トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆強風注意報★ IN 城南島海浜公園 

  今日は昨日とは打って変わって快晴になりましたぁ~絵文字名を入力してください

  そこで城南島に遊びに行くことにしました海

  お家の近くにいるお友達
  都筑 まもるくんだよッピンクの下への↓ 結構デカイ!
  僕たちを守ってくれているんだぁナイス

  CIMG2346.jpg


  少しドライブして城南島海浜公園に到着!!

  早速 ドッグランで遊ぶことにしたよぉ~トイプードル・レッド【おすわり】

  CIMG2348.jpg


  今日は風が強くて小型犬ゾーンには誰もいませんでした犬泣

  そこで大好きなたまごちゃんッで遊ぶ事に…たまごちゃん あか

  CIMG2351.jpg

  でもでも汗
  一人だとつまらないので、合同のドッグランに入ることにしましたぁぁ~絵文字名を入力してください

  CIMG2359.jpg

  
  あッ絵文字名を入力してください あっちでお友達がサッカーしてるぅ絵文字名を入力してくださいキラキラ  
  
  CIMG2355.jpg


  レイ:「ねぇねぇ僕も入れて~流れ星

  無謀なレイくんっ 大きなお友達二人のど真ん中に乱入・・・

  CIMG2356.jpg


  しかし、まったく相手にされなかった レイくんッ犬・・・  orz…?

  CIMG2357.jpg


  向こうの方にもお友達を発見棒人間

  ちょっと 失礼 くんっ くんッとと子ちゃま

  CIMG2353.jpg

  レイ:「今度は僕のくんッ くんッ していいよぉ~」

  お友達:「OK♪ くんッ くんッ カプッえぇ

  レイ:「あれ?ちょっと待って! 今 おしり噛んだでしょ~うびっくり汗

  CIMG2362.jpg

  絵文字名を入力してくださいレイくん ごめんねぇぇ汗

  CIMG2363.jpg

  風がものすごぉーく強くて、レイくんがこんな状態なのでドッグランは終了あちゃー

  CIMG2364.jpg


  ここはドッグランのとなりにスケボー広場雲があるんだよッ上v

  パパがお家からスケボーを持ってきていたので教えてもらうことにかいちょう

  CIMG2370.jpg


  ねぇ~汗まだ足離さないでよ~´д`
   ってかどうやって前に進むの??

  CIMG2373.jpg

  レイ:「パパぁ お手本お願いしますッッおんぷ

  パパ:「OK♪ じゃあ見てろよ~GOOD

  CIMG2367.jpg


  パパ:「レイ 行くよぉ~ ピース 」

  レイ:「うんっ絵文字名を入力してください
      パパッ風強いから気をつけてねッ絵文字名を入力してください

  CIMG2365.jpg


  パパ:「ほらぁ~アップロードファイルこうやって進むんだよ~レイ ちゃんと見てたぁ・ω<?」

  CIMG2366.jpg


  レイ:「パパ ごめんしゅぅぅぅん 風が強くて全然見れなかったぁぁ汗

  …という事で全然スケボー 出来なかったレイくんでしたッなみだ犬
 
  CIMG2368.jpg


  ここからレインボーブリッジやお台場が見えるよぉ絵文字名を入力してください

  CIMG2375.jpg


  今日は本当に強風で海も大荒れでしたぁumi
   すぐ近くまで波が打ち寄せてきていたよ~tere

  CIMG2383.jpg


  かもめさん達もぷかぷかと休憩していましたッ2,鷹

  CIMG2376.jpg


  ママがこの写真を撮っている時 ちょっぴり波に襲われて叫んでいたよ98666アップロードファイル

  CIMG2384.jpg


  風強いけどあっちの方にお散歩行こうよぉ~犬足

  CIMG2377.jpg


  風が強くて風 ちょっと斜めに欽ちゃん走りになっているレイくんッしっぽ
  
  CIMG2378.jpg


  ビュー風 ビュー風 やっぱり ダメだね 今日はもう帰ろうしゅぅぅぅん
  
  顔がもぉすっごいビックリ引きつっているレイくんッ怖いドキッ

  CIMG2385.jpg

  レイ:「パパぁ 早くぅぅ~ もう帰ろうよぉぉ泣く
  うしろの木も、風ですごい事になってます汗

  CIMG2386.jpg


  パパ:「レイ 又スケボーやろうね笑うナイス

  レイ:「うんッ パパ今度はがんばるよ~ふぁいと!
  
  CIMG2387.jpg

 
  レイ:「今日も楽しかったなぁ~犬(チョコ)音符

  CIMG2389.jpg

  

     レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ

  今日は何位かな? ポチッ としてね

           
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

       フォトコンテストに応募中
           
     犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

  
お祝いコメありがとうございました☆

いつもいろいろな公園に連れて行ってもらってレイくん幸せだね♪
おうちも近そうなので、とても参考にさせていただいてます!
今日の「城南島海浜公園」もとっても広いドックラン(しかも無料!)があって良いですね!
今度行ってみようと思います。

↓のレイくんの生い立ちも拝読させていただきました。
ママさんとパパさんとレイくんはとっても深い絆で結ばれているのでしょうね!
レイくん、これからも沢山愛されて幸せにネ(*^^*)
[ 2008/01/24 23:53 ] [ 編集 ]
pucoさんッ

あらためておめでとうございます
v-315

城南島は結構おすすめですv-426

環7の突き当りみたいなところにあります。
最後は結構わかりづらいです

すごく雰囲気の良い公園ですよ

晴れていて、風が弱い日をおすすめします。

海の前なので風が強いと大変です。涙がエンドレスですv-406

いつかリッピちゃんと会えたらいいなぁv-344
[ 2008/01/25 00:05 ] [ 編集 ]
先日は「ポテチと生活」に遊びに来ていただき
ありがとうございましたm(o・ω・o)m
パーティー会場で会っていたんですね☆
レイくん元気いっぱいで楽しそうに遊んでいますね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ポテチも走るの大好きなんですよ♪
お住まいもお近くのようなので、どこかで
また、偶然お会い出来るかもしれないですねo(^^o)(o^^)o
ポテチに温かいメッセージも嬉しかったです☆
日曜日、頑張ってきますねU^エ^U
[ 2008/01/25 00:54 ] [ 編集 ]
あのゴリラは、都築まもるくんって
名前が付いてるんですねv-16
しかし、この寒い中レイ君もパパママも偉いね~v-218
レイくんの寒そうな顔がたまりませんv-237
その中で、パパが一番楽しそうに見えるのは私だけv-236
[ 2008/01/25 08:27 ] [ 編集 ]
レイ君おはよ~
昨日横浜のほうはずいぶん風が強かったんですね!! 逗子はそうでもなかったのですが・・・。
レイ君ちょっと寒かったけど、パパにスケボー教えてもらってよかったね♪

都筑まもるくん、とてもうけました(笑)
[ 2008/01/25 08:27 ] [ 編集 ]
早速遊びに来てくれたんですね

ありがとうございますv-436
ポテチくんも走るの大好きなんだぁv-343

今度どこかで会ったら遊んでねv-218

日曜日 頑張ってきてねv-221
陰ながら応援しているよッv-426
[ 2008/01/25 10:18 ] [ 編集 ]
☆まもるくんプチ情報★

まもるくんッは実は何回か引っ越ししているんだよv-12

昨日は本当に風が強くてきつかったです。

でもレイのお散歩はパパのお仕事の一つだから行きますよ

パパはお散歩大好きなんだぁv-238

[ 2008/01/25 10:26 ] [ 編集 ]
昨日逗子の方は風強くなかったんだねv-388

失敗したぁ~ 逗子の方に遊びに行けばよかったよぉv-399

まもるくんにも会いに来てね

ノースポートの裏にいるよv-526
[ 2008/01/25 10:29 ] [ 編集 ]
こんにちは。初コメです。
そちらも寒そうですねv-392
レイくんはドックランで、楽しそうですねぇ~v-291
うちには3ぷぅ~いますが、
ドックランへはよく行きますv-363

前日の生い立ちも読ませていただきました。
レイ君に対してのご夫婦の愛情がヒシヒシと伝わって、なんだか感動しましたぁ~v-398
[ 2008/01/25 13:02 ] [ 編集 ]
今日は風が半端じゃなかったです。v-356

パパとママは涙と鼻水がエンドレスでしたv-408

3ぷーいてみんな楽しそうですね

僕も兄弟 いや御嫁さんが欲しいなぁv-434

パパとママは本当に僕の事を愛してくれているよv-351

勿論僕もパパとママが大好きなんだぁv-344

見た目怖そうなパパだけど、昨日ブログ書いてて泣いちゃってたよぉv-406

また遊びに来てねぇv-218
[ 2008/01/25 17:18 ] [ 編集 ]
レイ君!早々のご訪問ありがとうm(_ _)m
すーごく嬉しかったよ~♪
リンクこちらこそよろしくお願いします。
私の方もリンクさせてもらいますね^^(のんびり日記ですが・・。)
イチと前に会った事が、もしかしてパパさんと一緒にお散歩でしたか?
[ 2008/01/25 18:00 ] [ 編集 ]
多分パパとお散歩している時に、ちょっとだけ挨拶したと思うんだぁv-354

その時のお友達がイチくんって名前だったんだv-362

あともしかしてイチくんのお友達のチャッピーちゃんッにも出会った事があるかも?

僕が四季の森公園に行った時、帰り際に少しお話したかもv-362

もしそうだったらすごい偶然だねv-353
これが友達のワッだねv-433

ご近所さんみたいだからまたどっかで会えるよね!!


[ 2008/01/25 18:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

