トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しい公園☆ 八幡山公園 

 
  今日はお家の近くでいつも今度行ってみようと思っていた公園に行ってきました絵文字名を入力してください

  八幡山公園ですトイプー

  CIMG2849.jpg

  初めての公園に楽しそうなレイくんッ犬

  CIMG2851.jpg


  ちょこっと小高い丘?山がありましたキラキラ

  八幡山公園  これが八幡山かなぁ絵文字名を入力してください

  早速 登るぞ~、螯rヲW、J、O
  CIMG2852.jpg

  もうすぐ頂上だよぉ  
  パパぁ 早くぅ~しっぽ
 
  CIMG2854.jpg

  やっと 頂上に到着

  頂上に着き周りを見渡すと

  CIMG2860.jpg

  よく遊びに行く 山崎公園
  
  CIMG2855.jpg

  センター北の駅も見えましたぁぁ~モナー

  モザイクモールにあいたい ノースポート

  CIMG2856.jpg

  都筑中央公園も見えたよinukami

  CIMG2869.jpg

  頂上には芝生広場があったのでここで遊ぶことに星

  うっわぁぁ~いッカルチャー
  広いしっ貸切だぁぁ~あげ
  
  
  CIMG2865.jpg
 
  一人で芝生をぐるッ ぐるッにゃは
   レイくんはいつも一人でも楽しそうだねッッ☆

  CIMG2866.jpg

  なんかおもしろい形のオブジェ?もあったよプードル

  CIMG2858.jpg

  今日はお友達とは会えなかったけどしゅぅぅぅん
  初めての公園でいっぱい走って風遊んだレイくんでしたハナマル

  
  みんな また明日ね

  PS パパの足は、だいぶ良くなりました。
     みなさん心配していただいて沢山のコメントありがとうございます。

  CIMG2870.jpg


      レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ

  今日は何位かな? ポチッ としてね

           
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

       フォトコンテストに応募中
           
     犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
久々にレイ君を見に来ました
癒されました~~♪
ほんっと可愛いですね~
トイプードルこないだ見に行ったんですけど、ほんと可愛いです。
では応援凸~~~~♪
[ 2008/02/02 04:48 ] [ 編集 ]
初めての公園ってなんだか、
ワクワクしますよねv-10
レイ君は一匹でもたのしそう(^^)

パパさんの足
だいぶ復活してきてるみたいで、
良かったですv-352
[ 2008/02/02 08:59 ] [ 編集 ]
パパさん復活良かったですね~v-344

レイ君の街にはたくさんの公園があるんですね~♪しかも規模がでかいv-355うらやましいです~!!!
そうそうレイ君の小さい時のお写真見たいです~☆私は顔カットのトイプーちゃんも好きなんです(^^)ビックも夏にはやってみようかな…って思っています。レイ君みたいに顔がほんとにかわいい子は特に似合うと思います☆
[ 2008/02/02 09:18 ] [ 編集 ]
レイを見て癒されるなんて
僕幸せですv-291

どうもありがとッv-435

こんな僕で良かったらいつでも見に来てねv-222

応援ありがとッv-343
[ 2008/02/02 09:54 ] [ 編集 ]
初めての公園はホント わくわくするよぉv-353

昨日は面白かったよv-426

パパが完璧に治ったらまた遊んでもらおうv-208
[ 2008/02/02 09:59 ] [ 編集 ]
パパはもう8割復活しております
心配をかけてごめんなさいv-435

港北ニュータウンはホント 公園はいっぱいありますよv-22

でもレイが来るまでこんなに公園があったなんて全然気付かなかったです。

ビックくんも今度遊びに来なよ

都筑 まもるくんも待っているよv-526

レイの昔のv-319秘蔵画像は、その頃のデジカメがVistaに対応してないので、写真をデジカメで撮る感じなら大丈夫だよ

ビックママの頼みなら恥ずかしいけど近々 アップするねv-218

そうだ! 
来週あたりに逗子方面にも
縄張りを増やしに行くねv-217
[ 2008/02/02 10:09 ] [ 編集 ]
ようやく風邪が完治しました~。
ご心配かけた口内炎もあと4個ですv
(それでも結構多い!?)

レイくんの元気な姿をみて元気を貰って帰るよ~~vv
パパの足大丈夫ですか?
にしてもアメフトとは!!!かっこいいパパなんですね~vvヽ(゜∀゜*)

今から、カットにいってきます~vv
シータの変貌をお楽しみに!?
(あんまり変わらなかったら、笑ってやってください~)
ヽ(゜∀゜)ノ また来ますね~!ポチっとして行ってきます!


[ 2008/02/02 12:59 ] [ 編集 ]
レイくん、パパの足、大分良くなったようで、良かったね\(´∀`)丿
早く完治して、またレイくんといっぱいハッスルできるとイイねe-266
レイくんのとこは、広くてキレイな公園がいっぱいあって羨ましいな♪
リフのとこは田舎で、田んぼや山ばっかりだよ(゚▽゚;)

リンクの件、有難うございました\(≧▽≦)丿
私も早速リンクさせていただきましたv-344
これからも、宜しくお願いしますo(^▽^)o
[ 2008/02/02 21:06 ] [ 編集 ]
風邪治って良かったですv-74

口内炎もお大事にv-398

パパの足はほとんど治ったよ~

パパは強いから大丈夫なんだぁ

なんか昔 バイクで転んで足にヒビがはいってたけど、気付かなかったんだって、3日後に足が腫れすぎて靴が履けなくなって病院に行ったら看護婦さんが
ビビってたらしいです。(実話です)

レイも来週トリミングに行こうかなv-331
[ 2008/02/03 00:32 ] [ 編集 ]
パパはほぼ復活してきましたv-353

また僕といっぱい遊んでくれると思うよv-29

レイ地方ももともと山だったみたいだからいっぱい公園とかがあるんだv-22

すごくわんこには住みやすいと思うよv-286

リンクありがとッ 僕も早速パパにお願いするねv-426
[ 2008/02/03 00:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

