トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パパの失敗 やっちゃった(´_`。) 


  今日 パパが朝調べてくれて、初めての公園にお散歩に行きました~!!!

  …が、しか~し

  失敗しちゃいましたうぅ・・・

  何が失敗なのかって

  実はその公園はお墓でしたおばけ

  ○○聖地公園と書いてあって地図上だと広そうだったので

  わざわざ行ってみたのですが・・・

  公園も少しはあったんだけどしゅぅぅぅん

  ほとんどが墓地でしたやっぱりお墓でおしっこオス犬のマーキング とか出来ないので別の公園に移動スバル360汗

  ぐるぐる走りまわりやっと公園を発見汗

  見つけた公園は桜台公園ピクニック

  CIMG1949.jpg


  もう我慢の限界でした汗;

  公園に入ったらすぐにうんち

  CIMG1951.jpg

   公園の中を歩いて行くと、
  遊具のある広場に到着絵文字名を入力してください

  CIMG1954.jpg


  ここでレイくんッ 初ブランコに挑戦ーッッ手書き風シリーズ26ピース 
  ブルブルブルブル流れ
  
  
  結果は…やっぱり失敗でしたぁ~orz…?

  CIMG1955.jpg


  ちょっぴりビクビクしながらも大きいお友達と上手に挨拶出来たよ犬

  CIMG1957.jpg

 
  この公園 初めて来たけど面白いなぁ棒人間

  CIMG1958.jpg


  下に降りると池がありましたぴかぴかハート03
 
  CIMG1960.jpg

  
  池のほとりでお友達にいっぱい会いましたおんぷ

  ハッチくんッとナムくんッ

  ハッチくんッ 実はみなしごだったんだって

  だからみなしごはっちから名前をとってハッチくんッなんだってハチ

  優しい飼い主さんに出会えてよかったねハート

  ちなみにナムくんッは南無阿弥陀仏のナムなんだってほっ

  CIMG1964.jpg

  
  おっ ハッチくんッ やるかぁアップロードファイル
  

  CIMG1966.jpg


  あれ・!?ハッチくんッにchu されちゃったはぁと

  これで仲直りだね手をつなぐ

  CIMG1965.jpg


  レイ:「ハッチくんッ ナムくんッ またお友達が来たよ~! お先に くんッ絵文字名を入力してください

  CIMG1969.jpg
 

  ハッチくんッ&ナムくんッ 「本当だ こんにちくんッ くんッ♪
  いろんな方向から入り乱れていますニヤニヤな笑い

  CIMG1971.jpg

  
  今度は柴くんッ とご対面~犬ラブ

  まだパピーちゃんッなんだってにこにこ

  CIMG1973.jpg


  元気なパピーちゃんッに押され気味のレイくんッ カプッってされちゃいましたかじり虫

  CIMG1975.jpg


  今度はコーギーくんッとご挨拶ッットイプードル・レッド【おすわり】

  CIMG1976.jpg


  次は僕がくんッ くんッ  優しいねッありがとねッバイバイ

  っていうかこのコーギくんッのリード鬼長でしたーGod

  ナガッドキッ ヾ( ̄o ̄;)
  
  CIMG1977.jpg


  今日もいっぱいのお友達と遊べて楽しかったよ犬笑

  CIMG1978.jpg


   最後に僕のお友達のティナちゃんッの  
  お友達ロンママさんの愛犬ハリーちゃんが
  足の癌ということがわかりすごく悩んでいらっしゃいますあちゃー

  何か良いアドバイスがありましたら宜しくお願いします。

  
    トイプードル~ティナと出逢った日から~♪~



応援クリックお願い ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングへ
わんにゃんランキング【わ!】

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

 
  

  
気持ちよさそーなウンチ姿v-221おかしいかも知れないけど、ワンコのウンチ姿、可愛らしくって大ーい好きだなぁv-238レイくんは今日もご機嫌お散歩ルンルンだね。いいパパママ持って幸せだわv-218
[ 2008/01/17 02:11 ] [ 編集 ]
レイくん、初のブランコはどうでしたかv-236
やっぱり、バランス悪いから怖いよね~v-16
うちのvickyもすべり台に無理矢理滑らせたら、
ヒーーーーって顔してた(笑)
きっと私の事、悪魔だと思ってますねv-219
[ 2008/01/17 12:00 ] [ 編集 ]
レイくん、ブランコ怖かった~v-236
パピーちゃんに、ガブッされて痛かったでしょうv-12
大丈夫v-236
レイくんは色々な公園に連れて行ってもらっていいねv-266
いつかメイと遊んでねv-8
[ 2008/01/17 16:02 ] [ 編集 ]
墓地でしたか~残念(^.^;)
桜台公園では友達いっぱいで
すごい入り乱れっぷり!
レイくんいつも楽しそうですね~!
この毎日の散歩のおかげで体力と社交性は抜群ですねっ。

コーギくんのリード、なんだそりゃ~~!
全開にしたら、ノーリードみたいなもんですねぇ。。
[ 2008/01/17 16:26 ] [ 編集 ]
はじめまして。
湘南に住むトイプー飼い主です。

レイちゃんのう○ち姿がとってもかわいくてコメントしちゃいましたv-10

レイちゃんモヒカンなんですね~
家のトイプーもモヒカンです♪

レイちゃんお友達たくさんで楽しそう(^^)♪

また遊びにきまーす
よろしくお願いします。
[ 2008/01/17 17:33 ] [ 編集 ]
ブランコは怖かったよぉおv-404

でもすべり台はこの前ママと一緒にすべったよv-433

vickyママの事悪魔だなんて思ってないと思うよv-388

やさしいママさんだもんねv-344
[ 2008/01/17 23:43 ] [ 編集 ]
ブランコはちょっとビビったよぉv-12

カプッって挨拶だから全然大丈夫だよv-218

いつでも遊ぶの大歓迎だよぉv-238

僕めっちゃしつこいけど
嫌いにならないでね??

[ 2008/01/17 23:53 ] [ 編集 ]
うんち姿好きな人って結構いますよねv-290

なんか切ない顔で見つめてくるんだもんッv-10

お天気がいい日はいつもルンッルンッだよぉぉv-278
[ 2008/01/18 00:00 ] [ 編集 ]
お墓にはびっくりしたよぉぉv-12
遊びに行ったらずらぁぁってお墓・お墓なんだもんv-393

さすがに僕でもお墓じゃ遊べないよぉv-394

コーギーくんッのリードは何かと思ったよぉv-405

ママが腰抜かしてたよぉv-432(大げさ)
[ 2008/01/18 00:06 ] [ 編集 ]
コメありがとッv-435

でもびっくりしたんだよぉv-12
ちょうど今日の朝 パパがビックくんのブログ見てたんだよ★

僕もデカプードル会に入れるかなぁ??

又遊びに来てねv-218

[ 2008/01/18 00:15 ] [ 編集 ]
お墓・・・に行ってしまったんですねぇ。
あっそう言えば前回のときに言い忘れてしまったんですけど、あし@から遊びに来させてもらいました!!
ウチはポメちゃんですけど、他のワンちゃんとも仲良くできるといいなぁ~と思っております。
よろしくお願いします。

そうそう、ウチのダー様(彼)が次に機会があって迎えるならトイプーちゃんがいいんですって♪
[ 2008/01/18 12:35 ] [ 編集 ]
あし@から来てくれたんですね

ポメちゃんもフワッフワッしててかわぃぃよねv-10

この前雲みたいなポメのお友達に会ったよv-277

でもダー様 さすがトイプーはかわぃぃよv-344

また遊びに来てねv-435
[ 2008/01/18 18:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

