トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

田園茶房行っちゃった!! 

  今日はいろんなお友達のブログで見て行ってみたいなぁって思っていた
   
  田園茶房に行ってきました~犬足

  CIMG2185.jpg


  誰かお友達いるかなぁ~ドキドキ!


  CIMG2262.jpg


  今日は誰もお友達いませんでしたしゅぅぅぅん

  でも貸切状態でしたぁ音楽

  CIMG2218.jpg


  いつもは外でのおやつはママがダメって言うんだけど 
  今日は特別にプリンを頼んでくれたんだぁハート

  カボチャのプリンカボチャ

  CIMG2189.jpg

  
  パパとママはハンバーグとこれを頼んでいたよピンクの下への↓

  カフェラテが肉球になってるぅinukami

  CIMG2244.jpg


  カボチャのプリンが到着してガン見しているレイくんッ

  視線のレーザービーム 古ッ

  CIMG2191.jpg


  パパ:「待てッッ手書き風シリーズ25手びっくりまあく

  レイ:「・・・      早くぅ~犬ヨダレ

  CIMG2202.jpg


  パパ:「よしッナイス


  レイ:「わぁ~い★ いっただきま~す食事

  CIMG2203.jpg


  レイ:「う~ん この舌ざわり  美味でございますぅ~おんぷ

  CIMG2260.jpg


  フガッ フガッ 本当においしいよぉ~GOOD

  CIMG2201.jpg


  レイ:「ごちそうさま~」 
  
  CIMG2219.jpg


  お腹もいっぱいになった事だし、お礼にいいもの見せてあげるぅ↑↑


........CIMG2252.jpg


........ じゃ~んッキラキラ 何だと思う?

........CIMG2250.jpg


  ゴマちゃん!
  imagesgoma.jpg


  CIMG2253.jpg
  
  なんとか良い子に出来たかなぁプードル(レッド)汗

  これで田園茶房デビューはおしまいですウインク

  お腹はいっぱいになったけどまだまだ遊び足りないレイくんッスカ

  せっかく田園調布まで来たので、駒沢まで遊びに行くことにしましたclover

  駒沢公園に来たけどここでも小型犬の方は貸切でしたぁあちゃー

  昨日う~たんに会えたから運全部使っちゃたかなぁ ギザッ ヤバスガビーン 

  CIMG2263.jpg


  でもいいや!! 一人で遊びまくろう~犬

  CIMG2274.jpg

  
  大きいお友達の方には怖くて行けないよぉ~犬泣

  CIMG2273.jpg


  レイ:「こっち来て遊ぼうよぉ~ワン

  挑発するレイくんッ
  
  CIMG2272.jpg


  だけどさすが駒沢 すぐにお友達が遊びにきましたぁトイプードル・レッド【おすわり】

  CIMG2282.jpg


  ティーカップの二人とても可愛かったぁハート

  二人とも僕よりお姉さんなんだっておんぷ
  
  CIMG2281.jpg


  しつこくして怒られるレイくんッうぅ・・・

  CIMG2280.jpg


  いっぱい遊んだレイくんッしっぽ

  今度は駒沢公園をお散歩する事にしましたぁ足跡

  CIMG2287.jpg


  公園で休憩していたお友達とご挨拶

  みんな こんにちわンッ 順番に挨拶するねッ

  
  CIMG2291.jpg


  こんにちわんッ

  CIMG2292.jpg


  お友達と挨拶していたら

  ドッカ~ン!!

  baku0.jpg

  
  こんにちわンッ あれ?

  ここはどこ? お馬さんじゃないの?

  CIMG2294.jpg


  
  light_0.jpg


  あれ? こんにちわンッ 

  挨拶の途中 夢を見ていたのかなぁ?

  CIMG2293.jpg


  お散歩の途中にどこかに行ってしまったレイくんでしたアイコン名を入力してください

  今なら登録すると

10万円がもらえるかも?

      
【edita.jp】エディタコミュニティ
  



応援クリックお願い ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングへ
わんにゃんランキング【わ!】

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
こんばんはv-14
このたびは、モコちんとお友達になってくれてありがとうv-254
早っ!もう田園茶房に行っちゃったのね~♪
しかも、nicoが「頼めばよかった~」と後悔していたカフェラテをぉぉ!!
レイくんのお席はテラス席かな?寒くなかった?
田園調布はうちからだとチョット遠いけど、また行きたいデス。
いつかおデートしましょうね~v-22
おデート中にどこかへワープしちゃうと困っちゃうけど…e-277
今後とも、よろしくお願いいたします。
[ 2008/01/21 23:23 ] [ 編集 ]
僕 行動早いでしょう!!
でも前から行きたいなぁって思ってたんだぁv-8

パパがカフェラテ好きなんだぁv-273
モコちゃんは埼玉なんだっけ??
パパとママ横浜に来る前は埼玉に住んでいたんだよ

ママの実家が浦和だからたまに埼玉にも行くよ

僕こそ今後ともよろしくねv-218
[ 2008/01/21 23:34 ] [ 編集 ]
レイくん、かぼちゃプリン、美味しそうだねぇ~v-7
メイは今、食物アレルギーの検査をやってるから、決まったものしか食べられないんだよね・・・。
レイくんのゴマちゃん、なかなか似てたよっv-218
駒沢公園はワンコちゃんがたくさん集まるんだねぇv-237
たくさんのワンコちゃんと、こんにちは、出来てよかったねv-266
レイくんのブログね、メイのパパがすごく気に入ってるよんv-9毎日楽しみにしてるよ~。
もちろん、メイもママもねv-238
[ 2008/01/22 09:58 ] [ 編集 ]
はじめまして。あし@マークよりお邪魔しています。ご訪問有難うございました。
早速拝見しました。30枚近い写真と次々と楽しみました。
肉球なんて!(爆)
[ 2008/01/22 10:28 ] [ 編集 ]
メイちゃん 今検査中なんだぁ
ご飯は大切だもんねv-371

ゴマちゃんッ 似てたぁv-315
ありがとッ

駒沢公園は第三京浜ですぐ行けちゃうからよく遊びに行くよぉ

都内のドッグランだと有名なところだと思うよ

メイちゃんのパパ 僕のブログ気に入ってくれているんだぁv-363

嬉しいなぁv-290

これからもがんばるから応援宜しくねv-436 ポチッ
[ 2008/01/22 10:31 ] [ 編集 ]
訪問&コメ ありがとッ

写真はパパが林家 ペー って
くらい カシャ カシャv-212 撮るんだぁ

その中から載せてくれるんだぁ

肉球のカフェラテ おいしかったよぉ byパパv-218

また遊びに来てねv-222
[ 2008/01/22 10:39 ] [ 編集 ]
田園茶房・駒沢
こんなに空いていることがあるんですね~。
レイちゃん、沢山おでかけできて
毎日楽しいね~♪
[ 2008/01/22 14:56 ] [ 編集 ]
肉球カフェラテ・・・可愛いv-238
レイくんもかぼちゃプリン好きなんですねv-219
うちのvickyもプリンには目がありませんv-16
今日もたくさんのお友達と会えて良かったねv-22
[ 2008/01/22 15:45 ] [ 編集 ]
田園茶房は初めて行ったんだけど
いろんなお友達がブログに載せていたからいっぱいお友達いるのかなぁって思ったら誰もいなかったよv-388

でも僕カフェであんまりいい子じゃないから、逆に良かったかもv-397

駒沢は平日だったから少なかったのかなぁv-393
土日はすごいもんねv-394
[ 2008/01/22 18:37 ] [ 編集 ]
肉球のカフェラテはパパが飲むの迷ってたよv-8

プリン大好きだよぉ vickyちゃんも好きなんだね

あの食感・・・v-398
だめだ また食べたくなっちゃうよぉv-404

[ 2008/01/22 18:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

