トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お気に入りの公園☆太尾南公園 IN新横浜 

  今日は新横浜にあるお気に入りの公園 太尾南公園に遊びに行ったよッ絵文字名を入力してください

  この前 ブログに初登場した『都筑 まもるくん』 人気だったのでまたまた登場

  CIMG2708.jpg

   公園に到着~ 誰かいるかなぁテディプードル

  CIMG2710.jpg

  ここはいつもお友達が遊んでいるんだけど…

  お昼の時間だったので誰も来ていませんでしたぁぁ困り顔

  CIMG2711.jpg

  まずは・・・  をむぅ・・・

  CIMG2712.jpg

  ふと空を見上げると 空が綺麗でした

  CIMG2713.jpg


   三人でベンチで昼食おにぎりをとっていると、
   ハトさんがいっぱぃ集まってきたぁぁ食事
  
  CIMG2718.jpg


   お腹も満腹になったので
   パパと運動開始~ッスカ

  CIMG2722.jpg


   きっもちぃぃ~よ~音符

  CIMG2723.jpg


   とぉぉ~ッだっしゅ裸のポメ

  CIMG2724.jpg

   楽しそうに帰ってくるレイにっこり
 
  CIMG2725.jpg

   
   ちょっと疲れたかな…ポッ??
    
  CIMG2729.jpg


   と…ここでレイくんッ
   何かを見つけて咥えてきましたびっくりマーク

  CIMG2733.jpg


   割れて破れてしまったお子様用のボールなんですが…
   気に入ったようなのでそのまま見守る事に絵文字名を入力してください

  CIMG2734.jpg


   後ろ姿が楽しそう。。。   

  CIMG2732.jpg


   レイくんッ何かに気が付きましたッドキッ

  CIMG2735.jpg


   今日初のお友達だぁぁ~ハート

  CIMG2737.jpg


   まだ8か月のメイちゃんは積極的に
   僕を遊びに誘いに来てくれたよ~絵文字名を入力してください

  CIMG2739.jpg


   しばらく二人で遊んでいると、
  もぅ一人お友達が遊びにやってきました~ッ★1

  CIMG2740.jpg

 
   ママがカメラを向けるとちゃんとカメラ目線で撮らせてくれましたGOOD   

  CIMG2742.jpg


   メイちゃんのママさんが持ってきていたテニスボールに
   三ワンとも興味津々キラキラ

  CIMG2757.jpg


   メイちゃんママさんがボールを投げると
   三ワンとも走って追いかけるッダッシュ!

  CIMG2762.jpg


    レイは毎回ビリで、三回目ぐらいからは
    疲れて追いかけもしなくなっていましたぁぁ絵文字名を入力してください汗;

   パパ:「レイ~そろそろ帰ろう~手書き風シリーズ25手」 

    レイ:「はぁ~いっ´∀`

  CIMG2726.jpg
 

  CIMG2727.jpg


  CIMG2746.jpg


    今日もたくさ~ん走ったレイは
    甘えん坊さんになってママに抱っこしてもらって帰りました絵文字名を入力してください

  CIMG2750.jpg



     レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ

  今日は何位かな? ポチッ としてね

           
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

       フォトコンテストに応募中
           
     犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


  
 
   
わ~い都筑まもる君再登場v-238
ここの公園も広くて楽しそうですね~今日は久しぶりに暖かくてよかったです♪

そうそう、先日教えてもらったヨーグルトを朝一にあげるようにしたら、ビック吐かなくなったんです!!
アドバイスありがとうございました~v-352
[ 2008/01/30 21:57 ] [ 編集 ]
ビックママさんが、まもるくんを
気に入ってくれたみたいなので
またまた登場ですv-221

ビックくん ヨーグルトで調子良くなったんだねv-291

良かった~v-343

ビックくんが元気になって僕も
嬉しいよぉv-433

[ 2008/01/30 23:01 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆
コメント送信するなり消えちゃいました!?
ダブってたらゴメンナサイ。

都筑まもるくん♪
ウェンツもニュータウン近辺出没してますよ♪♪
またお会いした時はヨロシクです☆

ウェンツのブログはのんびり更新ですけど
よかったらまた遊びに来て下さいね♪
[ 2008/01/30 23:44 ] [ 編集 ]
わぁ~☆
遊びに来てくれたんですねv-10

コメントダブってなかったですよぉぉv-426

今日はレイと一緒に遊んでくれてウェンツくんありがと~ぅv-415
都筑まもるクンは有名なんだi-198

こちらの方にもよく遊びに来てるですねッv-353
また会える日も近いかも♪
[ 2008/01/31 00:07 ] [ 編集 ]
いや~レイ君もやっぱり、
散歩の始めはv-294ですかっ!
エルモもそうですe-266
ウェンツ君やメイちゃんに
会えて良かったネe-348

レイ君は抱っこ好きですか?
[ 2008/01/31 17:25 ] [ 編集 ]
ちょっと歩くとすぐもぞもぞ
しちゃうんだぁv-388

エルモちゃんも同じなんだv-426

僕は抱っこ大好きだよ

疲れると抱っこして欲しくなっちゃうv-353
[ 2008/01/31 17:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

