トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨上がりなので地元をぶら~っと★ 

 
  今日は朝起きたら、地面が若干濡れていましたjumee☆snow1

  夜から朝にかけてポツポツ雨が降ったみたいですjumee☆rain

  でも僕がお散歩する時には雨も上がりなんとかお散歩出来ました犬

  センター北の駅から出発レッツゴー

  CIMG2664.jpg

   ここは駅から歩いてすぐにあるマンション☆

   僕のお気に入りのマンションなんだッッ

  CIMG2667.jpg

  くんッ くんッ この辺で前にお友達に出会ったんだぁ
  
  CIMG2669.jpg

  下を流れる水にびっくりするレイ
 
  CIMG2670.jpg

  マンションを抜けてここの道をまっすぐ行くといつもの散歩コースに出るんだぁよし

  CIMG2673.jpg

  いつもの遊歩道に到着犬足

  CIMG2675.jpg

  レイくん 何かを発見しましたぁ

  ぐいッ ぐいッと前に進んでいきます
  ちゃんと見えているのかな?

  こちらをご覧下さい。
  犬の視力ってどのくらい?近眼?色盲?

  CIMG2677.jpg

  ぐいッ ぐいッ 行った先にはお友達がいました絵文字名を入力してください
  とってもやさしい子でレイと挨拶してくれました

  CIMG2678.jpg


  ビビりのレイ川の横断に挑戦

   そぉ~っと よいしょットイプー汗

  CIMG2680.jpg

  ふううるうる あと少し

  下は冷たそうだなぁ絵文字名を入力してください

  落ちない様にがんばるぞぉ~ふぁいと!

  CIMG2681.jpg

  やっと向こう岸へ到着ハートちょんちょん

  レイ:「こんなの簡単だよッピースにやり


  CIMG2682.jpg

  微妙に霧雨が降ってきたので今日のお散歩終了

  CIMG2685.jpg

 ぐるっと一周 回ってまたセンター北の駅に帰ってきました~モナー

 
  CIMG2687.jpg


  夜、ご飯の時間~都会の月
  ママに「待て絵文字名を入力してください」と言われ→頑張るレイくん★
  

  CIMG2655.jpg

  ママ:「よしッッにっこり

  CIMG2342.jpg

  レイ:「お腹いっぱぃだぁぁ~♪おやすみなさ~いッ★1

  CIMG1947.jpg




       レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ

  今日は何位かな? ポチッ としてね

           
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

       フォトコンテストに応募中
           
     犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

レイくんのお気に入りのマンション素敵だねぇv-9
川を渡るとき怖くなかったぁv-236
濡れたらお水冷たくて、風邪ひいちゃうよねv-12
レイくん、ご飯食べるときお耳の毛
結んで食べるの~v-236
可愛いね~v-238
お腹いっぱいになって、寝ているレイくんの寝顔可愛いよぉv-10
[ 2008/01/29 23:01 ] [ 編集 ]
あそこのマンションはいつも通るんだけどいいマンションだなぁって思っているんだv-354

いつもは川怖いんだけど何故か
今日は渡れたんだv-221

耳をロン毛にしているから、
ご飯食べる時 ヨーグルトが耳に着いちゃうんだv-388

だからいつもママの借りて結んでいるんだよぉi-71
[ 2008/01/29 23:40 ] [ 編集 ]
初めましてv-238こんにちわ♪
ただいま・・・さぼりんこ中のブログに
コメントありがとうございましたv-12

masakoしゃんのブログからのリンクのとこから
“こそっこそっ”読んでたんでうれしかったです~v-221
surfよりちょっとお兄ちゃんの
レイ君v-10
今度、surfとあそんでね~♪♪

近々、ブログ復帰するんでよろしくね~
[ 2008/01/30 00:59 ] [ 編集 ]
レイ君、ぬいぐるみみたいに可愛いですねv-290
寝顔も最高にキュートですv-344
[ 2008/01/30 01:23 ] [ 編集 ]
初めまして。
駒沢では、ラブがお世話になりました。
ご覧の通り、人&ワン見知りで、ほんと申し訳なしです・・・。
レイくんは、とっても懐っこいですね♪♪
モヒが とっても似合っててカッコ良かったです!!
駒沢にはよく いらっしゃるんですか??
私は、ラブを駒沢のドッグスクールに通わせてるので、
週1ペース位で出没しています。
また、どーそ遊んで下さいね。
そうそう、ラブちゃんともお知り合いなんですね!!

リンク大歓迎です。
私も貼らせて頂きますね♪♪
[ 2008/01/30 03:11 ] [ 編集 ]
なんか一緒に散歩した気になりましたね~~。ぽちっと応援!
[ 2008/01/30 09:58 ] [ 編集 ]
僕もムックくんのところからsurfくんのところに遊びに行ってたんだぁv-10

湘南はちょこちょこ遊びに行くのでもし会えたら、一緒に遊ぼうねv-218

ブログ復帰待ってま~すッv-221
[ 2008/01/30 10:59 ] [ 編集 ]
ぬいぐるみコール ありがとうv-436

寝ている時は僕無防備ですv-353

また遊びに来てねv-222
[ 2008/01/30 11:02 ] [ 編集 ]
あぁ~この食器v-343
うちと同じだぁ~
って食いつくところがちがうよね(笑)

レイくんは、川を渡るのは怖くないんだぁ~ね。
うちの3ぷぅ~絶対わたれないです。。。v-406


[ 2008/01/30 11:05 ] [ 編集 ]
こちらこそお世話になりましたv-436
わんぱくな僕と遊んでくれてありがとねv-10

モヒ 褒めてくれてありがとv-398

駒沢はよく遊びに行くので又会えたら宜しくお願いします。

ラブちゃんともお家が近所なんですよ!
あとイチくんともお友達なんだけどラブちゃんと親戚さんみたいですねv-12

リンクもありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします
[ 2008/01/30 11:09 ] [ 編集 ]
応援ありがとッv-435 お散歩行った気分になっちゃったv-392
平凡なコースでごめんね

又遊びに来てねv-222
[ 2008/01/30 11:16 ] [ 編集 ]
僕と同じ食器なんだぁv-10
ママが買ってくれたんだぁv-344

いつもは怖いんだけど何故か昨日は渡れたんだv-356

あんまり川だと思ってなかったかもv-397

みんなやっぱり怖いよねv-431
[ 2008/01/30 11:18 ] [ 編集 ]
昨日寒かったですよね~ビックは夕方の散歩で雨に降られましたよ~(><)
レイ君ご飯のときポニーテールにするんですね!かわいいv-238体勢もかわいいv-238
[ 2008/01/30 12:23 ] [ 編集 ]
ビックくん 昨日雨に降られちゃったんだv-279

僕はぎりぎりセーフだったよv-390

雨に濡れると天パーだからくるくるしちゃうんだぁv-388

そしてママに強制でお風呂になりますv-431

ご飯はヨーグルトがお耳に着いちゃうからママに借りているんだぁv-426

あの体制は僕がご飯食べたいのに 待てッ とか言われているところだよぉv-412

かわぃぃって言ってくれてありがとッ
[ 2008/01/30 16:10 ] [ 編集 ]
駅の近くのマンションが
お気に入りなんだぁ~(-∀-)
川の横断がんばれ・・・v-393v-356
ヒヤヒヤしたけれど、
渡れて良かったねぇv-343

夜ご飯の時はお耳のけをキュッっと
まとめて食べてるんですネe-328
[ 2008/01/30 16:49 ] [ 編集 ]
雨上がりって言葉がとっても新鮮に感じますe-291
私は北海道なので雪・雪・雪なんです・・・v-276
待てしているレイ君とっても可愛いですねv-346
[ 2008/01/30 17:23 ] [ 編集 ]
川を渡るの緊張したよぉv-388

いつもは怖いんだけどねv-399

ご飯食べる時はヨーグルトがお耳に着いちゃうからママに借りてるんだv-433
[ 2008/01/30 18:10 ] [ 編集 ]
北海道の方だったんですねv-364

僕も血統書だと生まれは小樽なんだぁv-354

この前横浜に雪が降った時はまったく遊べませんでしたv-276

リンクありがとうねv-436
これからも宜しくねv-222
[ 2008/01/30 18:28 ] [ 編集 ]
素敵なお散歩コースですね!
こんな綺麗なところでお散歩が出来て
レイ君幸せだね~♪
おなかいっぱい食べてむにゃむにゃ~のレイ君可愛い(*´ -`)(´- `*)
[ 2008/01/30 18:29 ] [ 編集 ]
僕のお家の周りに大きい公園が何個かあって公園と公園をつなぐ遊歩道があるんだぁv-218

ここも山崎公園から始まって牛久保西公園→牛久保公園→徳生公園をつなぐ遊歩道でくさぶえの道って言うんだよv-22

まだまだ行った事ない公園もあるんだぁv-388

来月は全部制覇するぞぉv-221

むにゃむにゃの写真はママの盗撮ですv-406

訴えてやるぅ~v-412

でもかわいいって言ってもらえたから許そうかなv-402

masakoさんありがとうv-435
[ 2008/01/30 18:39 ] [ 編集 ]
すごい~~ゴウカなマンションでしゅゎ~~
こんなトコロに住んでみたいなぁ~v-10
レイくん ムシャムシャもムニャムニャもカワイイじょ~~!
[ 2008/01/30 19:28 ] [ 編集 ]
本当に豪華なマンションだよね
しかも駅前なんだよv-12

僕もこんなところに住んでみたいなv-388

きっとパパが頑張ってくれると思うよv-218
[ 2008/01/30 20:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

