トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンリくんと一緒に 田んぼドッグラン 


  今日はお友達のアンリくんと一緒に、田んぼドッグランに遊びに行きました畑

  センター南の駅で待ち合わせ3時

  CIMG2539.jpg


  お友達のアンリくんッ犬笑

  アンリくんとは久々のお散歩犬足

  CIMG2541.jpg


  ここは田奈にある田んぼドッグラン

  地主の方が、期間限定で解放してくれているみたいですキラキラ

  CIMG2542.jpg

  
  中に入ると早速お友達が挨拶に来てくれましたハート

  CIMG2543.jpg

  おいかけっこしたり123

  CIMG2547.jpg


  競争したりッワン 

  レイの負け~あせ

  CIMG2548.jpg


  レイくんがアンリくん そっちのけで違うお友達と遊んでいたのでご立腹犬怒

  CIMG2603.jpg

  レイ:「ごめんねぇ~ アンリくんッすみません・・・

  CIMG2560.jpg


  アンリ:「もう レイくんッ 僕と遊んでよぉ~しっぽ

  レイ:「ごめん ごめん あッ そうだ 記念撮影しようよjumee☆camera1b

  CIMG2562.jpg


  パパ 上手く撮ってよ~↑

  CIMG2582.jpg

  アンリくん 姫ちゃんに気に入られちゃったかな恋

  CIMG2589.jpg

  レイくんはダックスの殿くんが持っているおもちゃに興味津々流れ星

  CIMG2616.jpg

  レイくん 貸してほしいけれど
  殿くんも自分のおもちゃなので必至に抵抗ダッシュ!

  CIMG2597.jpg

  結局おもちゃを貸してもらえなかったレイくんアップロードファイル

  いじけて肥料を撒いていますうんち

  *注意* ちゃんと肥料はポイ太くんで持ち帰りました手書き風シリーズ26ピース

  CIMG2568.jpg


  少し軽くなったレイくん

  その後も田んぼを走りまくりです犬 

  耳が無くなってます98666

  CIMG2584.jpg

  ママ~ 遊んで~絵文字名を入力してください

  CIMG2598.jpg
  
  ママ:「よ~しッ レイ ジャンプだぁぁ~あげ

  CIMG2576.jpg


  殿くん達と入れ替わりでプードルのごくうくんが遊びに来ました絵文字名を入力してください

  CIMG2621.jpg


  ごくうくんはこの中で一番年下の1歳ちょいなんだけど

  3人の中で一番 大きかったですトイプードル・レッド【おすわり】
  
  ちなみに僕が一番お兄ちゃんなのに一番チビでしたぁマジですか
  
  CIMG2622.jpg
 
  ここから3プーで遊ぶことに

  何して遊ぶのかな・!?

  CIMG2623.jpg

  結局 決まらず レイとアンくんは何か くん くんしています

  ごくうくんはママとボール遊びをしていましたドラゴンボール(イーシンチュウ)

  CIMG2633.jpg

  そしてごくうくんも帰ることに絵文字名を入力してください

  CIMG2628.jpg


  みんな帰ってしまって

  ちょっとお腹が空いてきたので(パパ&ママ)

  ららぽーとにあるJOKER'S DININGに移動する事に絵文字名を入力してください

  CIMG2637.jpg


  写真の時だけいい子にしているレイくんッべ

  CIMG2639.jpg


  終始 大人しいアンリくんッナイス★1

  CIMG2642.jpg

  パパが注文した 激辛 チキンカレー絵文字名を入力してください

  CIMG2643.jpg

  ママはトマトクリームパスタを注文ラーメン

  レイくんのは・・・


  なし怖い

  CIMG2644.jpg

  オープンテラスの方もお散歩

  CIMG2645.jpg

  小さい ミニドッグランもあったよぉ犬

  CIMG2646.jpg


  これで今日のお散歩は終了~モナー

  PS JOKER'S DININGでレイの写真を撮ってもらいましたjumee☆camera1b
      アンリくんも載っているのでチェックしてねビシッ!
     

  CIMG2653.jpg



     レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ

  今日は何位かな? ポチッ としてね

           
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

       フォトコンテストに応募中
           
     犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

  
田んぼドッグランなんてあるの~v-405
我が家の田んぼも解放しようかなぁ・・・(笑)
でも、ここら辺の田んぼとまた違う感じがする。
こっちはもっと凸凹してるから、ワンコなら大丈夫だろうけど、人間は絶対捻挫するねv-356

やっちゃったねぇ(^_^;)
絵文字間違えなくなったと思ったら、入力間違い(苦笑)
ティアラに免じて許してねぇv-421
[ 2008/01/28 22:21 ] [ 編集 ]
ティアラちゃんのお家にも田んぼあるんだぁv-291

ここも結構凸凹だったよぉ

パパ走ったけど危なかったもんv-394

ティアラままの間違いはいつもの事なので大丈夫です

昨日のは、難しい言葉だなぁ?
まだまだ勉強不足だと思ったんだよv-406

でもティアラちゃん かわぃぃからOKだよv-433
[ 2008/01/28 22:27 ] [ 編集 ]
すご~い!田んぼランなんて、いいですね~\(≧▽≦)丿
レイくんとっても楽しそう♪ジャンプして可愛い~e-266
都会にはオサレなカフェもたくさんあるからいいなぁ。
うちは田舎なもんで、羨ましいですぅ*(´ω`*人)
[ 2008/01/28 22:55 ] [ 編集 ]
僕ドックラン大好きなんだぁv-11

かなり走り回ったよv-30

僕もこのカフェは初めて行ったんだぁv-388

でも値段が貧乏人にはきつかったですv-406
[ 2008/01/28 23:09 ] [ 編集 ]
レイくんが遊んだ田んぼドッグラン、お友達のブログで見たような気がするよぉ~v-10
ドッグランで元気いっぱいに走るレイくん、楽しそうだねv-266
ららぽーとのJOKER’S DININGメイも行ったことあるよv-271
レイくんのパパが食べた激辛カレーは辛かったのかな~v-236
[ 2008/01/29 09:31 ] [ 編集 ]
初めて聞きました~
田んぼドッグランって、あちこちにあるのかなv-236
広くて障害物もないからいいですねv-219
みんな凄く楽しそうでいいな~v-22
躍動感あふれる写真が物語ってますねv-254
[ 2008/01/29 09:38 ] [ 編集 ]
僕もお友達のブログで、近くにこんなとこあるんだぁって思って
行ってみたんだよv-291

すごい楽しかったけど、足が汚れちゃうとこがマイナス点かな
でも僕 ランで走るの大好きだからまた遊びに行こうv-218

メイちゃんもJOKER’S DINING行った事あるんだねv-407

ららぽーと近いのに僕は初めて行ったんだぁv-448

僕 わんぱくだからカフェとかでいい子に出来ないからいつも
怒られちゃうんだv-388

パパのカレーは多分普通の人には辛いと思うよv-399

だけどレイのパパは味覚がおかしいくて辛いの全然平気だから
普通って言ってたよ

あんまり信用出来ないv-435

メイちゃんとは、どこかで会える気がするねv-439
[ 2008/01/29 09:52 ] [ 編集 ]
田んぼドッグラン 楽しかったよぉv-221

広くていっぱい走れたよv-29

パパも写真少し上手くなってきているかなぁv-397
[ 2008/01/29 09:55 ] [ 編集 ]
ここもいいですね~v-237
田んぼのドッグラン楽しそう~♪
レイ君がすっごく楽しんでいるのがわかりますね!それにお友達と遊ぶのがとっても上手~v-352
ビックとも遊んでほしいな~v-344
[ 2008/01/29 10:15 ] [ 編集 ]
田んぼドッグランは、楽しかったけど足が汚れちゃうところがちょっとねって感じですぅv-217

僕 気が合う友達と出会うと
ロックオンしたらずぅ~と追いかけちゃうから嫌われちゃうんだv-388

だからあんまり遊ぶの上手くないよv-356

僕もビックくんと遊びたいよv-291

来月は逗子方面にも遊びに行くねv-448
[ 2008/01/29 10:46 ] [ 編集 ]
田んぼドッグラン行かれたんですね♪
お友達のところで拝見していましたが田奈にあったんですねぇ~
とっても広くて楽しそうですね!
ムックも行ってみたいなぁ~
レイ君素敵なお友達とデート
よかったね~♪
[ 2008/01/29 16:51 ] [ 編集 ]
田んぼがドッグランv-405
いいなぁ~なんといい持主なんだぁ~v-424
秀樹感激v-353

カフェで美味しいものも食べたんだねぇ~
いいねぇ~v-343
レイ君、楽しかったでしょ!!
[ 2008/01/29 17:05 ] [ 編集 ]
田んぼドッグランかぁ~
イイですねe-415e-420
友達とたくさん遊べて良かったネe-348

レイママさん&レイパパさん達が
ランチ食べたお店は、
店内にワンちゃんも
入って良いんですネe-328
でも、
レイ君のお昼ご飯はお預け(-Д-)ノ

外のテラスで食事したり、
ミニドッグランで
遊べたりするお店があると、
便利ですよねe-390

[ 2008/01/29 17:27 ] [ 編集 ]
ホントに楽しそう☆
おまけにママたちもすごく楽しそうですよー!
[ 2008/01/29 17:56 ] [ 編集 ]
いいですね~♪
広くて、足にもやさしそうで^^
みんな、楽しそうに駆け回ってますねe-68
レイ君今日もお洋服似合っててカッコイイv-218
[ 2008/01/29 19:46 ] [ 編集 ]
僕もお友達のブログで見て、どこだろうって調べたら結構近かったから探して行ってみたんだぁv-221

結構走れるけど、足が汚れちゃうのと、小型犬と大型犬で別れてないから、大型犬が来たらちょっと怖いかもv-388

[ 2008/01/29 23:10 ] [ 編集 ]
田んぼドッグランは面白かったよ

地主さんは太っ腹ですねv-218

カフェではパパとママがおいしいもの食べてたよv-403

でも楽しかったよぉv-353
[ 2008/01/29 23:13 ] [ 編集 ]
田んぼドッグラン楽しかったよぉ

僕が行ったカフェはドッグカフェだから全然店内OKなんだv-218

となりでダックスのお友達がケーキ食べてたんだ

僕も食べたかったv-406
[ 2008/01/29 23:17 ] [ 編集 ]
田んぼドッグランは又遊びに行きたいです!!

ママもお友達と久しぶりに会ったから楽しかったみたいだよぉv-433

僕もアンリくんに会えて嬉しかったんだぁv-344
[ 2008/01/29 23:21 ] [ 編集 ]
広くて楽しかったよv-291

みんなでいっぱい追いかけっこしたりして遊んだんだぁv-354

今日のお洋服はママのお気に入りなんだよv-433
[ 2008/01/29 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

