トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★運命の出会い★  

  今日は運命的な出会いをしちゃいました恋

   詳しくはブログの後半で98666

  今日は地元の都筑中央公園に遊びに行きましたぁおんぷ

  CIMG2141.jpg


  久し振りに行ってみると なんとッ 池に薄いですが氷が張ってました雪の結晶

  はじめて見る氷にはしゃぐ訳ありませんでしたぁ犬・・・

  CIMG2142.jpg


  気を取り直してお散歩START♪

  どっちに行こうかなぁ?

  CIMG2144.jpg


  いつもは右のステージ広場の方に行くのですが

  何故か今日は初めて左のセンター南駅口の方に行くことに

  これが運命の分かれ道犬

  CIMG2146.jpg


  レイ:「パパぁ 階段だよぉ 早く 早くッ」

  CIMG2147.jpg


  ガンガン登って行くレイッダッシュ!   ダッシュ!   ダッシュ!

  CIMG2148.jpg


  またまた階段あちゃー

  がんばるぞぉ~オーッ  byパパ

  CIMG2149.jpg


  上に着いたら早速お友達発見!!

  ちゃんとご挨拶 くんッ くんッバイバイ

  CIMG2151.jpg

  
  ステージ広場に到着★

  だけど今日は日曜日でいっぱい人が遊んでいたのでスルー!!

  いつもならここでも遊ぶんだけどね♪
  
  CIMG2152.jpg


  木の蔭から羨ましそうに眺めるレイくんッ…
  
  CIMG2154.jpg

  
  またまた初めてのコース初心者マーク

  CIMG2155.jpg


  こっちに来て正解★

  梅の花が少し咲いていましたパンジー02キラキラ

  CIMG2156.jpg


  レイ:「パパぁ 駅の方に行ってみようよぉ~電車

  CIMG2158.jpg


  センター南の駅の方に向かっていくとお友達と会いましたミニチュア・ダックスフント

  さくらちゃんとモコちゃんッ

  CIMG2159.jpg

  僕がガンガン行くからちょっと引かれちゃいましたぁ犬泣

  CIMG2160.jpg

  駅前に着くとなにやらイベントがやっていましたギター

  CIMG2161.jpg

  演奏を聴いていたお友達を発見絵文字名を入力してください

   絵文字名を入力してくださいうしろから近づいて挨拶したら

  またまたビックリさせちゃいました、螯rヲW、J、O

  ごめんね大泣き

  CIMG2162.jpg

  
  なにやらテントで出店がやってるよぉたこやき

  CIMG2163.jpg


  ここでパパは焼きそばとジュースを買いました☆

  焼きそばが300円のところタイムサービスで1パック200円 安いッドキッ

  だがしかし 何も買ってもらってないワンコが一匹座り込みをしています犬怒

  そうです

  このブログの主人公 レイくんッですjumee☆peace1

  結局は何も買ってもらえないレイくんッでしたしゅぅぅぅん

  CIMG2166.jpg


  ぐるっと回って今日のお散歩はおしまいと思い絵文字名を入力してください

  駅から中央公園に歩いて行くと
  芝生で元気に遊んでいるお友達を発見プードルおんぷ

  CIMG2168.jpg


  近くに行ってご挨拶犬足

  レイ:「はじめまして レイですトイプードル・レッド【おすわり】

  う~たん:「エッえぇドキッ レイくんってもしかしてあのレイくんッ?

         私 う~たんだよッ!!!

  レイ:「エッ~えぇドキッ う~たんってブログに遊びに来てくれたう~たんッ・!?

  う~たん:「そうだよぉ~ほっ

  レイ:「びっくりしたぁ~ 僕 ブログでお話したお友達に会ったの
        
          初めてだよぉハート 感動だぁぁjumee☆faceA2よろしくねほっし
  
  
  CIMG2169.jpg


  恥ずかしそうにパパさんに隠れるう~たんッ カワイイーッにゃははぁと

  CIMG2172.jpg

  隙をついてくんッ くんッ するレイくんッてへ

  CIMG2174.jpg


  恋恋恋見つめあう二人(二匹)恋恋恋!?

  CIMG2175.jpg


  う~たん またまた恥ずかしそうに 
  
  何故かう~たんママのバッグを首にかけていっちゃいました絵文字名を入力してくださいカルチャー
  
  CIMG2176.jpg


  優しくて綺麗なう~たんママにご挨拶ワン

  ちゃんと挨拶出来た?ので
  う~たんママからレイくん おやつを貰いましたホールケーキ

  レイ:「う~たんママ おやつありがとうございますポッ

  CIMG2177.jpg


  う~たんと遊んでいるとまたお友達登場プードル(ホワイト)

  う~たんと二人でご挨拶絵文字名を入力してください

  CIMG2178.jpg

  
  二人の初の共同作業 
 
  ★お友達に挨拶★

  
  
  今日は会えてとっても嬉しかったですはぁと

  ブログ開設 当初から遊びに来てくれていた

  お友達のう~たんに出会えてとても幸せな一日でした絵文字名を入力してください

  最後に

  う~たんパパ&う~たんママ&う~たんへ

  とても優しそうでレイと遊んでくれたう~たんパパさん ありがとうッ
  
  すごぉく優しくて美人なう~たんママも今日はありがとうッラブ

  そしてう~たんッ 今日はちょっと僕 初めてで緊張しててごめんねあちゃー

  お家近いみたいだからまた会ったら遊んでねピース

  僕の大切なお友達 かわいくて元気でちょっとお転婆なう~たんッ 

     今日はありがとッ恋

  それではう~たんまた遊んでね犬笑

  PS レイママが今日会えなくて残念がってます大泣き  

      う~たんと会いたかったみたいです
     今度はママも一緒に会いたいね花
   

  CIMG2181.jpg


 出会いって面白いですよねぇ絵文字名を入力してください色んな偶然の組み合わせですもんね

 もしブログをやっていなかったらこんな感動はなかっただろうし
 もしどちらかがこの公園に来なかったら
 もし時間がずれていたら
 もし違う道を通っていたら・・・

 数えきれない程の偶然が必然なんでしょうねピース

 今度僕と会うお友達は誰かな・!?
 

今なら登録すると

10万円がもらえるかも?

無料登録したら僕とお友達になってね



【edita.jp】エディタコミュニティ



応援クリックお願い ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングへ
わんにゃんランキング【わ!】

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
レイくん、すごいね~v-237v-237
こんな偶然ってあるんだね~v-10
ブログで知り合ったお友達に、お散歩中に会えるなんて~。
メイも感動しちゃったよ。
よかったねv-266
本当に感動だねv-238
またう~たんと会えるといいねっv-10
メイもいつかレイくんに会えるかなぁv-11
[ 2008/01/21 09:40 ] [ 編集 ]
レイくん、最後の絵文字のお顔
おかしいねっ。
v-9こっちに訂正するワン
v-266
[ 2008/01/21 09:45 ] [ 編集 ]
へー!!
ほんとに偶然でしたね~v-344
ちゃんと出会いまでストーリー仕立てになっていて、なんだなんだと真剣になっちゃいましたv-355
ビックもレイ君に偶然会ってみたいなv-353
[ 2008/01/21 09:58 ] [ 編集 ]
レイ君今日も広い公園でお散歩!
いいね~♪
しかも偶然にブログのお友達に会えるなんてとっても素敵なことですよね!
ほんと、ブログをやっていたからこその感動的な出会いですね~
私もいつかレイ君に会えたいいな!
[ 2008/01/21 10:09 ] [ 編集 ]
本当う~たんは前から仲良くしててお散歩コースも近くて、トリミングサロンも同じところだったから、いつか会えるかなって思ってたんだv-22
そしたら昨日は本当に偶然の出会いでしたv-12

メイちゃんッも同じ横浜だから
いつか会えるよv-218
[ 2008/01/21 11:12 ] [ 編集 ]
ホント 昨日はハッピィ~デイでしたv-10
トイプーのお友達にいっぱい挨拶したけど、僕の事知っているお友達に会えるなんて本当に感動でした★

僕もビックくんに会いたいなぁ♪
今度逗子の方にも遊びに行こうかなぁ!!
会ったら遊んでねv-218
[ 2008/01/21 11:20 ] [ 編集 ]
お家のまわりにいっぱい公園あるんだぁv-22

昨日はブログやってて良かったぁ~って思ったよぉv-407

僕もムックくんに会いたいなぁv-10
湘南にもちょこちょこ遊びに行くねv-218
[ 2008/01/21 11:33 ] [ 編集 ]
先日はるぱんのブログに訪問ありがとうございましたm(_ _ )m
実は時々読み逃げさせてもらっていたんです(;^_^A アセアセ・・・
ごめんなさい。。。
レイくん、ブログのお友達に会えてよかったね!!
いつかるぱんもレイくんと会えたらいいなぁ。
[ 2008/01/21 17:44 ] [ 編集 ]
こんにちは、レイくん♪

まさに運命の出会いれすね!
ブログを通して出会えた子が現実で偶然会えるなんて!
ぼくもいつかレイくんパパの夢の中だけじゃなくて、レイくんとご対面したいれすねv-10

[ 2008/01/21 18:09 ] [ 編集 ]
レイ君、う~たんとのことをグログにUPしてくれてどうもありがとうv-398
う~たんブログにもアップしちゃいましたv-344
思い出したら、またレイ君をナデナデしたくなっちゃった。
レイ君はお写真も可愛いけど実物はもっと可愛いわね!v-345

昨日はたくさん歩いた後だったのね。
レイ君もパパも健脚ね。e-74
レイママにお会いできなかったのは残念だったけど
きっとまた遭遇できるよね。
その日を楽しみにしているねe-420
[ 2008/01/21 18:14 ] [ 編集 ]
こんな広いコウエンが近くにあったらいいでしゅねぇ!
それに こんな運命のデアイ!
もし レイ君とバッタリ会えたら
めっちゃくちゃ うれしぃでしゅ☆
[ 2008/01/21 20:03 ] [ 編集 ]
早速訪問ありがとッv-217

そうだんだぁ 何回か 遊びに来てくれてたんだねv-291

るぱんくんにもいつか会えるかな?
又遊びに来てねv-222

僕も遊びに行くねv-218
[ 2008/01/21 22:00 ] [ 編集 ]
本当にびっくりしたよぉ~v-12
エッ まさかぁ みたいな感じ

今日はもしかして嵐くんに会えるかと思って駒沢に行ってみたよ~

残念 今日も会えなかったねv-406

いつか会えると思うよ★
[ 2008/01/21 22:05 ] [ 編集 ]
昨日は本当に嬉しかったよv-10 

又会えたらいっぱいナデナデしてねv-290

レイママも会えたらう~たんナデナデさせてねv-351って言ってますv-433

ブログ早速見に行っちゃいました
かっこよく載せてくれてありがとッv-398

また会える日を楽しみにしてるねv-308



[ 2008/01/21 22:18 ] [ 編集 ]
僕のお家の近くには結構広い公園いっぱいあるんだぁ~v-22

ももちゃんッもある意味運命の出会いだよぉv-238

ドッグパーティーの記事が載ってたのでももちゃんのブログに遊びに行ったんだもん

そして同じ誕生日だったなんて
びっくりです!!

ももちゃんにもいつか会えるといいなぁv-354
[ 2008/01/21 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

