トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パパが怪我しちゃった~?! 樹海体験☆ 

  実は昨日の公園で、
  レイパパがレイと追いかけっこをして足を痛めてしまいましたぁぁ

  
  膝の筋を痛めたみたいですうるうる
  
  学生時代は、アメフトをやっていて丈夫な体のレイパパもすっかりおじさんです

  でもエアーサロンパスをして、今日も僕をお散歩に連れていってくれました

  パパぁありがとねットイプー

  さて今日は近くなんだけど、まだ行った事のなかった葛が谷公園に行ってきました芽

  CIMG2814.jpg

  今日は天気がよく ルンッ ルンッ気分でお散歩してますおんぷ

  CIMG2813.jpg

  レイくん 森を発見  探検スタートです→黒
  パパの足の事などお構いなしにガンガン進むレイくん

  CIMG2816.jpg

  振り返って 

  レイ:「パパぁ 大丈夫?」

  パパ:「レイ 大丈夫だよぉ パパの体は丈夫だからねッ田中

  CIMG2821.jpg

  少しはパパを気遣ってくれたレイくんですが絵文字名を入力してください

  またまた階段を見つけて上へ 上へ↑↑

  CIMG2822.jpg

  道なき道をどんどん 進むレイくんッ     

  CIMG2823.jpg

  遂に道がなくなり大きな枝にひっかかり立ち往生
 
  ここからはパパに抱っこしてもらって、下まで降りましたあせ

  
  CIMG2825.jpg


  プチ 樹海体験でした怖い


  レイくん 何やらアスレチックを発見しました

  CIMG2826.jpg

  無謀にもアスレチックに挑戦するレイくんッ犬笑

  CIMG2827.jpg

  高いところで怖くて止まってます

  CIMG2831.jpg

  レイくん 勇気を出して降りて来ました肉球ワン
  楽勝なんて強がりを言っています98666

  CIMG2833.jpg

  レイくん こんなの登れるのでしょうか!?

  CIMG2835.jpg

  上に登るとそこには滑り台がありました

  CIMG2837.jpg

  滑り台を見事にクリアしてゴールです

  CIMG2838.jpg

               

  ※アスレチックは一部フィクションですにゃは
  今日も楽しいお散歩が出来たレイくんでしたットイプードル・レッド【おすわり】

  CIMG2840.jpg

  おまけ

  レイの両足に落ち葉のお土産が・・・笑

  CIMG2841.jpg

  

       レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ

  今日は何位かな? ポチッ としてね

           
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

       フォトコンテストに応募中
           
     犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

パパさん、大丈夫ですか~!??
お大事にしてくださいv-218

ほんと!!
わんぱくで健康に育ってくれてるのは
本当に嬉しいんだけどv-91
パパ&ママが付いていけなくなることも・・・v-106
私なんて・・・足がもつれちゃったりしますもん・・・散歩中v-12

でも、さすがパパさん!
アメフトで鍛えただけあって
回復v-30はやいですね~♪
今日もお散歩、しかも樹海(笑)に行けちゃウンだもん

レイくんがちゃ~んとパパのこと
気にしてる姿が可愛いv-238ですね~
[ 2008/02/01 02:47 ] [ 編集 ]
パパさーん、足痛めちゃったんですか?
大丈夫でしょうか?!
お大事になさってくださいね~

でもちゃんとレイ君をお散歩に連れて行ってくれるなんて
レイ君優しいパパさんで幸せだね!
樹海にアスレチックにレイ君大冒険だったね!
[ 2008/02/01 08:55 ] [ 編集 ]
レイくんのパパさん、大丈夫ですか~v-236
大事にしてくださいね。
レイくん、滑り台、自分で滑ったの~v-236
フィクションって書いてあったネv-237
本当に横浜には色々な公園があるんだね。
メイは平日はママとお散歩だから、
近所しかいかないんだよね。
パパがいる日に今度行ったことがない公園に連れて行ってもらおうっと。
落ち葉のお土産を付けたレイくん、可愛いよ~v-238
ところでレイくん、落ち葉が付いてること気付いてたぁ~v-236
[ 2008/02/01 09:29 ] [ 編集 ]
レイくんパパさん足大丈夫かな~??
高いところで怖くて止まっちゃうなんて犬も高所恐怖症ってあるのかな??
なんかカワイイv-119
[ 2008/02/01 09:43 ] [ 編集 ]
レイ君パパ大丈夫ですかv-236
足を痛めてもお散歩に連れて行ってくれるなんてパパの鑑ですv-219
レイ君は滑り台もお手のものなのねv-20
うちのvickyは、爪立てながら悲惨な顔して降りてきますよv-16
[ 2008/02/01 09:45 ] [ 編集 ]
パパさん大変でしたね~、怪我をしていてもかわいいレイ君のためにお散歩行ってくれるんですね~v-238
ワンコって草むら好きですよね~♪レイ君またまた楽しそう!!
滑り台降りたのはフィクションなんですよね…?(一瞬スゴ!!って思いました)
[ 2008/02/01 09:57 ] [ 編集 ]
心配していただいてありがとうございますv-435

ホント 年には勝てませんv-388
多分 寒いのに急に走ったので
筋が伸びちゃったのではと思います。

エアーサロンパスをして今日も
お散歩に行ってきましたv-540
順調に回復しているので大丈夫ですv-433
レイの為にも又ビリー隊長のところへ入隊したいと思いますv-441
[ 2008/02/01 13:19 ] [ 編集 ]
お心遣いありがとうございます。

レイパパは、順調に回復していますので大丈夫です。v-353

ご心配をお掛けして申し訳ありませんv-435

去年は、レイも遊べなかったので今年はレイ中心の年なので、頑張ってお散歩・お出かけに連れて行きます。v-355
[ 2008/02/01 13:24 ] [ 編集 ]
パパの事心配してくれてありがと
僕のパパは、丈夫な体なんでもう大丈夫だよv-218

アスレチックはフィクションなのでノーコメントv-392

ご想像にお任せしますv-319

メイちゃん 土日はどこの公園に遊びに行くのかなぁ?

ちょっと遠出するなら、おすすめは代々木公園・駒沢公園・城南島海浜公園かな

横浜なら四季の森公園がおすすめだよ

公園の事ならなんでも聞いてねv-221

あッ 最後に落ち葉は僕まったく気付いていませんでしたv-388


[ 2008/02/01 13:37 ] [ 編集 ]
心配していただいてありがとうございますv-435

順調に回復してますので、大丈夫かと思いますv-218

高所恐怖症はどうでしょうか?
レイは基本的にビビりなので、
でも危険察知能力が高いのでは
恐らく怖いではなく危ないって
感じなのでは?

良く分からないコメントで申し訳ありませんv-436
[ 2008/02/01 13:41 ] [ 編集 ]
ご心配いただきありがとうございますv-435

足の方は順調に回復しておりますv-353

vickyちゃんも滑り台滑れるんですね

レイは・・・ 
フィクションなのでご想像にお任せ致します。v-388
[ 2008/02/01 13:44 ] [ 編集 ]
パパは、僕の事好きだからお散歩に連れてってくれるんだよv-22

ビックくんも草むら好きなの?

僕 大好きでガサッガサッ進んでいたら道が無くなっちゃったんだぁv-399

どうなる事かと思ったよぉv-393

アスレチックはフィクションなのでノーコメントですv-390

でもビックママの予想は・・・v-432
[ 2008/02/01 13:50 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか?レイくんパパさん。
でもしっかりお散歩!優しいパパで良かったね♪レイくん\(´∀`)丿

このお洋服はジャージかな?
似合ってます(≧▽≦)すご~く可愛いe-266
[ 2008/02/01 14:16 ] [ 編集 ]
パパは体丈夫だからもうすぐ治ると思うよv-353

心配してくれてありがとッv-435

そう このお洋服はジャージだよ
似合ってたv-398
ありがとねv-354
ジャージは動きやすいから、僕好きなんだぁv-218
[ 2008/02/01 16:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

