トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆偶然の出会い★ IN駒沢公園 

  
  今日はパパとママと駒沢公園に遊びに行きました~絵文字名を入力してください

  CIMG2448.jpg


  そこで偶然の出会いがありましたー絵文字名を入力してくださいおんぷ

  レイママがお友達のママに声をかけてもらいました★1

  お友達ママ:「お名前何て言うんですか~・?

  レイママ:「レイですぅほっ

  お友達ママ:「レイくんってブログやっているレイくんですか・?
  
  レイママ:「あ、ハイッブログやってますぅぅ絵文字名を入力してください

  お友達ママ:「モコノコトのモコですマリクワ

  レイママ:「え~えぇ パパァ モコノコトのモコちゃんだよ~!!!

  レイパパ&ママ 感動絵文字名を入力してください
  
  お友達ママはなんと最近ブログを通じてお友達になっていただいたnicoさんはぁとでしたぁモナー

  モコちゃんのブログはこちら→ー■モコノコト■
  
  CIMG2449.jpg

  
  モコちゃんをママが激写しようと思ったら、とっても人なつっこく近づいて来てくれて足跡

  すっごぃドアップで撮れちゃいましたあせ

  nicoさん モコちゃん 上手に撮れなくてホントにごめんなさーい絵文字名を入力してください

  モコちゃんとのツーショット写真を撮ろうと思ったんですが

  お利口なモコちゃんに対して、わんぱくなレイくんッ 
  動き回って写真をまったく撮らせてくれませんでしたぁぁ怖い

  モコちゃんプードル 又会ったら遊んでねハートその時はツーショット写真が撮れるといいです

  CIMG2450.jpg

  モコちゃんのお友達のラブちゃんッjumee☆LoVe4

  CIMG2452.jpg


  レイ:「こんにちわッ レイです」
  
  ラブちゃん:「こんにちわ ラブです よろしくね肉球ワン

  CIMG2446.jpg

  今日は土曜日だけあってお友達がいっぱい遊びに来てました犬足

  CIMG2457.jpg

  いろんなお友達に挨拶しまくるレイくんッしっぽ

  CIMG2455.jpg


  今日はなんか読売テレビがドッグランの様子を撮影してました~

  僕もついにテレビデビュー・!?
  
  パパとママがお腹が空いてきたので、
  飼い主様の食欲を満たしに246号の方へお散歩

  CIMG2461.jpg


  駒沢公園通りと246号の交差点にある
  KOMAICHI&CAFEで遅めのランチ?

CIMG2462.jpg


  はやく はやくッ犬

  CIMG2463.jpg


  店内はモダンで落ち着いた雰囲気でした音楽

  CIMG2465.jpg


  レイくん サービスでおやつをもらいました骨

  CIMG2468.jpg

  おやつがとっても気になるレイくんッ犬ヨダレ

  CIMG2473.jpg

  とっても行儀の悪いレイくんッうーん

  イイ子にしてたらおやつあげるよ↑

  CIMG2472.jpg

  おすわりしてイイ子に出来たのでおやつをGET出来ましたべ

  CIMG2480.jpg


  パパとママはドライカレーとエビチャーハンとから揚げを注文しました食事
  からあげはママがおいしい おいしい 言ってたら

  絶賛かッ ってツッコマレました(誰にだ?)

  まあ 僕はから揚げよりその横のレタスが気になるんだけどねポッ

  ベジタリアンなレイです葉っぱ

  CIMG2478.jpg


  お腹もいっぱいになったのでまた三人で駒沢公園をお散歩する事に畑

  すると  梅が咲いてましたぁpinkclover

  CIMG2486.jpg

  すごぉい綺麗だったよぉあげ

  しかもいい匂いもしたよぉ絵文字名を入力してください

  CIMG2487.jpg

  レイくん 何かを発見したみたいですしっぽ
   
  CIMG2488.jpg

  スタンプーとトイプーのお友達でしたぁ犬笑

  CIMG2495.jpg

  こんにちわッ レイで~すッおんぷ

  CIMG2491.jpg

  おっと 落ちないように気をつけてね~あせ

  CIMG2493.jpg



  そしてレイくんッ 本日 2度目の駒沢ドッグランへチューリップ
 
  またまたいろんなお友達と駆け回っていましたぁ恋

  CIMG2505.jpg


  CIMG2496.jpg


  CIMG2510.jpg


  CIMG2498.jpg
 

  CIMG2500.jpg

   今日もいっぱぃ遊んだよ~ポッ

 
     レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ

  今日は何位かな? ポチッ としてね

           
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

       フォトコンテストに応募中
           

     犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

  
レイ君、今日はどうもありがとうv-22
ドッグランにはほんのチョットの時間しかいられなかったのに
偶然会えるなんて、運命だわ~v-10
あんなに走ってたのに、食事の後またランで遊ぶなんて!
男の子はタフですねぇe-271
ビビリん坊のモコだけど、また一緒に遊んでねv-410

今日のレイくんのジャケット、カッコイイなぁe-266
[ 2008/01/26 22:52 ] [ 編集 ]
こちらこそどうもありがとうv-436

でも本当に偶然ですよねv-290
タイミングが合わないと会えないですもんねv-390

又どこかであったら遊んでねv-426

僕のジャケットはお出かけ用だよ お気に入りなんだv-221

モコちゃんも今日はチャーミングゥv-218 だったよv-10
[ 2008/01/26 23:03 ] [ 編集 ]
また偶然の出会いですか~?
先日も偶然がありましたよね?
レイ君いいな~♪
東京にも進出するんだね~ビックはあんまり東京には連れて行ったことないんです(TT)
レイ君の燃えてるジャケットかっこよくて好きですv-42
[ 2008/01/27 09:46 ] [ 編集 ]
そうなんだぁ またビックリでしたv-12

駒沢は結構近いからよく遊びに行くよv-231

ビックくんもお友達に会ったんだねv-10
今度はビックくんに会えるかな?

逗子の方にも今度遊びに行くねv-218
[ 2008/01/27 10:07 ] [ 編集 ]
ブログ仲間と会えるなんて
運命v-352ですよっ!!
レイ君&モコちゃん
良かったですネv-343
私もブログ仲間と
会ってみたいですe-420
レイママ&レイパパが
食べた料理美味しそうですe-415
レイ君もお座りできて偉いv-424
[ 2008/01/27 10:37 ] [ 編集 ]
ブログを通じてお友達になった子に会うのは昨日で2回目なんだぁ

ブログ仲間と会えると、なんとも言えない嬉しさがありますよv-10

カフェではあんまりいい子じゃないよ

イイ子の写真だけ載せているんだよv-8

エルちゃんもお友達に出会えるといいねv-218
[ 2008/01/27 11:19 ] [ 編集 ]
レイ君、有名人だから・・・v-219
それにしても、偶然ってあるものなんですね~v-237
それにしても、レイ君って元気なんですねv-91
おやつ貰って、パワーアップして2回もドッグランに行くなんてv-7
お友達が居ると、楽しいもんねv-219
[ 2008/01/27 11:21 ] [ 編集 ]
僕 そんなに有名じゃないよぉv-388
僕が遊びに行く場所が有名な場所だからみんな遊びに来るんだよv-291

僕ミーハーだからお友達のブログとかで見たところにすぐ行きたくなっちゃうんだぁ

僕はタフだから
一日中でもドッグランで遊べるよv-221
[ 2008/01/27 11:30 ] [ 編集 ]
レイ君は人気者ですね~

Blogのお友達と実際にそれも偶然会えるなんて羨ましい!
そんな事一度もないしなぁ・・・・

いつもいつもお散歩嬉しいね!
レイパパ&レイママさんが
レイ君をどれだけ大事に思ってるかっていう事がレイ君の生い立ちを
読んで分かったの^^
お散歩頑張ろうね!
[ 2008/01/27 15:17 ] [ 編集 ]
僕そんなに人気者じゃないよv-388
ティナちゃんの方が僕より人気あるよぉv-315

お友達には本当に偶然でしたぁ

でもまだまだ近所にブログ開設しているお友達がいっぱいいるのでこれからも楽しみですv-398

僕もパパ ママ大好きなんだぁ

これからもお散歩がんばるよぉ

[ 2008/01/27 17:34 ] [ 編集 ]
またまた偶然の出会いがあったのですねぇ♪
やっぱりブログをやっていると
こういうことがあって嬉しいですね!
レイ君よかったね~
たくさんのお友達と遊べたようですし♪
これからもたくさんのお友達に会えるといいね!
[ 2008/01/27 18:55 ] [ 編集 ]
本当にびっくりしましたv-291
でもブログをやっているから
味わえた喜びですもんねv-315

ブログって面白いですねv-433

ムックくんにも会えたらいいなぁv-10

会ったらいっぱい遊んでねv-218
[ 2008/01/27 19:47 ] [ 編集 ]
いいなぁ、偶然の出会いv-411
レイ君とティアラはぜったいないもんねぇ(笑)
飛行機に乗って会いに行かない限り・・・グスンっv-409
でもブログ見てたら、実際に会った時って、テレビの中のアイドルに会った気分にならない?
私、税所そうだったんだよね(笑)
[ 2008/01/27 21:40 ] [ 編集 ]
ホント最近blog繋がりの遭遇が多いですねv-218
[ 2008/01/27 23:05 ] [ 編集 ]
ティアラちゃんとすごく会いたいけどちょっと遠いもんねv-388
ブログのお友達に会うと本当芸能人に会った感じだねv-315

ティアラまま又変換間違えたでしょv-403

税所打ち消しの文
最初でしょv-407
[ 2008/01/27 23:22 ] [ 編集 ]
本当にびっくりですv-405

モコちゃんッとはこの間あし@で
お友達になったばかりだったんだぁv-218

ブログやってて良かったなぁv-10
[ 2008/01/27 23:34 ] [ 編集 ]
レイくんっ、すごいね~v-237v-237
またまたお友達に会えたんだねv-9
駒沢公園はお友達がいっぱい集まるんだねv-10
メイもいつかレイくんに会えるかなv-238
暖かくなったらメイも絶対にパパとママに駒沢公園に連れて行ってもらおうっとv-266
[ 2008/01/28 15:59 ] [ 編集 ]
駒沢は土日はお友達いっぱい遊びに来るよv-10

この前も駐車場が満車で、少し待ったもんv-431

同じ横浜なんだから絶対に会えると思うよv-344
[ 2008/01/28 21:48 ] [ 編集 ]
始めましてランキングから遊びに来ました。素敵なブログですね。私もトイプー飼っています。また来たいのでお友達になって下さい?宜しく御願いします。リンク貼らせて下さいね?
[ 2008/01/29 21:00 ] [ 編集 ]
misatoさんのお家にもプーちゃんいるんだぁv-291

お友達はこちらこそ宜しくですv-435

リンク嬉しいですv-343

misatoさんッのところにも遊びに行きたいので今度URL付きでコメお願いします。
[ 2008/01/29 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

