トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

富士山で T・I・M  って何だ? 

 
  今日はまたまた富士山を近所に発見したので、登ってきます富士山01
   
  ど~もッ レポーターのレイですッカラオケ マイク

  ここは川和富士公園 

  ここに富士山があるとの事でやってきましたおんぷ


  CIMG2432.jpg


  早速行ってみましょう~わーいビューン

  うわぁ~ 結構高いなぁ~きらきら

 絵文字名を入力してください
 ってやっぱり富士山じゃないーアップロードファイル

  またまたガセネタです


  前回はこちら↓青
  ★レイくんッ 富士山 初登頂★



  ふぅ~ しょうがない 登りますかぁプードルあせ

  CIMG2395.jpg


  まずはおとなりのミニ富士山なんかおめでとうから登りますレッツゴー

  CIMG2398.jpg


  よ~しッ 登るよダッシュ!

  CIMG2400.jpg


  途中で T・I・M ゴルゴレイくんッ!?に会いました

              ドキッ


  エッ 違うよ~絵文字名を入力してください うんPじゃないよ~うんち汗 

  CIMG2401.jpg


  ミニ富士山は簡~単に登っちゃったよぉ~草ピース

  CIMG2403.jpg


  今日も風が強いなぁ~jumee☆faceA55  ビュ~風

  CIMG2407.jpg


  そして寒いよぉ~絵文字名を入力してください よ~しッ 次行こう、螯rヲW、J、O

  CIMG2404.jpg


  次はこっちかぁ~絵文字名を入力してください こっちは高いなぁうーん

  CIMG2410.jpg


  よいしょ音符 よいしょ音符

  CIMG2412.jpg

   くんッ くんッしっぽ  

  CIMG2414.jpg


  おッ絵文字名を入力してください なんか狭い階段になったぞぉ~絵文字名を入力してください

  もしかしてにか~~~もうすぐ頂上かなぁ絵文字名を入力してください

  CIMG2417.jpg


  やっと頂上に到着 jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

  CIMG2425.jpg


  おッアップロードファイル あっちにはみなとみらいのランドマークタワーが見えたぁぁ~ビル

  CIMG2422.jpg
  

  こ~んな高いところまで登ってきたんだぁぁ~マジですか 怖いーッあせ

  CIMG2427.jpg

  ふうぅスカ やっと下まで降りてきたよぉモナー

  CIMG2436.jpg

  どう? こんな高い山に登ったんだよ~jumee☆peace1

  CIMG2431.jpg

  お友達かと思ったら・・・ 違ったよ でもご挨拶絵文字名を入力してください チュッchu

  CIMG2428.jpg


  レイくんッ 松ぼっくりに興味津津絵文字名を入力してください

  なんだろうこれjumee☆faceA2? おもちゃじゃないの~たまごちゃん あか

  CIMG2439.jpg


  違うのかぁぁ…ハート

  CIMG2442.jpg


  パパ~今日はもぅ疲れちゃったよ~あちゃー

  か~えろッッ肉球ワン

  CIMG2444.jpg


      レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ

  今日は何位かな? ポチッ としてね

           
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

       フォトコンテストに応募中
           
     犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


うわ~!凄いですね~!!!
写真で見ると高低差って分かりにくいかもですが
とっても高そうに思いますv-237
普通に運動不足の私がバテてしまいそうです(^^;

風に向かっているレイくん、カッコイイですね♪
とっても絵になりますよ。
頂上まで、お疲れ様でした!!
[ 2008/01/25 23:14 ] [ 編集 ]
ちょうど茶太郎くんのところに遊びに行っていたら、コメが来てましたv-356

ここは結構高かったですよv-263

でも景色は綺麗だったよv-353
僕 風苦手なのに昨日も今日も風が強くて大変だったよぉv-388
明日はどこに行こうかなぁ?
[ 2008/01/25 23:26 ] [ 編集 ]
初めましてレイくん♪
私の娘の名前が玲と言います!
寒いのに元気ですねv-218
また遊びにきま~す(*^^)v
[ 2008/01/25 23:50 ] [ 編集 ]
寒さにも強風にも負けず、お散歩v-106
頑張ってますね~e-278
モコちんにも見習ってもらいたい・・・
狭いお庭でもブルブルガタガタしております。
空が青くて、とっても綺麗~e-266
[ 2008/01/25 23:54 ] [ 編集 ]
レイ君また富士山に行ってきたのねぇ~
富士山て結構色々なところにあるんだねぇ(笑)
この富士山はなかなか大きそうですねぇ~
[ 2008/01/26 00:03 ] [ 編集 ]
玲ちゃんッかぁ~ 
僕と一緒なんだねv-290

僕 男の子なのに
名前 レイですっていうと
女の子なの?って
良く言われますv-388

寒さに負けず 遊びまくりますv-218

[ 2008/01/26 00:04 ] [ 編集 ]
寒さには負けてないかもしれないけれど、強風には負けてますv-393

実は富士山から降りる時は、パパにだっこしてもらいましたv-292

モコちゃん 寒いの苦手なんだ
でも走れば温かくなるよぉv-354

ここは本当に綺麗だったよぉv-263
[ 2008/01/26 00:09 ] [ 編集 ]
また富士山に行ってきたんだぁv-353

今回のところは登りがいがあったよv-426

頂上の景色も綺麗だったし、ムックくんのお家も見えたよv-389
[ 2008/01/26 00:12 ] [ 編集 ]
コメ頂いてありがとうございますぅv-411

だまされたぁ~(笑)
山になりながらのv-294って・・・
ちょっと「なるほど」って感心したのは、なぜ?(笑)
寒いけれども、楽しいお散歩だねぇ~v-291
レイ君は、ツナギでお散歩かな?
うちもツナギでお散歩へ行ってますぅv-398

リンクですが、是非是非v-343
これから仲良くしてくださいねv-221
[ 2008/01/26 01:49 ] [ 編集 ]
初めてコメント書きますv-441
レイ君v-294してる途中にですかっv-352
見た目よりも頂上って高いですねv-363

松ぼっくりに興味津々のレイ君・・
カワイイe-266ですヾ(ゝω・)ノ★
[ 2008/01/26 08:47 ] [ 編集 ]
僕のTIMに騙されちゃったv-389

これはね アディダスのジャージなんだv-291

山に登るっていうから動きやすいかっこでお散歩したよv-353

リンクありがとッ 
これからも遊びに行くねv-344
[ 2008/01/26 11:42 ] [ 編集 ]
初コメありがとッv-291

とっても嬉しいですッv-308

エルモちゃんッは埼玉に住んでいるんだね

パパとママも横浜に来る前は
埼玉に住んでいたんだって

ここは結構高い山だったよv-263

松ぼっくりは初めて見たんだぁ
パパが蹴ってくるからなんだろうと思ったよv-388

又遊びに来てねv-222
[ 2008/01/26 11:50 ] [ 編集 ]
レイ君、なんちゃって富士山登りきりましたねv-263
この時期、ちょっとでも高い所に行くと風が強いもんねv-237
レイ君の毛が物語ってますv-16
さすがに、お友達は居なかったみたいで、残念でした~
でも、レイ君は小さな子にも優しいのねv-219
おりこうちゃんv-238
[ 2008/01/26 23:13 ] [ 編集 ]
なんちゃって富士山登ったんだぁ

でも風が強くて大変だったよぉ~v-388

頂上で本物の富士山が見えたんだよv-263

写真撮ったんだけどあんまり
わかんなかったのでカットされちゃいましたv-393

小さい子にもおしりくんくん
しちゃったんだぁv-397
[ 2008/01/26 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

