トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地元をブラブラ IN 牛久保公園 

  今日は曇っていたのであまり遠出する気にならなくて(パパが)
  地元をお散歩しました太陽

  ここは牛久保西公園絵文字名を入力してください

  CIMG2019.jpg

 
  ここでレイくんッ
  急にプレーリードックみたいに立ち上がりましたtan
  CIMG2020.jpg

  
  お友達を発見したんだぁぁ~しっぽ仲良くできたね~恋

  CIMG2021.jpg

  
  レイくんッ 隙をついてお友達のボールを狙っていますバスケットボール犬笑

  
  CIMG2022.jpg


  その時God又お友達を発見しちゃいました~シュナ

  早速挨拶くんッ くんッ絵文字名を入力してください

  レイ:「あれ? この前会ったよね・!?

  シュナくんッ:「うんっ 去年会ったよ~覚えててくれたの絵文字名を入力してください 」 

  CIMG2023.jpg


  レイ シュナくんッ:「ちょっと遅いけど今年もよろしくね門松
  
  CIMG2025.jpg

  
  よ~しッ 挨拶も済んだし今年も遊びますかぁぁ上上

  この子とはとっても気があっていっぱ~い遊んでもらったよ´∀`

  また遊ぼーねキラキラ

  CIMG2026.jpg


  ちょっと欽ちゃん走りなレイくんッピンクの下への↓

  CIMG2027.jpg


   おぉぉっとでました

  必殺 ロケットスタート
パトリオット地対空ミサイル

  CIMG2028.jpg


  絵文字名を入力してくださいやっぱり絵文字名を入力してくださいお友達発見ランディラブ

  CIMG2029.jpg


   くんッ くんッ

  CIMG2030.jpg


  今日はこっちの道に行ってみよ~う犬

  CIMG2031.jpg


  あれ!? なにか見えてきたぞ~ 急げェェスカ

  CIMG2032.jpg

  

  上に登ったら芝生の公園がありましたぁぁ絵文字名を入力してください

  そこにお友達がいたんだけどちょうど帰るところだったよぉdown

  残念犬泣

  CIMG2033.jpg


  お友達とあいさつ出来なくてちょっと寂しそうなレイくんッしょんぼり

  CIMG2034.jpg


  トボトボと階段を降りてます

  CIMG2035.jpg


  パパ:「あれ? レイ なんかお口に付いてるよぉ98666
  レイ:「エッ やだぁ ブルッ ブルッ↑

  CIMG2038.jpg

  
  レイ:「どぉ パパぁ とれたでしょう・?

  CIMG2039.jpg


  まだ微妙にひっかかっているのに気付かないレイくんッ犬(チョコ)
  CIMG2040.jpg


  今日もいっぱいお友達に出会えたレイくんッでした絵文字名を入力してください
  CIMG2041.jpg




応援クリックお願い ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングへ
わんにゃんランキング【わ!】

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
レイくんワンちゃん大好きなのですね~♪
羨ましいなぁe-266
ティアラはワンコが恐いみたいで逃げてばっかりなんですぅ
ティアラが他のワンちゃん達とワラワラ楽しそうに
遊んでいる姿を見るのが夢です(笑)
とっても楽しそうに走っている姿のレイくんを
見てたらなんだか私まで楽しい気分に(o^艸^o)
[ 2008/01/19 00:40 ] [ 編集 ]
ティアラちゃんはワンコ苦手なんだぁv-388

チワワちゃんだとお友達はみんな大きいもんねぇv-292

僕も大きいお友達はちょっと怖いけどすごぉく優しいからだんだん慣れてきたよぉv-221

ワンちゃんでも相性あるもんね

僕はとりあえずみんなに挨拶してるよぉv-435

ワンッって怒られる時もあれば
逃げられちゃう時もあるし

僕が逆に逃げちゃう時もあるよ

でも僕は一度は挨拶するんだぁv-344

だってみんなお友達だもんね
[ 2008/01/19 00:48 ] [ 編集 ]
レイちゃん、お友達と仲良く御挨拶できるのね~♪
それにしてもゆーさくとソックリです!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
お友達もきっとビックリすると思います。
ゆーさくはデカプーですけど…(;゜(エ)゜) アセアセ
[ 2008/01/19 10:13 ] [ 編集 ]
僕 お友達大好きだからみんなに挨拶するんだぁv-10

ゆーさくくんッ僕に似ているってことはかっこいいんだねv-8

ゆーさくくんッデカプーなんだぁv-354

僕も大きいよぉ 4.7キロくらいだよv-397
[ 2008/01/19 11:17 ] [ 編集 ]
レイくんのお家の近所にはいい公園があるのですね~!
それにしてもお洋服!すごい!!燃えてるv-42
レイくんかっこいいv-218
[ 2008/01/19 13:19 ] [ 編集 ]
レイくんの無邪気な行動がかわいらしいですね。
応援のポチ
[ 2008/01/19 14:39 ] [ 編集 ]
前にも書いたけど、falconねーねはレイくんのちょこんとしたヒップが大好きでちゅよーv-238おしりフェチって訳じゃないけどぉ…キュって上がっててカワユイv-426
[ 2008/01/19 17:43 ] [ 編集 ]
舌出してるレイ君めっちゃ可愛いv-10
すっごいシャッターチャンスだよねv-363
私はシャッターチャンスv-363って思ってから3秒後じゃナイトシャッター押せないしv-409
年とるとだんだん鈍くなるのよぉv-406
[ 2008/01/19 21:41 ] [ 編集 ]
都筑はもともと山ばっかだったみたいだからいっぱい公園があるんだぁv-22

公園と公園の間に遊歩道があって
いいお散歩コースなんだよぉv-221

ぼくのこの皮ジャンは結構お気に入りだよぉv-218

この日もおじいちゃんにイージーライダーみたいだねって言われたよ?

でも僕 よく意味がわかんなかったから
エヘヘッ って笑っておいたよぉv-8

[ 2008/01/19 23:21 ] [ 編集 ]
僕はまだまだおこちゃまなんだぁ

早くクールでダンディな大人にならないとなぁv-208

これからも応援してねッv-218
[ 2008/01/19 23:23 ] [ 編集 ]
falconねーねさんッ 僕のおしりばっか見てたんだねv-403

でも見られるのは嫌いじゃないよぉv-433
でもタッチはダメェ~v-431

かわぃぃって言ってくれてありがとッv-343
[ 2008/01/19 23:29 ] [ 編集 ]
今日またティアラままが喜んでくれそうな写真が撮れたよv-212

パパはシャッターチャンスになったら連写しているよぉv-396

だから毎日いっぱい写真撮られるんだぁ

そこから厳選してブログに載せているんだよぉv-218

ティアラままも連写でティアラちゃんのかわいい写真GETしてねv-10
[ 2008/01/19 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

