トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

湘南ぶらり旅 IN Oh my dpg &鵠沼海岸 

  今日はりおさんッに教えてもらった藤沢にあるカフェに行ってきたよ絵文字名を入力してください

   りおさんのブログ→ ぱわふるきっず

   Oh my dog

  神奈川県藤沢市羽鳥5-9-36  地図だよ
  TEL.0466-21-8939


   引地川沿いだよ

   黄色い建物だからすぐわかると思うよ!!

   駐車場は3台分あるよスバル360  

  CIMG2128.jpg


  お友達がドッグランで遊んでいました!!

  レイ:「今から行くからね走る1 待っててね絵文字名を入力してください

  CIMG2080.jpg


  入口で記念撮影jumee☆camera1b

  今日のお洋服 ママとオソロなんだぁはぁと

  CIMG2081.jpg


  早速お友達にご挨拶 くんッ くんッ宜しく!

  まずはゴエモンくんッ絵文字名を入力してください

  CIMG2083.jpg


  今度はミルクちゃんッチワワ

  CIMG2085.jpg


  ゴエモンくんッに必殺押し出し攻撃ドキッ

  CIMG2088.jpg


  興奮してきたレイくんッ

  ミルクちゃんッとゴエモンくんッの飼い主のお兄ちゃんに吠えまくりワン

  ここでレイくんが吠えたから?

  ミルクちゃんッゴエモンくんッとはお別れです絵文字名を入力してください

  CIMG2097.jpg


  ワンちゃん用のおトイレも完備wc

  CIMG2089.jpg


  外にもテラスが3席あります
  
  CIMG2090.jpg


  ここで注文していたケーキセットが到着チョコケーキ

  レイのおやつはないのに飛んできたレイくんッ犬ヨダレ

  CIMG2093.jpg


  パパはカフェ・ラテ ママはカフェ・モカ

  ケーキは二人ともガトーショコラ 

  ケーキセット 500円

  ドッグランの料金は100円です 安い!!ガビーン

  飲み物はおいしかったんだけどケーキは微妙でした

  まあ500円だからいいかって感じです出費

  CIMG2095.jpg


  レイ:「ねえ ママ 何食べてるの?」

  ママ:「これはねえ ケーキだよぉぉ」

  CIMG2102.jpg


  レイ:「僕にもちょうだいよぉぉ~!!」

  ママ:「ダメェ~ レイのは無いよぉぉ!」
  
  CIMG2100.jpg

  
  レイ:「ちょうだい ちょうだい!!」

  CIMG2099.jpg


   ぴょんッ ぴょんッ ケーキを欲しがるレイくん95.gif

  
  

  これからは僕が走りまくるよ!!

  CIMG2109.jpg


  ティアラままさんッからベロ出している僕がかわいいってコメントがあったので

  べろんべ どう?ティアラまま

  CIMG2110.jpg


  また僕の大好きなたまごちゃんッで遊ぶことにしたよぉぉたまごちゃん あか

  CIMG2111.jpg


  あッ パパがたまごちゃんッを狙ってきたよぉぉ汗

  CIMG2114.jpg


  パパなんかに盗られないよぉぉ絵文字名を入力してください

  CIMG2115.jpg

  おっと危ないドキッ ママも狙ってきたよぉぉ、螯rヲW、J、O

  CIMG2117.jpg


  でもレイは捕まらないよぉぉゝωбd

  CIMG2118.jpg


  中でお茶していたお友達もドッグランに遊びに来たよぉ

  CIMG2122.jpg

  こんにちわッ 僕 レイだよぉ 一緒に遊ぼうおんぷ

  CIMG2127.jpg


  おっとフレンチブルのお友達は僕がチワワのお友達をいじめていると思ったみたいです

  僕 いじめてないよぉ大泣き

  CIMG2124.jpg


  カメラで撮影していたらフレンチブルのお友達がビックリしちゃったよぉぉドキッ

  さらにそれにびっくりするレイくんッえぇ

  CIMG2125.jpg


  ここでは十分遊んだのでせっかく藤沢に来たので海まで行くことに海

  鵠沼海岸に到着波

マCIMG2131

  
  湘南の夕日ですぅ絵文字名を入力してください

  CIMG2132.jpg


  またまた海をバックにカシャjumee☆camera1b

  CIMG2134.jpg


  おまけにjumee☆camera1b
  CIMG2136.jpg
  

  鵠沼に来たのでデプトに行ってみたのですが

  いっぱいお友達いたんだけどトイプードル・レッド【おすわり】

  なんかオフ会みたいでみんなで写真を撮ったりしていたので

  お邪魔になっちゃうので今日はこれでおしまい

ママCIMG2138


  
       今なら登録すると10万円がもらえるかも?
             僕も登録しているよ

                     
        【edita.jp】エディタコミュニティ



応援クリックお願い ポチッ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングへ
わんにゃんランキング【わ!】

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
こんばんは。
レイくんママとおそろいのお洋服かわいいねーー。
とっても良かったよ。
レイ君のお洋服いつも楽しみにしてます。v-10
[ 2008/01/19 23:48 ] [ 編集 ]
今日僕がこの洋服に着替えていたらママがまねしてきたんだよぉ~v-412

このお洋服も結構気に入っているんだッv-351
だからありがとーぅe-68

また新しいお洋服買ってもらったら紹介するねッ♪





[ 2008/01/19 23:57 ] [ 編集 ]
レイくん、海は寒くなかったぁv-236
レイくんのたまごちゃんで遊ぶ様子、いつも楽しそうだねっv-10
メイもたまごちゃんで、遊ぶの大好きだよ~v-266
レイくんは本当に色々なところに
お散歩に連れて行ってもらってるね~v-9
メイはお散歩で疲れてくると、いつもパパやママに抱っこしてもらうんだよv-238
[ 2008/01/20 01:37 ] [ 編集 ]
今日はちょっと遠出したんですね~。
レイくん、ママさんと同じファッションできめて、
イイ感じだね!
とってもかわいいです。

今日もお友達と遊べて、海にも行けてレイくんは幸せだねっ(^0^)
[ 2008/01/20 02:24 ] [ 編集 ]
海はねぇ 風がちょっと寒かったけどいっぱいお友達もお散歩していたよぉv-218

僕いっぱいおもちゃあるけどたまごちゃんッは一番好きだよv-10

メイちゃんッもたまごちゃんッ好きなんだぁv-344
あのチョコの匂いと噛み心地が最高だよねぇv-426

僕も疲れてくるとパパやママに抱っこしてもらうよぉv-421

どこかで会えたらいいねぇv-411
[ 2008/01/20 10:59 ] [ 編集 ]
このお洋服はねぇ
ママがこの前買ってくれたんだけどママが同じようなお洋服持ってたからオソロにしたかったんだってv-388

親ばかだねぇv-398

海も好きだからちょこちょこ遊びに行くよぉv-301
[ 2008/01/20 11:02 ] [ 編集 ]
おやつを『ちょーだい、ちょーだい』してるレイくん
すごいジャンプ力だねv-219
お友達もいっぱいで元気に遊べて
ホントいい所ですね。。。
それから、振り向きレイくんのポーズが
気に入っちゃいましたv-20
[ 2008/01/20 11:35 ] [ 編集 ]
早速昨日行かれたんですね~!
レイ君、楽しかったかな?!
レイ君、ママとお揃いのお洋服
とっても素敵だね♪
お似合いだよ!
[ 2008/01/20 12:42 ] [ 編集 ]
僕 食いしん坊なんだぁv-388
あんなにいっぱいジャンプしたのにママの意地悪v-412

振り向いて撮った写真はね
パパが地面に寝っ転がって撮ったんだよぉv-405

安いカメラだけどパパが一生懸命に撮ってくれるんだぁv-212
[ 2008/01/20 15:01 ] [ 編集 ]
早速行っちゃいましたぁ~v-8
思い立ったらすぐ行動が家のルール? ほんとに?

昨日はムックくんに会えるんじゃないかなぁって思ってたけどぉ・・・

会えなかったねv-390

今度湘南に遊びに行ったら会えるかなぁ?
[ 2008/01/20 15:05 ] [ 編集 ]
ここいいな~♪
今度藤沢方面に行ったときは行ってみたいです!!
それにしてもレイママさんスタイルいい!!レイ君もママとお揃いのお洋服なんて素敵ですねv-344
[ 2008/01/20 16:28 ] [ 編集 ]
ここ 僕もブログのお友達に教えてもらって行ってみたんだぁv-217 
そんなに広くはないけど僕たち小型犬が遊ぶんなら問題ないと思うよv-218

ママ スタイルいい??
僕のママもありがとッ って言ってるよv-433

パパもオソロなら良かったんだけど
パパにバーバリー柄は似合わないよ~v-436
[ 2008/01/20 16:46 ] [ 編集 ]
今日もレイ君はパパとママと一緒に楽しいお出かけ羨ましいな~!

お洋服はママとお揃でおっしゃれ~
に決まってますよ^^
[ 2008/01/20 18:07 ] [ 編集 ]
ママさん足キレイ~v-405
お洋服も揃いでレイ君幸せだねえv-343
そっかそっかv-363連写ってあったね、確か(笑)
なんも考えないで今まで写してたよ(^^ゞ
出来の悪い写真もカメラと年のせいにしてたぁe-268
[ 2008/01/20 21:39 ] [ 編集 ]
僕 パパとママとお出かけするの大好きなんだぁv-218

このお洋服はこの前買ってもらったんだけど、今思うとママが似たような服もってたからこれ買ってくれたのかなぁ??

ママは本当に親ばかさんッv-431

すぐ僕のマネするんだぁv-8
[ 2008/01/20 22:38 ] [ 編集 ]
とんでもないーv-12 i-201i-201

何枚も撮った中で一番マシに
見える写真を載せてもらいましたv-388
byレイママv-430

走り回るレイを撮るときなんて
すべて連写で撮っているよぉ

だからレイが映って無い写真もあるよぉv-404
[ 2008/01/20 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

