トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パパとママからのプレゼント★ 

元町はクリスマス一色絵文字名を入力してください
サンタさんがビルを上っていましたよぉ~サンタハート

CIMG7177_20081114220501.jpg

可愛いお友達とご挨拶犬
元町はワンちゃんがたくさぁぁんいました犬

CIMG7171_20081114220517.jpg

そしてママお気に入りのモトマチドッグへくま

CIMG7179.jpg

ここはホントに可愛くってリーズナブルなお洋服やグッズがいっぱいおんぷ

CIMG7178_20081114220539.jpg

可愛いお友達がいたのでレイくんちょっかいを出していました~
早く優しい飼い主さんと出会えるといいねグー

CIMG7165.jpg

そして元町商店街のとあるお店へほし

CIMG7174_20081114220557.jpg

パパとママが何かを見て迷っているみたいでした

僕は隙を見て店内を物色 この靴でも買おうかな

CIMG7173.jpg

お家に帰るとパパからお誕生日プレゼントがップレゼント

レイ:『こんな箱 食べられないよ~

CIMG7212.jpg

箱を開けると中身はこちら

新しいカラーでした

ネームタグに RAYって彫ってもらったんだよ

CIMG7249.jpg

ママからのお誕生日 プレゼントはお洋服イエイ

CIMG7253.jpg

いろいろ買ってもらって大喜びのレイくんにっこり
だけどパパとママのお財布は。。。絵文字名を入力してください
でも一年に一回の特別な日だもんねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

CIMG7255.jpg


    ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
[ 2008/11/14 23:19 ] イベント | TB(0) | CM(16)

ある方からの贈り物。。。 

昨日はレイのお誕生日にみなさんあたたかいお祝いコメントを
本当にどうもありがとうございました嬉し泣き
レイもパパもママもとてもうれしかったです絵文字名を入力してください
コメント返しがいつも遅くなってしまってすみませんあせ
必ずお返事しに行きますので待っていて下さぁぁい

そして。。。

昨日我が家にある方から郵便物が届いていたのですが
仕事で受け取れず、本日郵便局に受け取りに行ってきました~ほし
レイくん宛てのお荷物ですトイプードル・レッド【おすわり】

CIMG7191_20081113220629.jpg

さっそく開けてみると。。。
ジャジャーンッ!

このお顔犬笑↓

もう誰だかおわかりですよね~ッjumee☆faceA218bピカ

CIMG7198.jpg

トイプードルブログ ポテチと生活
のポテチくん&ポテママさん&パパさんから
なんとレイくんにお誕生日プレゼントでぇぇすおめめほし
こんなにたくさぁぁんびっくり
前にみなさんでおデートした時のお写真や、レイと私たちそれぞれにお手紙と
チョ~かわゆいポテチくんの名刺までネコ
もぅレイもパパもママも大感激~きゅー!

CIMG7195.jpg

ポテママさんは本当にお写真がとってもお上手なんですよぉ~カメラ
そして見えない後ろの方にもレイのイニシャルチャームや
可愛いスマイルの巾着などなど
ほんと~うにたくさんのプレゼントが入っていましたぁぁピカピカ

CIMG7219.jpg

包みを開けた瞬間びっくり!(赤)真っ先にレイくんが
飛び付いたのはホットドッグでしたぁぁびっくり
さすが食いしん坊くんですねッアップロードファイル

CIMG7224.jpg

何度も何度もぺろぺろしていましたよぉ~ぺロ
ポテチくん、ポテママさん、ポテパパさん、
たくさんの素敵なプレゼントを本当にどうもありがとうございましたプレゼント
レイのためにいろいろと選んで下さった事や、
わざわざ誕生日の日に届くようにして下さった事など
いっぱいいっぱい感謝です絵文字名を入力してください
これからもレイ共々よろしくお願い致しますにこ

CIMG7228_20081113220720.jpg

そして今日のレイくんは。。。

CIMG7161_20081113220733.jpg

ここ元町に行ってきましたぁぁほし

CIMG7168.jpg

その様子はまた明日肉球1

   ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


[ 2008/11/13 22:56 ] イベント | TB(0) | CM(8)

HAPPY BIRTHDAY RAY★ 

ママ:「レイくんにお荷物が届いたよぉ~プレゼント

CIMG7065.jpg

レイ:「開けて開けて~jumee☆faceA218b

CIMG7069_20081112214700.jpg

レイ:「なんかいい匂いがするぞッOハート

CIMG7070.jpg

ジャァァ~ンケーキ!

CIMG7081.jpg

CIMG7083.jpg

CIMG7087_20081112214718.jpg

レイ:「わぁぁいきゅー!嬉し~いアップロードファイルボクに似てる??」
パパ・ママ:「うんうんッ似てるよナイスミニレイくんだ~はぁと

CIMG7089.jpg

モヒカン部分に冠を被せて完成~ッほし

CIMG7136.jpg

もちろん主役のレイくんも。。。

CIMG7140_20081112214735.jpg

パパ・ママ:「レイくんッ3歳のお誕生日おめでとぉぉパチパチ

CIMG7142.jpg

おいしそうだねぇぇjumee☆faceA217b

CIMG7148_20081112214748.jpg

ヨシッびっくり!(赤)と言った瞬間、まずはお手手から勢いよく食べていましたぁぁアップロードファイル

CIMG7149.jpg

あぁ~ミニレイくんがぁぁあせ

CIMG7150_20081112214757.jpg

レイ:「ごちそうさまjumee☆faceA216Lパパ、ママ、ありがとうエヘッ

CIMG7147.jpg

パパ・ママ:「いいえ~ニヤリ
これからも家族三人仲良く、楽しく過ごして行こうねッ絵文字名を入力してください

今日でレイくんは三歳になりましたにこ

9か月の時に今のパパとママと出会い

1歳の時は骨折したりして、全然遊べなかった一年でした。

2歳の時は骨折が完治して思いっきり遊んだ一年でした
ブログも開設して、全国にいっぱいお友達が出来て毎日遊びに来てくれている
みなさんどうもありがとうございます

レイは今日から3歳になりましたので、
もう少しお兄ちゃんになれるよう精進しますのでオーッ
応援を宜しくお願い致します


     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
[ 2008/11/12 22:22 ] イベント | TB(0) | CM(38)

ジモプ~会 ランチ編☆ 

  本日は昨日の続きです!!
  公園から移動して予約していたキャンドルライトクラブさんへキャンドル

  CIMG9501.jpg

  素敵な心使い…★1

  CIMG9458.jpg

  ここで空太くんと楓ちゃんとれおんくんが合流ハート

  CIMG9489.jpg

  3ワンちゃんとゆっくりお会いするのははじめてでした~モナーオレンジのきらきら
  れおんくんは楓ちゃんの赤ちゃんなんですよぉ~トイプードル・レッド【おすわり】

  CIMG9494.jpg

  ラブちゃんはパスタに決めたそうですぅ~パスタ

  CIMG9462.jpg

  kyonさんとななっちさんは一日限定10食のロールキャベツ

  CIMG9464.jpg

  レイママはハッシュドビーフ

  CIMG9468.jpg

  さちぼんさんは本日のパスタ
  レイパパの分は…撮る前にもう食べちゃっていましたぁぁ~(笑)

  どれもとっても美味しそうでしたよぉ~絵文字名を入力してください

  CIMG9469.jpg

   3ワンちゃんで食べるのが大変そうだからと
   さちぼんさんがれっくんを抱っこ絵文字名を入力してください

  CIMG9472.jpg

  レイママも空太くんを抱っこさせてもらっちゃいましたぁぁ赤ハート
  トリミング行きたての空太くんはとってもふわっふわでした女笑

  CIMG9480.jpg

  そして空太くんがちゅっちゅっしてくれました~にたぁ~

  CIMG9477.jpg

  イチくんもさちぼんさんにちゅっちゅっしていましたよぉ~チュ

  CIMG9484.jpg

  その間ラブちゃんは一人で良い子に
  お座りしていましたぁぁりぼんえらいね~きゃー!

  CIMG9486.jpg

  食事をしながらみなさんといろいろお話をして、
  楽しい時間はアッという間にすぎてしまい…
  予約の時間いっぱいになってしまいましたしゅぅぅぅん

  お店のお外でまたまた記念撮影~絵文字名を入力してください

  CIMG9506.jpg

  ここでkyonさんはお子様が帰ってらっしゃるという事でタイムア~ップうるうる涙
  
  CIMG9508.jpg
  
  
  CIMG9510.jpg

  仲良く並んで歩く姿、可愛いなぁ~アップロードファイル

  CIMG9513.jpg

  ここで楓ちゃんと空太くんとれおんくんとななっちさんともお別れうるうる涙

  CIMG9511.jpg

  空太くんと第2回のお約束をしたよ~OK

  CIMG9500.jpg

  そしてこの後何もなかったレイママは
  さちぼんさんにお付き合いしていただいちゃってお茶する事にコーヒー
  飲み物を買いに行ったさちぼんさんを見つめるラブちゃん絵文字名を入力してください

  CIMG9518.jpg

   ラブちゃんと仲良くおやつを食べたよぉ~あしあと

  CIMG9528.jpg


  CIMG9529.jpg

  仲良くおやつを食べたせいか…
  二人の距離がすっごく縮まったみたい~絵文字名を入力してください
  
  CIMG9522.jpg

  と思っていたら
  しばらくするとこんな感じに。。。

  CIMG9521.jpg


  CIMG9526.jpg

  気がつくとこんなに真っ暗になるまでお話ししていましたぁぁ天の川
  さちぼんさん、ラブちゃん、、またね~犬笑

  CIMG9531.jpg

  そしてみなさんから素敵なプレゼントを頂きましたビックリマーク

  CIMG9534.jpg


  CIMG9538.jpg

  みなさまへ
  kyonさん、ななっちさん、さちぼんさん、
  この日は限られた時間の中ご参加いただき本当にありがとうございました
  第2回ジモプ~会も楽しみにしています恋  

  ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
[ 2008/06/26 23:58 ] イベント | TB(0) | CM(18)

今日はお休み 


  今日は湘南へ遠征に行っていてほんと今帰ってきました

  CIMG7902.jpg


  湘南遠征のお話はまた明日以降アップしますので、
  よろしくお願いします。


 
[ 2008/05/24 23:57 ] イベント | TB(0) | CM(2)
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

