トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

突き抜ける青い空 IN北八朔公園 

  今日も新しい公園を探しにパパと出かけましたッ絵文字名を入力してください

  見つけた公園がここ絵文字名を入力してください

  北八朔公園

  CIMG1980.jpg


  公園に着いたら早速お友達発見プードル(シルバー)カルチャー

  うわぁ 眩しいッ~絵文字名を入力してください

  日差しが眩しくて目つぶっちゃったッあちゃー

  CIMG1982.jpg


  公園の奥の方でなんだか凸っとしている場所発見~!

  CIMG1984.jpg

  
  え~ リポーターのレイですッカラオケ マイク

  横浜に不思議な形をした芝生があるとの情報で
  早速横浜市にある北八朔公園に来てみました↑↑

  CIMG1985.jpg

  早速登ってみましょう絵文字名を入力してください

  CIMG1986.jpg

  
  スタジオ:「どうですかぁ~ レイさん」

  レイ:「別に・・・   普通の芝生です」

  スタジオ:「何か視聴者の方にお伝えする事は無いですかぁ~」
             ・
             ・
             ・

  レイ:「・・・・・・・特にないです・・・」

  
  CIMG1988.jpg


  
  ではでは
  もう少し奥に進んでみましょうレッツゴー

  何か立て看板があります!?

  CIMG1989.jpg


  アップで見てみると

  ガビーン ど 毒へび・・・ まむしがいるんだってぇ汗とか

  あっぶな~いorz

  CIMG1990.jpg

  
  へびくんッに気をつけながら?さらに奥へと進むレイくんッ足跡

  初めての場所はいっつも興味津々キラキラ(緑)

  CIMG1991.jpg

  
  なんか日の光を浴びていて上手く表現出来ないけど綺麗だったんでjumee☆camera1b田中

  CIMG1993.jpg


  公園の一番奥に芝生の広場発見したよぉ~clover

  CIMG2014.jpg


  芝生で遊んでいるお友達を発見犬笑

  またぐいッ ぐいッ 挨拶に行くレイおんぷ

  CIMG1994.jpg


  モカちゃんッていう元気な女の子だったよぉはぁと

  ぴょんッ ぴょんッ 遊ぼう攻撃をされたレイくんッハートby:hana
  
  モカちゃんッ また遊ぼうね~ゝωбd
  

  CIMG1995.jpg


  モカちゃんッと別れてから、
  ふと空を見上げると花に蝶

  CIMG1999.jpg


  CIMG2002.jpg


  雲ひとつない青空空

  実は飛行機が飛んでいるんだけど画像だとほとんど見えないよね飛行機

  CIMG2000.jpg

  
  お空を見て、まむしの事などとっくに忘れてしまったレイくんは
  たまごちゃんで元気に遊びだしました犬

  CIMG2007.jpg


   CIMG2006.jpg


   CIMG2010.jpg


  ぴょんッ ぴょんッ うさぎさんの様に走り回るレイくんッ

  本当にたまごちゃんが大好きたまごちゃん あかなんだね~にっこり

  実はこのたまごちゃんは4代目なんです。

  前のたまごちゃんはハグッ ハグッ ガブッっとぜーんぶ壊しちゃいました~あちゃー

  CIMG2011.jpg


  いっつも帰りにはまだ遊びたいとダダをこねるレイくんッ怒り

  CIMG2015.jpg


  まだ帰りたくないな…失恋

  CIMG2016.jpg

  

フォトコンテストに応募したよ~☆
        
95.gif

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


応援クリックお願い ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングへ
わんにゃんランキング【わ!】
またまた広くていい公園ですね~
レイ君はいつも色々なところに
連れて行ってもらえていいね!
まむしはちょっと怖いけどね^_^;
今の時期は平気かしら~

そうそう、先日教えていただいた
黄色い建物のドッグカフェに行ってきましたよ~♪
教えてくれてどうもありがとうございました!
明日あたり記事UPしますね!
[ 2008/01/17 23:45 ] [ 編集 ]
いつもパパが地図を見て、いろんな公園に連れてってくれるんだぁv-8

まあ昨日は失敗だったけどねv-403

ムックくんッ oh my dog!に行ってきたんだぁ

明日のブログ楽しみにしてるねv-291
[ 2008/01/18 00:23 ] [ 編集 ]
横浜にこんな楽しそうな公園があるのですね~v-237
自然がいっぱいで楽しそうーー!
レイ君はほんとに幸せですね~(^^)
[ 2008/01/18 09:31 ] [ 編集 ]
横浜もいろいろ探せばいい公園いっぱいあるよぉv-46

ビックくんッのお家の方も海に近くていいねv-301

江ノ島とか鵠沼とかにはちょこちょこ遊びにいくけど今度は逗子の方にも遊びにいってみようv-218
[ 2008/01/18 11:21 ] [ 編集 ]
北八朔公園て、なんて読むんだろう・・
広い芝生があっていいですね!
寒いけど天気もよくてお友達にも会えて、
レイ君よかったねっ!
たまごちゃん、うちも買おうかな。

リッピのブログにコメントありがとです(^-^)
もちもちもちろん、リンクOKです~!
リッピも「うれしい」と申しております。
[ 2008/01/18 13:13 ] [ 編集 ]
ここは
きたはっさく公園だよv-22

ここ結構穴場かも市ヶ尾の方だよ
東名高速のすぐ横だよ

一番奥が広場になってるからノーリードで遊んじゃったv-8

たまごちゃんッは僕本当になんでだろう?ってくらい好きだよ

これは本当におすすめだよv-218

リンクありがとねッ 
お友達はリンクした方が遊びに行きやすいからいつもパパにお願いしてやってもらうんだぁv-208
[ 2008/01/18 19:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

