わせてね~。
あけましておめでとう~!
今年もよろしくです。(*>_<)ノ

レイくんすっかり元気で散歩三昧な日々ですねぇ~。
ソフィーもそろそろお外解禁になれそうです。(≧▽≦)
でもお外自体久々すぎて、歩かないかも・・?
そこからリハビリさせますよ~。
がんばりますねっ。Σb(´ω`)
[ 2008/01/18 00:40 ] [ 編集 ]
風邪の方は大丈夫ですかぁ?

僕も新年の挨拶を
あけましておめでとうございます

今年もよろしくねぇv-82

僕は毎日元気にお散歩してるからぁ風邪さんになんか負けないよv-217

僕なんか骨折したの忘れてるよぉv-361

毎日元気に走り回ってるよぉv-29

ソフィーちゃんッも今年はお外でいっぱい遊んだ方がいいよぉ

リハビリがんばれぇ~v-81
[ 2008/01/18 01:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

