トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆茅ヶ崎公園☆  

  今日は地元の茅ヶ崎公園に行ってきたよぉ~絵文字名を入力してください

  ここは湘南の茅ヶ崎じゃなくて横浜の都筑にも茅ケ崎っていう地名があるんだよふうせん

  CIMG2302.jpg

  
  ここはお家家から近いんだけどまだ来たことなかったんだぁ犬

  よ~しッ 探検するぞぉ~ルン♪

  CIMG2303.jpg

  結構☆急な坂だなぁスカ
   うんしょッうんしょッスカ

  CIMG2304.jpg

  ここは広い公園なんだけどぉclover… 

  中に「茅ヶ崎公園自然生態園」てのがあって僕たちは入れないんだぁしゅぅぅぅん
  だからちょっと遠回り中犬

  CIMG2305.jpg


  ンンーッうんち

  CIMG2306.jpg


  とことこ歩いていると 何かを発見God
  なんだろ~プードル??

  もう少し近くに行ってみようダッシュ!

  CIMG2308.jpg


  おっとッドキッ 危ない!!

  CIMG2309.jpg


  なんだろう?
  落とし穴かなぁ? 
  もぐらさんのお家かな?金のスコップ

  CIMG2310.jpg


  しかも よく見るとこんなにいっぱいガビーン 植樹でもするのかなぁ森

  CIMG2311.jpg


  やっとの思いで何か絵文字名を入力してくださいのところへ到着、螯rヲW、J、O

  何だろう? お魚さんかな絵文字名を入力してください? 飛行機かな飛行機

  この謎は迷宮入り確実です絵文字名を入力してくださいあちゃー

  (茅ヶ崎公園のプールの入口にあるオブジェです田中

  CIMG2307.jpg


  キラリラここが茅ヶ崎公園自然生態園だよピクニック

  CIMG2314.jpg


  じゃあ ここで写真撮ろ~う、螯rヲW、J、Oっと思ったら

  レイくん→ーとなりに居たおじさんにスーパービビってます汗;
   びくぅドキッ
  CIMG2313.jpg


  気を取り直してカシャjumee☆camera1b

  今日は曇っていて雲寒~いので汗お散歩は終了~犬泣

  CIMG2315.jpg


今なら登録すると

10万円がもらえるかも?


       
【edita.jp】エディタコミュニティ



応援クリックお願い ポチッ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングへ
わんにゃんランキング【わ!】


フォトコンテストに応募したんだぁ

 良かったら応援してね☆
     
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
え~、横浜にも茅ヶ崎って名前があるんだねぇ~v-237v-237
レイくんは今までにどれだけ公園に
お散歩に行ったのかなぁv-236
レイくんのお散歩の様子を見ていると、メイもお散歩している気分になるよv-9
メイもレイくんのあとに付いて行かなきゃって思っちゃうよv-10
今日は雪が降って寒いから、お散歩はお休みかなv-236v-8
[ 2008/01/23 09:48 ] [ 編集 ]
はじめておじゃまします。。。
わたし、小さい頃この近所に住んでました!!
でもあまりに小さかったので、懐かしさを通り越して「こんな感じだったんだぁ」と思っちゃいましたけど。。。
レイくん♪ かわいいですね~っ
またおじゃまさせてください。。。
[ 2008/01/23 09:54 ] [ 編集 ]
茅ヶ崎が都筑にもあるって、くまも最近初めて知りましたよ~。
この前その近辺通りました(^-^)

レイくんのおかげで行ってみたい公園がどんどん増殖中。。
リッピはなかなか行けてないけど、
とっても参考になりマース!
レイくんのビビりポーズ、かわいい~(^0^)
[ 2008/01/23 11:51 ] [ 編集 ]
レイ君また楽しいとこ行ったんだ~♪
ビックが知ったら嫉妬していじめに行っちゃうかも(笑)
レイ君は神奈川で一番の公園マニアだね!
[ 2008/01/23 14:21 ] [ 編集 ]
茅ヶ崎は湘南の茅ヶ崎じゃなかったんですね~
そういえば横浜の高速で茅ヶ崎という出口を見たことがあるけれどあの辺りなのかな?
こちらも広くてお散歩がたっぷり出来そうな公園ですね~
[ 2008/01/23 15:54 ] [ 編集 ]
僕の住んでいるセンター南の駅の近くに茅ヶ崎っていう地名があるんだぁv-219

茅ヶ崎っていったら湘南だもんね

結構いろんな公園に行ったよ

どのくらい行ったんだろう?

今度パパが僕のHPを作ってくれるっていうんだけど、その構想にレイの足あとみたいなのを計画中らしいよ

あくまで企画段階なので期待しないでねv-388

今日はさすがにお散歩は無理だったよv-406
[ 2008/01/23 17:01 ] [ 編集 ]
このあたりってとっても住みやすいですよねv-10

公園もいっぱいあるから僕大好きなんだぁv-218

又遊びに来てねv-222
[ 2008/01/23 17:05 ] [ 編集 ]
僕のお家って公園に囲まれているんだぁ 

一番近いのが都筑中央公園で
公園がぐるっと遊歩道でつながっているんだよ

中川の駅あたりから仲町台の方までぐるってなっているんだぁ

僕もまだ行ったことない公園があるから
まずは都筑を制覇しないと

リッピちゃんも時間があったら
回ってみてねv-217
[ 2008/01/23 17:12 ] [ 編集 ]
ビックくん 
僕をいじめに来ちゃうの??

よ~しッ いつでも来いv-217

僕もP-1 横浜代表なんだv-217
(P-1とはK-1のプードルVer)

↑詳しくはブログのカテゴリーの動画を見てね

僕 ほんと公園マニアだねv-396

今度 本でも出そうかな?(笑)



[ 2008/01/23 17:19 ] [ 編集 ]
ここは茅ケ崎だけど湘南じゃなく横浜なんだぁv-219

ここは第三京浜の都筑インターの近くだよv-231

ここも広くてお散歩いっぱい出来るよ~

でも逆に疲れちゃうけどねv-8
[ 2008/01/23 17:30 ] [ 編集 ]
何の穴かしらねぇ???
まぁるく掘って棒がたってるって?
植樹でもするのかなぁ(*^_^*)
でもレイ君ちの近くはお散歩で冒険できる公園たくさんあっていいね(^_-)-☆
ブログ見てると私まで散歩した気になっちゃうよ(笑)
ニューでやってけど、関東も雪だとか?
足元気をつけてね(*^。^*)
[ 2008/01/23 21:57 ] [ 編集 ]
あの穴は、多分ティアラままが言う通り植樹すんじゃないかなぁ?

僕のうちの近くはほんと結構公園あって助かるよv-218

そうそう 横浜も今日は雪だったよぉv-276

朝起きたらびっくりしちゃったv-12

でももう昼過ぎには止んでもうほとんど溶けちゃったよv-217
[ 2008/01/23 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

